2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクアグレッシヴ・・・美浦坂良 4F---57.53F---39.72F---26.51F---13.5(助手・脚色馬也)

最後にバニム

今日は、朝からなんか気分が良かったので・・・ 日本橋三越に、MODEAを見に行ってしまいました。 ↑は、、、今日のMODEAです1。 ↑は、、、今日のMODEAです2。石橋さんはイカした髪型をしていました。 来年もMODEAから、目を離せない!? ↑、、、今年最後のライ…

今年の印象に残ったフレーズ

もう今年も終わりという事で・・・今年の印象に残ったフレーズを書いてみようと思います。 第12位・・・「魂抜かれた」by Nさん 第11位・・・「私、おかしい事いいましたか?」by Mさん 第10位・・・「そういう事を言う人は来なくて・・・いいです!」by …

サンストライブ

今日は、朝帰りだった事もあり、、、ずっと寝ていました。 んでもって、、、夕方からノコノコ起きて今年、最後のサンストライブに行って来ました。 ↑は、、、今日のサンストの様子。。。来年は、ここでSEASONSがライブをしてくれる事を祈ります。 ↑は、星忍…

もんじゃ

しゅん様、、、誕生日おめでとう!!! 今日は、サンストにみのさんを捕獲に行きました。 ↑、、、Chu!☆Lipsです。。。みのさん、好きそぉぉぉ〜 んでもって、、、みのさんは中目黒さんに任せて・・・ 自分は銀座に・・・買い物を済ませて、忘年会会場の月島…

SKYからの流れ者(MODEA編)

今日は、『SKYからの流れ者』のついて書いてみます。 自分が、MODEAを知ったのは、当時、クラシカルユニットと言ったらSKYしか知らなかった自分に ひろKさんが「こんなユニットもあるよ!」と教えてくれて、 去年の11月に「NEW CLASSICS」を観に行ったのが、…

銀座2

今日は、昨日書いた通りに、銀座のアップルストアに『とつとつ』を観に行きました。 ピアノとチェロのディオで、、、二人とも歌います。。。 以前は、ちょっとだけサンストで観た事があったのですが・・・ 今日は、室内という事でゆっくり観ることが出来まし…

銀座

今日は、昨日、Yokoさんに挑戦状を出した『チゴイネルワイゼン』の楽譜を ゲットしに銀座に行ってきました。でも、、、楽譜を見て・・・ 「これって、どう弾くの?」状態で、、、諦めました。Yokoさんは、、、化け物です。 今、、、家で高嶋ちさ子さんの『チ…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクリバティーン・・・美浦南W良4F---58.53F---42.61F---14.0(助手・脚色馬也)

KAMEちゃん

今日は、朝起きて・・・適当にヴァイオリンの練習をしていたら・・・ 1時間が過ぎていました。。。先日、Saoriさんと交換条件の約束したので・・・ ダッシュで、鶴間まで行ってきました。。。それにしても、、、遠い。。。 前回、行った時はメンバーと途中で…

寒いシーズン

今日は、、、日テレに行き、、、とりあえず、カロリー控えめのお菓子を買いに行きました。 ↑、、、今日、、、日テレで演奏をしていたMODEAです。んでもって、夜に渋谷のヤマハに行き、、、いろいろとヴァイオリングッズをゲットしました。 途中、焼肉を食べ…

かわいいマイちゃん

今日は、、、MODEAを観に、、、オペラシティへ・・・ ↑は、、、今日のMODEAです。。。いつもより演奏時間が短かったのは残念でしたが・・・ 数組のヘブンアーチストを見ましたが・・・ 野鳥の会みたいに正確な人数は数えていないものの、一番集客力があった…

退職!!!

先日、自分がお世話になっている会社は従業員が多い事は書きましたが、 それに伴いトイレも広いのですが・・・ 朝とか昼前後ですと、トイレも一杯になりオナラのオーケストラが始まります(笑え、、ない)。 まぁ、音的には、トロンボーンみたいな感じなんで…

パニック

今日は、サンストでアリエルのライブがあるという事で・・・行ってきました。 ↑は、、、今日のアリエルです。。。 噂によると・・・来春、、、CDが出るらしいです。。。 RIEさんは、、、途中で暑くなったのか・・・上着を脱いでいました。 陽子さんは、、、…

レコーディング

自分は、クラシックのヴァイオリンはやる気がないのですが・・・ 勉強のために・・・ちょっと位は、練習しておこうと思い、ちと、やってみましたが・・・ ダメダメです。。。ボロボロです。。。 怪しい曲 『サウンド-おまけ-02』↑は、、、いきなり、、、サー…

CDジャケット

今日は、仕事が定時におわったので・・・どっかに行こうと思いましたが・・・ 寒かったので、近場で適当に買い物をして家に帰って・・・ 適当に・・・楽譜を書いていました。。。 今日は、『タランテラ』の毒蜘蛛に刺されて踊るイメージに対抗して・・・ メ…

国分寺

愛馬のシルクエクレールが、阪神競馬場1R 2歳未勝利(D1200m)に出走します。14頭 54kg 福永祐一騎手 今度は、掲示板とは言わずに・・・是非、ウィナーズサークルにて・・・ と、、、思っていたら・・・なっなっなんと・・・9着でした。。。ダメダメです…

クビ!!!

今日は・・・日テレに、Duālis(デュアリス)を観に行ってしまいました。 ↑は、、、今日のデュアリスです。。。多川さんの格好が可愛かったです。 んでもって、まことさんと一緒にラクーアまで、、、長州小力を観に行きました(笑)。 あっ、、、途中連絡が…

人一杯!

とうとう。。。来週一杯で・・・退社しまぁぁぁす!!! まぁ、、、某スポーツチームのスポンサーになるだけの会社で・・・ 自分は、本社に通っている訳ですが・・・なんとここには、2000人働いているらしい。。。 だもの、、、廊下・エレベーターで会う人は…

SEA-Pro会議

今日、会社帰りにSEA-Proの間で噂の、、、 SEASONSが載っている「gift」という本をゲットしました。 普通に、TSUTAYAに売っていました。。。 しばらく、、、SEASONSを見ていないせいか・・・皆、変ってしまったよ〜〜〜_| ̄|○ と、、、言う事で・・・ネット…

ヴァイオリン

昨日は、送別会だったこともあり、、、ヴァイオリンの練習をサボってしまったので・・・ 今日は、会社帰りに新しい教材を買ってきて、新たな気持ちで練習に挑みました。 怪しい部分が自分にあったため・・・ まずは、初心に戻ってと・・・言う事で・・・奥村…

送別会!?

今日は、会社のグループ内で自分とパートさんの送別会をしてくれました。。。 なんか、、、嬉しいような・・・悲しいような・・・

ピッチカート

今日のヴァイオリンの練習は、楽譜に『ピッチカート』が出てきたので、 適当に練習しておきました。。。 それにしても、『ピッチカート』から『アルコ』への切り替えがスムーズにいかないなぁ〜 最近は、復習だけで・・・20分程度やっているので・・・ 時間…

振り返り

そろそろ、今年を振り返ってみようと思います。。。 今年は・・・SKYから始まり・・・いろいろなところに行きました。 んでもって、4月に、初めて神様を見て度肝を抜かれて 『これからは、神様の時代だぁ〜!』と思っていたら、最近は大人しくなってしまって…

うぅ〜ん。。。

今日は、朝起きてから・・・もう年末と言う事で、家の片付けなんかをやっていました。。。 んでもって、17:00〜、めろんさんが応援している麻亜奈さんのライブが、 サンストであると言う事なので・・・行って来ました。。。 ↑、、、麻亜奈さんのステージです…

say good bye

今日は、朝起きて・・・ヴァイオリンの練習をして・・・ アリエルのRIEさんが、高嶋ちさ子さんと共演した!?ビデオを見て・・・ なぜか、、、島谷ひとみのPVを観てテンションをあげて・・・ 東京駅のBreakに、MODEAのライブを観に行きました。 ↑は、、、今日…

風邪?

今日、会社で、、、16時位から・・・急に寒気を感じるようになりました。。。 んでもって・・・頭も痛いし、、、そんな時に限って残業!!! やっばい。。。バタッ

シルクエクレールの損益計算書<概算>(今日現在)、、、単位は万円。

馬代 700 賞金 235 生活費累計(*1) 660 手当て 72 純利益 -1053 削除分(*2) ??? 主な勝鞍 特になし (*1)は、月60万円計算 (*2)は、生活費累計より実際かかった分を引いた額 ただいま、、、約1000万円の損です。。。 ってか、、、自分一人で持ってい…

2ヶ月目

今日で、自分がヴァイオリンを始めて、、、丁度60日目です。。。 だいたい、1日、、、30〜60分程度の練習しかしていませんし、サボる日もありますし、 教室に通っているわけでもないので・・・怪しい部分ばかりですが・・・ 60日目の集大成として、一曲披露…

VANI-Pro、、、始動!!!?

今日は、会社帰りに、、、我ら『Potato Mood(仮名)』の当面のライバルの バニラムードを見に行ってきました。 りーだーファンの中目黒さんは、3時間前。 自分は、40分前程度に着きました。その後、まことさんが来ました。 んでもって、並んでいると・・・…