うぅ〜ん。。。

今日は、朝起きてから・・・もう年末と言う事で、家の片付けなんかをやっていました。。。
んでもって、17:00〜、めろんさんが応援している麻亜奈さんのライブが、
サンストであると言う事なので・・・行って来ました。。。


↑、、、麻亜奈さんのステージです。
パワフルなステージを繰り広げていました。
んでもって、、、手作りクッキーを作ってきたみたいで・・・
お客さんに、ひとつひとつ手渡しで渡していました。
45個も用意してきたみたいで・・・凄いです。。。


↑、、、麻亜奈さんからもらった手作りクッキー(メッセージ付き)


麻亜奈さんって、サンストのステージが決まると・・・
2,3週間前から、サンストに来て買い物途中の人達に、チラシを配ったりしていて・・・
「是非、観に来てください!」と声を掛けていて、関心してしまいます。。。
しかも、、、事務所の人もいないで・・・・一人で・・・
彼女は、17歳で休みの日は、いろいろと遊びたいと思うのに・・・
んで、今日なんかは、、、『ちょっと早いクリスマスプレゼント』と言う事で、
クッキーを作ってくるし・・・とてもやる気を感じました。