2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクリバティーン・・・美浦南W良5F---69.44F---53.63F---39.01F---13.1(助手・脚色馬也) シルクマーシャル・・・栗東坂良4F---58.83F---41.22F---26.11F---12.7(助手・脚色一杯) ↑の、2頭は今週、登録していますが・・・除外濃厚です。 頑張って、賞…

夏休み、、、最後!

この日は、SEASONSのヴァイオリン担当の河村舞子さんの誕生日のようです。。。 って、、、なにもしてあげられないけど・・・(笑) 河村さんは、、、SEASONSでMC担当と言う事もあり、 毎回、MCの内容を変えたりして努力しているように感じられます。 時々、…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクマーシャル・・・栗東坂良4F---66.63F---46.52F---30.21F---14.5(助手・脚色馬也) 自分の愛馬で、現在2歳馬のシルクエクレール(父:シャンハイ 母:キリプリンセス)は、 抜群の動きをしているらしい。。。ただいま札幌競馬場に滞在中!!!

平凡な毎日

今日も、、、平凡な1日が終わろうとしています。。。 ↑は、、、昨日、誕生日を迎えた知恵ちゃんのサインです。。。 自分がサインを頼むと、、、なぜか、、、虫がとまっています。。。 それにしても、りーだーです。さん、なんでこのページわかったんだろう!…

肉の日

この日は、肉の日じゃんかぁ! って、知恵ちゃん誕生日おめでとう!!! ってか、本人は、、、PCやっていないし・・・観ていないから・・・<独り言> ↑は、、、結局、2回しか着ることがなかったユニフォームです。 サインを貰ったのですが・・・<つづけ> …

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクリバティーン・・・美浦南W良5F---71.74F---55.63F---40.41F---13.0(助手・脚色G強)

ヒィドル

今日も、ブラブラ、、、MODEAを見に日テレに行ってきました。。。 今日の一回目のスタートが、11:30というのに・・・自分が起きたのは、10時でした。 急いで仕度をして、ダッシュで汐留シオサイトに向かいました。 途中、コンビニで買い物をしようと中に入っ…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクマーシャル・・・栗東坂良4F---61.53F---44.32F---29.41F---14.9(助手・脚色馬也)

パ○ツ!

今日は、ブラブラ日テレまで、MODEAを見に行ってきました。 2ndアルバムが発売したと言う事で、どんな仕上がりか楽しみでした。 でも、、、『チャイナ・ポルカ』は入っていないようです。。。(涙) SEA-Proメンバーも、揃っていました。そして、ステージス…

明日は、休み!!!

↑、、、SKYの皆さんのサイン入りメガホン3。 メガホンの裏側です。

残業

仕事帰りにサンストに行く予定。 間に合うといいなぁ〜〜〜(祈) って、、、台風で中止だったらしいです。。。 自分は、、、夜の9時まで残業していましたぁ〜〜〜 ↑、、、SKYの皆さんのサイン入りメガホン2。 それにしても、メガホンにサインする人って珍し…

八月のクリスマス

今日は、会社帰りにブラブラ丸ビルを歩いていたら・・・ 人が多いので、「なにかしているのかなぁ〜」と思ったら・・・ 「八月のクリスマス」のなんかのイベントがあったみたいで・・・ 山崎まさよしが来るとか言っていました。。。 んで、丸ビルを出てブラ…

宝物

ヤバイ、、、仕事がメッチャ忙しくなってきた。。。 明日は、ノー残業デーなので・・・大丈夫だけど・・・ 木曜日は、、、大ピンチ!!! ところで・・・まだ・・・ 「AKANE SKY フルート なんでやねん」「AKANE Siriusの語り」 「KYOKA しんのすけ」「なん…

宝物

ちょっと、先日のRIEさんの日記の件もあり、、、 SKYの事を思い出していたら・・・ 自分にとって、SKYはBOØWYに似ている事に気づきました。 と言うのは、「ちょうど、これから!」っていう時に・・・って意味でです。 自分は、いろいろなアーチストとかを観…

SEASONS最高!!!

カウントダウンTVを観ていたら・・・ 福山雅治のバックで、監督が弾いていました。。。 たまたまWAVE池袋店に行く予定。 17:00頃に行こうかなぁ〜〜〜 と、、、言う事で、ブラブラ池袋を散歩していて・・・ 西武デパートの本館の12階のWAVE池袋店に行こうと…

笑顔のそばに

たまたまクロサワ楽器店 新大久保本店に行く予定。 15:00頃に行こうかなぁ〜〜〜 と、ブラブラ新大久保のクロサワ楽器の前を歩いていたら・・・ どこかで聞いた事のある音楽が聞こえてきたので、 中に入ってみると・・・SEASONSがリハーサルをしていました。…

プロレス観戦。

亀戸サンストリートにて、女子プロレスの試合があるらしい。。。 ダンプ松本も出るらしい。。いつのまにかに現役復帰していたのですね。 自分は、過去に2回ほど、サンストで女子プロレスを観ていますが・・・ これは、、、お勧めですよ! って、言う事で・・…

ドゥドゥビィドゥバドゥビィ

「ドゥドゥビィドゥバドゥビィ」 ↑が、レギュラーのネタの正しい言い方らしいです。。。(日テレ内の飾ってありました。) って、今日は、、、ブラブラ会社内を探検!?していました。 んでもって、帰りにサンストに行って、ライブを見て帰ってきました。

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクマーシャル・・・栗東坂良4F---55.43F---40.72F---26.81F---13.3(助手・脚色一杯) 今週、出走予定です。新潟の3R!?

社会復帰

今日は、お盆休みが明け、仕事の始まりです。。。 なんか、、、体が・・・ 今日、TBSのビーバップハイスクールを見ていたのですが・・・ 近所の亀戸・錦糸町が撮影現場に使われていました。。。 亀戸の竪川に、本上まなみとか山田優とかが来ていたとは・・・…

お盆休み・・・最終日

今日も、朝起きて・・・ブラっと・・・汐留に行きました。 Duālisの日テレでのライブ最終日でした。。。 今日は、Duālisのステージ前に品川庄司が変装してマジックショーをしていました。 なんだかんだ言って・・・汐留に4日間も通ってしまった。。。どうも…

なぜか・・・

今日、朝起きて・・・ブラっと・・・汐留に行きました。 ↑、、、Duālis(デュアリス・dualis)です。 先日、『多川さんのやる気のないようなタンバリンの叩き方が最高でした』と書きましたが・・・ 今日は、やけに派手に叩いていました。ジャンピングアタッ…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクマーシャル・・・栗東坂良4F---54.23F---40.22F---27.21F---13.9(助手・脚色馬也)

エジプト

この日は、たまたまヤマハ銀座店に、行く予定。。。 そして、3時のおやつを食べたくなるかも・・・5時のおやつもあるらしい。。。ラッキー!!! おっ、舞子ちゃんの誕生日が近いぞぉぉぉ〜 と、、、言う事で・・・朝起きて、、、とりあえず・・・Duālisを見…

みのさん捕獲大作戦

あっ、今日、Duālisを観に行きました。 ↑は、、、Duālisです。 途中、、、多川智子さんがタンバリンを叩く曲があるのですが・・・ やる気のないような叩き方が最高でした。。。 自分の、元タンバリニストとしては・・・手首の回転を使ってほしかったなぁ〜(…

お盆休み

今日は、お盆休み初日と言う事で・・・ 家で、いろいろとやっていました。 夕方からは、昨日買えなかった通勤シューズを買いに行きました。 そして、サンストの入口に人だかりが出来ていたので覗いてみたら・・・ 「やなわらばー」っていう女性二人のユニッ…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクマーシャル・・・栗東E良13.012.214.9(助手・ゲート)

おれぇ〜のはなしをきけぇ〜

せっかく、今週の日曜日に合せ・・・エジプトに行ってきたのに・・・ 今月は、なんだかんだと・・・SEASONSまつりじゃんかぁぁぁ! メンバー夏休みだからかなぁ!? 今日は、朝、通勤中に・・・靴が壊れてしまったぁ〜 と、言う事で帰りに錦糸町に寄たのです…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクリバティーン・・・美浦南W良5F---68.04F---53.53F---40.01F---15.4(助手・脚色一杯) こんなに最後の1Fバテていて・・・今週、ホンマに出走するのかぁ!? また、二桁着順だなぁ!もうダメだぁ〜〜〜

呑み

今日は、会社で呑み会がありました。。。 結構、、、酔ったなぁ〜〜〜 すっかり、、、リーマンです。 あっ、先日、上野のエジプト展に行ったのですが・・・ 自分の大学のエントランスに飾ってあった彫刻の正体が判明しました。 「サモトラケのニケ(勝利の女…