2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎

今日も鶴見から川崎まで歩きました。

スカイツリーの高さ

東京スカイツリーの高さが、224Mまでになりました。

サイクリング

今日は、夢の島までサイクリングに行きました。。。 なんだかんだで、20km走ってきました。。。

特になし。

ネタがないです。

藤本美貴離婚

すると思いますよ。。。 藤本美貴と庄司智春は… 3年以内に離婚すると思います。以上、、、なんでやねん!の大予言でした。。。

小林麻央離婚

すると思いますよ。。。 市川海老蔵さんと婚約間近と言う事らしいですが… 小林麻央さんの雰囲気から、市川海老蔵はうまくハメられたんですね。 小林麻央さんは、相当な女優バリですよ。 なんの根拠もないですが…5年後か9年後辺りが正念場だと思います。以上…

散歩

今日はNHKに行き、、、 原宿を通り表参道を通り神宮を寄って帰ってきました。

サイクリング

今日は久し振りに私の休日で晴れたので… 浅草・上野・秋葉原と20km程度のサイクリングに行ってきました。

歯周病

最近、歯に食べかすが詰まると思っていたら… 多分ですが歯周病の仕業です。。。 歯は大事にしてきたのに…なんでやねん!

東京スカイツリーの高さ

東京スカイツリーの高さが、215Mまでになりました。

小倉

競輪祭が始まりました。 最近、儲かっていないなぁ〜。

大相撲

日曜日から九州場所が始まっていますが… TVで大相撲を見ていると、客席がガラガラです。 相撲協会のお偉いさん達は、この状況に危機感があるでしょうかね???

サイコン

今日は昨日買ったサイクルコンピューターを自転車を取り付けて… 朝から軽く12キロサイクリングに行きました。 通常は、時速20キロ程度で走っている感じでした。 んで、午後から、マイケル・ジャクソンの『This is it』を観にいきました。

今日も雨。。。

自転車を買ってから… 休日は雨ばかりでサイクリングに行けないです。 そして…今日も雨です。。。 そんで、サイクルコンピューターを買いに… 御徒町や秋葉原に行きました。。。 とりあえず、どんなものかと安いのを買ってみました。

部長

山ちゃんが異動になりました。

エリザベス女王杯

外れました。

特に。

今月は…いろいろとピンチです。 頑張ろうっと。

13日の金曜日。。。

デビュー以来、無敗だった… 深谷知広が…20連勝で負けました。。。

東京スカイツリーの高さ

東京スカイツリーの高さが、205Mまでになりました。 完成時には、この3倍の高さと思うと…

なんで…今日に限って雨やねん!!!

爆音

今日は、爆音を聞きにいきました。 足が疲れた。

特になし

はい。特にないです。

特になし

はい。特にないです。

パニック

今日は、仕事で…朝からパニックでした。。。 向日町なんて…ないじゃんか!

今日は、12月に出産予定の妹と食事にいきました。。。 SEASONS。。。

東京スカイツリーの高さ

東京スカイツリーの高さが、191Mまでになりました。 今日は日頃の運動不足の解消のために… なんとなく鶴見から川崎まで歩いてみました。 10年ぶりに川崎の街をブラブラしてしまいました。

自転車

一年前に…自転車屋に「もうダメ」と言われても、 乗り続けてきた自転車を、やっとこ変え変えました。 自転車屋を見て周ったりもしていたんですが… なかなか、コレというのがなく買うタイミングを見逃していたんですが… 今日は、3万以上する自転車が… 限定5台…

チェリム

韓国ドラマの『よくできました』観てみたいな…

松坂記念

松坂記念を少し買ったんですが…ダメでした。 もちろん天皇賞も。