サンストライブ

今日は、朝帰りだった事もあり、、、ずっと寝ていました。
んでもって、、、夕方からノコノコ起きて今年、最後のサンストライブに行って来ました。

↑は、、、今日のサンストの様子。。。来年は、ここでSEASONSがライブをしてくれる事を祈ります。

↑は、星忍さんです。お客さんからお題を出してもらい、それを元に即興で歌を作って歌っていました。

↑は、、、今年最後のサンストの締めのライブを行った『とつとつ』です。
『とつとつ』は、先日、書いたピアノとチェロのデュオで、
今日で、彼女らを見るのは3回目なのですが・・・素朴な感じが気に入りました。
MCでは、「この後、地元山形に帰る」とか言っていました。

↑は、、、とつとつです。。。
とつとつは、現在『1000人のファン募集中』という事で、来年の4月までに1000人集まらないと、
CDの発売が出来ないらしいです。。。