2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後

アクセク仕事しています。

ケイリングランプリ09

ケイリングランプリ09、、、 山崎と神山を1着固定で数点買ったのですが… 結果は、海老根が勝って駄目でした。。。 それにしても…日本テレビのカメラ汚な過ぎ。。。 さすがNHKのカメラは綺麗ですね。。。ケイリンもオートレースも、お客さんに観てもらいたい…

ばったり

鶴見で働いているナカジーと会い、夕飯を食べました。。。 んで、田町まで送ってもらい。。。 って…途中でばったりマイちゃんに遭遇しました。。。 最初、楽器を持っていないので戸惑いましたが…

スカイツリーの高さ

東京スカイツリーの高さが、254Mまでになりました。

有馬記念

今日は、有馬記念でした。。。 馬券は…外れました。。。 これでよい正月を迎える事ができると思っていたのに…トホホ。。。

兄ちゃん

今日は、兄ちゃんを見に行ってきました。 大女将さんも女将さんも来ていませんでした。。。 久しぶりに見た兄ちゃんは細くなっていました。。。

赤ちゃん

赤ちゃん可愛いので… 出産のお知らせのデザインをしていました。。。

赤ちゃん

赤ちゃんって、可愛いですね。

スカイツリーの高さ

東京スカイツリーの高さが、245Mまでになりました。

賑やか

今日から…家に赤ちゃんが来ました。。。 これから寝不足な日々がしばらく続きそうです。。。

ゆっくり

今日は、産婦人科に行ったり、家でゆっくりしていました。。。

思い違い

今日は思い違いで…とんでもない思いをしました。 ちゃんと、チェックしないとですね(反省)。

頭痛

頭痛がします。。。風邪でもひいたかな???

当った。

今日は、気晴らしに川崎競馬の馬券を買ってみたんですが… 1Rで、三連単一点買いで当ってしまいました。 そして…6Rでも三連単で3万馬券を… 7R〜10Rまで適当に買って帰ろうと思います。

産婦人科

今日はなぜか産婦人科なんかに行ってきました。 なんでやねん!今日はなぜか産婦人科なんかに行ってきました。 なんでやねん!

産まれました。

妹が子供を産みました。

スカイツリーの高さ

東京スカイツリーの高さが、235Mまでになりました。

中山

今日は、久しぶりに中山競馬場に行ってきました。。。 ユッキーナって、性格が良さそうでした。。。

平凡

今日は、平凡な一日でした。

船橋競馬

久しぶりに船橋競馬を買ったら… 1,500円儲かりました。。。

スカイツリーの高さ

東京スカイツリーの高さが、231Mまでになりました。 帰りは人身事故でJRが止まりました。。。

今日も…

朝から御徒町にチャリで行きました。。。 んで、浅草経由で帰ってきました。

特に…

何もなかったです。 仕事でバンバン電話が鳴り響きました。。。

IDO

今日は、早朝から御徒町までチャリで行き… お昼からは、昨日、アド街で放送された北砂銀座に行きました。。。 いろいろ食べ歩きしてきました。。。 あっ、今の財布が壊れたため… 新しい財布を買いました。。。 今度は、、、Chloeにしてみました。。。 今の財…

最近、雨の日が多いですね。

ボケ

今日は、一日中ボケていました。

寒気が…

寒気がする。。。 風邪でもひいたかな!? こんな日は胡椒でも食べよう!!!

ねむい

今日の朝は寝たものの… 朝帰りでした。。。

ヤス

今日はヤスが…暴れました。。。