2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中山競馬場での光景(撮影日:2006年10月01日)

↑は、、、中山競馬場の直線の坂です。

どこでしょう!?

↑、、、御茶ノ水です。

噂の真相

今日は調べ事があり、錦糸町に行ってきました。 天気が良かったですね!!! ↑、、、錦糸町です。 んで・・・愉快な仲間達3人で有楽町の国際フォーラムに行きました。 で・・・先日、とある人から・・・ 「東京駅付近の地下で野菜を栽培している!」と言う噂…

中山競馬場での光景(撮影日:2006年10月01日)

↑は、、、9R 津田沼特別のパドックでタマモダンディ号です。

どこでしょう!?

↑、、、秋葉原だと思います。

広告

神様の髪が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ のだめカンタービレのドラマの挿入曲は、いろいろなクラシックの曲で・・・ 観ていて楽しいです。 ↑、、、いちご姫です。 就職情報誌について・・・ B-ingの搭載金額って一週間で・・・2Pは、149.4万…

鉄板少女アカネ!!

鉄板少女アカネ!! 適当に天皇賞の馬券を6点買ったのですが・・・ ダイワメジャー - スウィフトカレントの馬連をとりました。 んで、サンストに遊びに行ったら・・・ 相原夕海という子がライブをしていました。 ↑、、、相原夕海さんです。ステージが広く見え…

パチンコ

群馬県民の日です。 と言う事で、家の事をやってパチンコ三昧していました。 途中、パチ屋を抜け出して、サンストにwhiteboxを観に行ったのですが・・・ ハロプロエッグの「THE ポッシボー」のファンが沢山いました。 whiteboxもあんな応援されたのは、初め…

中山競馬場での光景(撮影日:2006年10月01日)

↑は、、、9R 外房特別のレース後です。画像は、後藤浩輝騎手鞍上のコアレスコジーン号です。

どこでしょう!?

↑、、、どこがた忘れました。

メイド

今日は、愉快な仲間5人と秋葉原で待ち合わせて、 「メイド喫茶に行こう!」と言う事になり、行ったのですが・・・ 行くのが遅かったせいで・・・閉店していました。 個人的には、メイドカフェに行った事がなかったので楽しみにしていました。 最近は、メイド…

中山競馬場での光景(撮影日:2006年10月01日)

↑は、、、9R 外房特別のレース後です。画像は、小林淳一騎手鞍上のオートゼウス号です。

どこでしょう!?

↑、、、飯田橋かなぁ?

あぁぁぁ〜。

今日は、なんか空気の違う所に行ってきました。 お蔭で、メッチャ疲れました。 それにしても、日ハムが優勝しましたね! 拠点が東京だった時は、ファンが少なかったですが・・・ 札幌に行って大正解でしたね!

中山競馬場での光景(撮影日:2006年10月01日)

↑は、、、10R 外房特別のゴールシーンです。

どこでしょう!?

↑、、、秋葉原だったかな???

さようなら!

今日で・・・3ヶ月間お世話になった大久保とも・・・お別れです。 初めの頃は、どんな風になるのか?不安でしたが・・・ いろいろと楽しい思い出ができました。 とりあえず、明日から、また違う生活が待っています。 夜は、愉快な仲間達5人で・・・ 西新宿の…

中山競馬場での光景(撮影日:2006年10月01日)

↑は、、、9R 津田沼特別のパドックでホリノフラワー号です。

どこでしょう!?

↑、、、浅草橋の駅のホームです。

さぶっ

今日は、休みだったので・・・ゾウの国にでも行こうと思ったのですが・・・ 雨の予報だったので・・・中止になりました。 なので・・・ポカ〜ンと空いてしまいました。 んで、錦糸町のアビリティガーデン等に行って勉強していました。 それにしても・・・寒…

中山競馬場での光景(撮影日:2006年10月01日)

↑は、、、8Rのスタート前に向かう様子です。

どこでしょう!?

↑、、、んん、忘れました。すみません。

さようなら!

今日は、大久保⇒高田馬場⇒大久保と、、、雨の中歩きました。 高田馬場って、初めてだったのですが・・・楽しそうな所ですね! ↑、、、高田馬場付近です。 ↑、、、ロッテのガムの自動販売機がありました。 たまには、皆さんがお役に立つ事を書きたいと思いま…

菊花賞!

この日は、もちろん、 ↑、、、ですよね〜??? 今日は、愛馬のシルククルセイダーが菊花賞に出走するという事で・・・ 健闘を祈る意味を込めて・・・ 亀戸天神の菊まつりに行ってきました。 ↑、、、胡散臭いネズミ達です。 ↑、、、まだ、咲いていませんでし…

劇団!

今日は、サンストに石原可奈子さんを観に行って来ました。 ↑、、、サンストから観た風景です。 ↑、、、ピュアニストの石原可奈子さんです。 ↑、、、ピュアニカニストの石原可奈子さんです。 ↑、、、サインを貰っていました。 ↑、、、坂本麗衣さんです。 今日…

どこでしょう!?

↑、、、御茶ノ水辺りだったと思います。

バニム!!!

普段、夢を見ない自分ですが・・・きょかたんとデートしている夢をみました(笑)。 と言う事で・・・ラゾーナ川崎のルーファプラザに行ってきました。 ↑、、、ラゾーナ川崎です。 川崎では、以前、時々遊びに行っていましたが・・・ こっちの出口に降りたの…

どこでしょう!?

↑、、、市ヶ谷辺りだったかな? ↑、、、御茶ノ水です。

くらくらです。

↑、、、日刊スポーツの菊花賞特集に愛馬のシルククルセイダーの名前が・・・ 愛馬の初のGⅠ出走です!!!楽しみです。 と、、、言う事で今日は・・・ 新宿のパークタワーホールに『Clacks & 伊東たけし』のコンサートに行ってきました。 ↑、、、看板です。 …

言葉づかい(丁寧語)

①:その様な事は、致しかねます。 ②:ただいま、参ります。 ③:お急ぎいただけないでしょうか? ④:私が致します。 ⑤:お電話なさいますようお伝えさせて頂きます。 ⑥:その様な事はございません。 ⑦:少々、拝見させて頂けないでしょうか? ⑧:左様でござい…