2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

skyイベント

今日は、昼間の学校から近所の東京プリンスホテルで、 RIEさんと、AKANEさんのイベントがあったみたいです。

とりあえず・・・

朝起きたら、、、とりあえず胃が痛いのは治りました。 今日、学校に行く途中、、、音楽をガンガンに聴いて 歩いていると・・・ 自分の横で「ベチャッ」って音が聞こえたので・・・ 振り返ってみたら・・・カラスの糞でした。 自分の頭とか体に当たらなくて良…

胃が・・・痛い

今日は、なぜだが・・・朝から胃が痛い。 明日の朝までは、治っているといいなぁ〜

出走

本日、愛馬のシルクボンバイエが、阪神10Rの御堂筋Sに出走します。 8頭4枠4番の57kgで、安藤勝己騎手鞍上です。 発走は、15:10です。是非、頑張ってほしいと思います。 って、、、ベケじゃんかい!ガッカリ。

切符

昨日、TVを観ていたら切符の事をやっていました。 自分は、今まで自動改札機で切符に印字された駅名と料金を、 機械がよんでいると思っていたら違うらしいです。 秘密は、切符の裏の黒い部分に磁気で情報を植え付けてあって、 その情報を読み取っているらし…

迷子

今日は、昼間の学校が終わってから・・・ブラブラ、新橋のTSUTAYAに買い物に行きました。 そして、汐留に行こうとしたのですが・・・ いつも迷子になるので、「今日は迷子にならないぞ!」と、 思って・・・hideの曲を聞きながらテンションをあげて行ったの…

この日は・・・

この日はNHKの夢・音楽館っていう番組で、 GacktのバックでChieさんが弾いている姿が、放送されるらしいです。

これだけは覚えよう!

筆記試験・小論文・面接時でこれらが答えられないと・・・ ヤバイという、新語・時事ワード。<初級編> 『構造改革とはなに?』『EUの略は?』『FTAとは?』『G7の国は?』『OPECとは?』 『ICタグとは?』『IP電話とは?』『ナノテクノロジーとは?』『ワ…

画像

亀戸天神の太鼓橋です。ここで、コケると受験に落ちるという・・・ 怖い橋です(笑)。

頼むぞボンバイエ!!!

今週の土曜日の阪神競馬場(たぶん)10R御堂筋ステークスに、 愛馬のシルクボンバイエが出走予定です。 登録頭数が、12頭のため最終登録では、10頭位になるかな??? 無事に賞金を稼いでほしいものです。 1着なら、約2200万円。5着なら、約255万円。8着なら、…

画像

以前、ティアラこうとうで撮ったChieちゃん。

成績発表

今日は、久しぶりに夜間の大学に行く日です。 成績発表の日です。 無事に単位取れているかなぁ〜〜〜??? と言う事で、お昼にインド人サトシから「一緒に学校に行こう!」とメールが着ました。 とりあえず、「んじゃ、4:30に大門駅で待ってて!」と返しておき…

画像

家の近所をブラブラしていた時に撮った写真。 ジャニーズ事務所の、某タレントさんの実家。 この日もファンの方が、集まっていました。

もう新学期!?

もう新学期ですね!って、まだ、1ヶ月ありますが・・・ この4月に、新しく都民になる人もいるのかな??? もし、どこに住もうか悩んでいる人がいましたら・・・ 東京の(千代田区を中心に)東側がお勧めですよ〜 理由は、いろいろあるけど・・・住み易いと…

貧乏神神社

今日は、ブラブラ亀戸サンストリートに行って来ました。 そしたら、第3日曜日は、貧乏神神社の縁日のようで・・・ 勢いに乗って、貧乏神神社 亀戸分社にお参りに行って来ました。 棒で、3度叩いて、3度蹴って、1個投げてきました。 ↑が、正しいお参りの仕方…

引きこもり・・・

今日は、いろいろと悩み事をしていました。 そーーー言えば、労働法の先生が、 「一人で悩むのはいいが・・・一人で苦しんではいけない!」って言っていたなぁ〜

画像

家の近所をブラブラしていた時に撮った写真。 亀戸は、亀のキャラクターがいっぱい!

結婚!?

先日、もう4年位会っていない、元AV 女優の子から電話があり、、、 「つまらないから・・・結婚しよう!」と言われました。 なんだ、それ!って感じですよね〜 それに「私、○◎(自分の名前)の事、嫌いじゃないし・・・結婚してもいいよ!」だって・・・ と…

充実した一日。

亀戸サンストリートで、女神達が奏でるskyのライブがあります。時間は・・・16:30〜JR亀戸駅(東口)から、徒歩2分程度。東武線亀戸駅から、徒歩10分程度。都営新宿線大島駅&西大島駅から、徒歩10分程度。 なんでやねん!の出没率・・・92% 今日は、昼間の…

画像

家の近所をブラブラしていた時に撮った写真。 亀戸は、亀のキャラクターがいっぱい! カメの形をしたパンです。 ■ 愛馬の調教タイム(ぼく馬) シルクボンバイエ・・・栗東DW重<位置取り9>6F---83.85F---66.94F---52.83F---39.31F---12.6(助手・脚色一杯)…

ダメ男達・・・!?

自分は、3年間夜間の大学で、18〜80歳の中で過ごしてきました。 そして、今、昼間のWebの勉強をしています。 そこで、いろいろな人に会いましたが・・・ 結婚適齢期の30歳前後の人を見ていると・・・ 男女の考えている事に差があることが多い気がします。 い…

画像

家の近所をブラブラしていた時に撮った写真。 亀戸は、亀のキャラクターがいっぱい!

やったぁ〜

今日、17日の木曜日の学校は、午前中だけで終わる事を知りました! これで、心置きなくサンストに行けそうです!!! ハッピィ〜 それにしても・・・ピータン大丈夫かなぁ〜

画像

家の近所をブラブラしていた時に撮った写真。 亀戸は、亀のキャラクターがいっぱい!

ここ数日の面白検索

「ライブ 亀戸サンストリート フルート」「なんでやねん!!!中国人!!! 」 「SKY 横浜オクトーバーフェスト」「女神達が奏でる」「AKANEフルート」 等で、このページに辿り着いた人がいるそうです。

バニラムード

今日は、まだ、体調がすっきりしないが・・・ バニラムードの曲を聴きながら、無事に学校に辿り着きました。 なかなか雰囲気のある曲でした。 さぁ、今週は愛馬シルクボンバイエの復帰戦予定です。 久しぶりに稼いでもらわないと・・・ 学校帰りに、東スポを…

画像

昼間の学校の帰りに、ブラブラしていた時の風景

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクボンバイエ・・・栗東DW良<位置取り9> 4F---52.13F---37.61F---12.5(助手・脚色馬也)

まだ、、、ダメ!

お台場デックス東京ベイスタジオ前で、RIE&AKANE&MIKAのイベントライブがあります。時間は・・・15:10〜なんでやねん!の出没率・・・20% 今日もまだ体調が戻らない・・・これで5日間も体調不良です。 こんな事は、自分にとっては珍しい!!! まぁ、熱は下…

RAM初活動

亀戸サンストリートで、Rie&Akane&Vocalist MIKAのユニット名「RAM」の ライブがあります。時間は・・・17:30〜JR亀戸駅(東口)から、徒歩2分程度。東武線亀戸駅から、徒歩10分程度。都営新宿線大島駅&西大島駅から、徒歩10分程度。 なんでやねん!の出…