2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花月園競輪場

の最後の日でした。

日本一周徒歩の旅

只今、、、鋸南です。 特産物は、落花生です。。。 経由、、、羽田→品川→東京→荒川→浦安→船橋→千葉→市原→袖ヶ浦 →木更津→富津→金谷→鋸南

食べ過ぎ

今日は…朝食べずに… 昼飯、イチゴのパンとメロンパンを食す。。。 オヤツにジャイアントコーン(アイスではない。)を食し、、、 夕飯にそばと高菜ごはんを食し、、、 夜食しすき家で牛めしを食し、、、 帰宅しティラミスを食しました。。。 食べ過ぎです。…

競馬

高松宮記念惜しかった。。。 名古屋競輪は、5車落車だし・・・

中国語

新しいPCで、中国語を打てるようにしました。 快適になりました。

頭痛が…

香港からCDを買ってみました。 無事に届くでしょうかね?

日本一周徒歩の旅

只今、、、金谷です。特産物は、落花生です。。。 経由、、、羽田→品川→東京→荒川→浦安→船橋→千葉→市原→袖ヶ浦 →木更津→富津→金谷

高さ

東京スカイツリーの高さが、328Mまで成長しました。もう少しで東京タワーを抜きそうです。

疲れた。。。

最近、疲れ過ぎて…今日は一日、寝腐っていました。

日本一周徒歩の旅

只今、、、富津です。特産物は、バカガイです。。。 経由、、、羽田→品川→東京→荒川→浦安→船橋→千葉→市原→袖ヶ浦→木更津→富津

なんか・・・

頭が痛い。。。

ブラブラ

今日は、パチンコ屋に行ったり、買い物に行ったりしていました。 やっとこパソコンが移行できた感じです。

最近

花粉症の薬を飲んでいるせいか… やけに疲れます。。。

日本一周徒歩の旅

只今、、、木更津です。特産物は、潮干狩りです。。。 経由、、、羽田→品川→東京→荒川→浦安→船橋→千葉→市原→袖ヶ浦 →木更津

高さ

東京スカイツリーの高さが、318Mまで成長しました。もう少しで東京タワーを抜きそうです。

日本一周徒歩の旅

只今、、、袖ヶ浦です。特産物は、のりです。。。 経由、、、羽田→品川→東京→荒川→浦安→船橋→千葉→市原→袖ヶ浦

秋葉原

今日は、何も考えないで自転車で家を出て… 秋葉原に行きました。。。 んで、マウスを買ってきてしまいました。 最近、出費がかさむなぁ〜。

格闘

Windows7と格闘中です。。。

まだまだ

パソコンと格闘ています。

Windows7

今日は、自分の誕生日記念に新しいパソコンを買いました。 これでやっとこWindows7になりました。 いろいろイジっていて…なんだかんだで3回ほど、 工場出荷時状態に戻しました。。。 疲れました。。。なんとなく解ってきましたが…

高さ

東京スカイツリーの高さが、311Mまで成長しました。 もう少しで東京タワーを抜きそうです。

日本一周徒歩の旅

只今、、、市原です。特産物は、のりです。。。 経由、、、羽田→品川→東京→荒川→浦安→船橋→千葉→市原

駄目な一日

競馬も競輪も惜しい感じで外れました。。。 雨の中、ヨドバシに2回も往復してしまいました。 1回目はパソコンを見に… 2回目はパソコンを買いに… でも、、、散々悩んだ結果買ってきませんでした。。。

日本一周徒歩の旅

只今、、、千葉です。特産物は、落花生です。。。 経由、、、羽田→品川→東京→荒川→浦安→船橋→千葉

特になし

ネタがないです。ネタがないです。

日本一周徒歩の旅

只今、、、船橋です。特産物は、アサリです。。。 経由、、、羽田→品川→東京→荒川→浦安→船橋

日本選手権

競輪の日本選手権で11R当りました。。 でもナイターの四日市で負けました。

魚谷香織

魚谷香織選手に萌ぇ〜。。。

ナンデヤネン

そう言えば、2月27日の中山1R未勝利で… ナンデヤネンが優勝していました。馬主の杉山忠国さんおめでとう御座います。 自分はナンデヤネンのG1使用のゼッケンを持っているので… いつかG1に出走する日を楽しみにしています。