2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

視力が落ちているような…気がします。

徒歩

今日は…健康のために両国から歩いて帰ってきました。。。

サンストで

ウボンボエンシスという怪しい植物が… 980円が、200円だったんでゲットしました。 後、エリカも780円が200でした。。。

四日市記念

四日市記念はいい思い出がないまま終わってしまいました。 次は、松坂記念です。

高さ

東京スカイツリーの高さが、183Mまでになりました。

今日は、休日だったんですが… 一日中雨でした。。。 お陰で…ダメだこりゃ〜。。。

当らんなぁ〜

四日市記念も菊花賞も当らんなぁ〜。 スリーロールスから4点も買ったんだけど…

高さ

東京スカイツリーの高さが、174Mまでになりました。

もんじゃ

久しぶりにもんじゃを食べました。。。 その中でもんじゃとして邪道な『とんこつラーメンもんじゃ』 なんて言うモノを食べたんですが… 食べた時は美味しかったのですが… 後味がゲブゲブして…たまらない。

パチンコデー

今日は、久しぶりにパチンコばかりしていました。 出たり入ったり…プラスマイナス0でした。。。 こんなんじゃダメですね。 改めます。

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルククルセイダー・・・栗東CW良 5F---70.24F---54.93F---40.51F---12.2(助手・脚色馬也)

ランチ

今日は、おかんと妹とランチを食べました。

共同通信社杯

前半は調子良かったのですが… 後半、、、ダメでした。。。 明日からマジメに頑張ります。

共同通信杯

なかなか当りません。 惜しい所までは買ってはいるんですがね。

東京スカイツリー

174Mまで出来たそうです。

秋葉原

久しぶりに秋葉原に行きました。。。 新しくオープンしたパソコンショップがあり、 入口でビオラを配っていたので頂いてきました。。。 液晶ワイド23インチのモニターが、14,800円でクラッと来てしまいました。 アキバのパソコンショップは、Windows7のカラ…

なんだか・・・

疲れた。。。

競艇最高

全体的な賞金名をみていると…競艇選手>競輪選手>オートレース選手 みたいです。

サイゼリア

今日はナカジーとサイゼリアに行ったり、、、 東京スカイツリーを見に行ったりしていました。。。 最近、サイゼリアばかり行っているような…

ニトリ

今日は、南砂のニトリに行きました。 家具が凄く安くてビックリしました。。。

まったり

今日は、まったりした日曜日でした。。。 もちろん車券はダメでした。。。

千葉記念

千葉記念、、、初日・2日目と買いましたが… 面白いように…まったく当らない。。。 なんでやねん!!!

千葉記念

今日の千葉競輪はダメでした。

台風

今日は、朝起きたら…12時でした。。。 台風の凄さを感じる事はできませんでした。 NEWSで見たら首都圏の電車が止まり大変だったみたいですね。

総武線

明日は、総武線が7割運行らしいです。。。 朝は少し早く出た方が良さそうです。

花月園競輪

今年度で無くなってしまうであろう花月園競輪場に行く予定で下が… 朝から雨のため断念しました。。。 いつか行ける時がくるだろうか???

祐ちゃん丼

今日は、京急鶴見の駅前に… 「スーパーの半値に挑戦中」という居酒屋に行きました…

スプリンターステークス

馬連だけ当りました。 でも観音寺記念はダメでした。。。

シルククルセイダー

8着でした。。。 本日で23戦目になるシルククルセイダーですが… 今まで、 安藤勝己・田中博康・松岡正海・岩田康誠・三浦皇成・川田将雅・内田博幸 ・津村明秀・藤岡佑介・長谷川浩・後藤浩輝・秋山真一・武豊・服部剛史 の騎手が乗りました。。。 良い騎手…

今日は休みなのですが… なんでこんな日に限り雨なんだろう???