2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なつみ

昨日の夜に・・・飲み会があり飲みすぎました。。。 ↑、、、安倍なつみ負け過ぎです。 ↑、、、自分もこれを目指したいと思います。 馬そ笑本見本見裸かと恥と馬 鹿れっ当え当えにいこをこ鹿 にくてのてのてなてとかとに ア ならた自く自くっかんけんな ン れ…

世界のカメを紹介します。

↑、、、インド出身のホシガメです。密輸で有名です。いい湯だなぁ〜♪

ターバン野口

今日は、巷で有名な『ターバン野口』を作ってみました。 ↑、、、『ターバン野口』です。 仕事中に何をしてんだか・・・(苦笑)

世界のカメを紹介します。

↑、、、アフリカ出身のヒョウモンリクガメです。

パンダ

今日は、やたらとお腹が空いたため・・・ 夕飯を食べに、、、パンダへ・・・ いつもは数人で食べるので、なんてことはないですが・・・ 今日、初めて一人で『牛肉にんにくチャーハン』にチャレンジ!!! 750円なのですが・・・ご飯は大盛りだし・・・ スー…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクサラマンダー・・・美浦北C良5F---67.84F---53.53F---39.21F---13.0 (高野和馬騎手・脚色一杯)

世界のカメを紹介します。

↑、、、アフリカ出身のヒョウモンリクガメです。 餌を甘やかすと・・・下痢をします。

残酷。。。

今日、ヒメニオイガメの水槽の陸場をスプーンでほじってみたら・・・ スプーンの先っぽで卵を潰してしましました。。。 まさか産んでいるとは思っていなかったので・・・○| ̄|_ ヒメニオイガメさん。。。申し訳ございませんでした。 後、もう一つあったので…

世界のカメを紹介します。

↑、、、ケニヤ出身のパンケーキリクガメです。甲羅が薄いです。

レオタード

以前からなぜかバレエのレッスンをする子供達を見かけるのですが・・・ (↑、、、変な性癖がある訳ではございません。) 「なんで練習なのにレオタードを着ているんだろう?」と疑問でした。 自分は、「きっと雰囲気を出すためと自己満足のためだろう!」と…

ここ数日の検索(この検索で、このページに辿り着いたちょっと変ったキーワード)

『歌詞 チャールダッシュ』・・・そんなんあるんかなぁ??? 『バスケットボールマン 代々木公園』・・・検索するんですね。 『中目黒 じゅんじゅん』・・・そういう関係だったのか!? 『石原なんでやねん』・・・なんだろう??? 『三澤志保 結婚』・・…

再び

今日は・・・違う場所での仕事なんですが・・・ 昨日までの賑やかな雰囲気はないです。。。 なんか・・・寂しいです。。。でも、その分気が楽です。。。

カウント1!!!

ここ3ヵ月・・・いろいろな出会い&別れがありました。 生徒だけで約200名以上で保護者も合わせれば・・・ 300人以上の方々と定期的に会っていた事になります。 いろいろな生徒さんがいたりして・・・とても楽しい日々でした。 教室の方も、女性3人に囲まれ…

カウント2!!!

今日は・・・隣のアパレル屋に遊びに行ってきました。 なかなか違う業者の話を聞くのを楽しいもんですね! ↑、、、なんかやっていました。 ↑、、、思い出の場所です。 エンタの神様にモエヤンが出ていました。 『彗星のごとく現れたモエヤン』と紹介されてい…

世界のカメを紹介します。

↑、、、イタリア出身のヘルマンリクガメです。 マニュキュアしちゃいました。しかもラメ入り。。。 イソップ童話の『ウサギとカメ』のモデルの種類らしいです。

大入り

今日は・・・休日でした。One! Two!! Three!!! Four!!!! Five!!!!!って感じでした。 って、意味不明ですよね!?まっ、いいんです。

世界のカメを紹介します。

↑、、、イタリア出身のヘルマンリクガメです。二匹寄り添っています。

カウント3!!!

不思議な光景!!! ↑、、、地面からいきなり川なんて・・・ ↑、、、かっこいい置物でした。 ↑、、、鍵もいい感じです。 ↑、、、このマンションって、ラブホぽくないですか??? 元ラブホなのかな???詳しい人教えてください。 ↑、、、入口もこんな感じな…

世界のカメを紹介します。

↑、、、イタリア出身のヘルマンリクガメです。産まれて3ヶ月です。

牛タン

今日は・・・昼間から牛タン定食を食べました。

わぁお!

自分の仕事場にフラメンコの先生が来るのですが・・・ 高橋英子さんという有名な先生らしい。 そこで教わっている女性陣がいつも仲良くサークルみたいで・・・ いい感じです。でも・・・今日で最後です。。。○| ̄|_ で、自分は、ビゼーのカルメンのDVDを買…

さようなら・・・

船橋競馬、、、1Rです。。。 ↑、、、輪乗りしています。 ↑、、、スタートしました。 サファリマックス号が、優勝しました。 ↑、、、競馬開催中なのに警備員のおっちゃん寝ていました。 中に入ろうとしたら、、、余裕で入れます。 今日、以前から可愛いなぁ〜…

誕生日

今日は、妹の誕生日でした。 ↑、、、どこでもドアをほしいなぁ〜!!! ↑、、、ドラクロワの『ショパン』です。

大ちゃん。

今日は、大ちゃんと会っていました。 エンタの神様にラヴドライブが出ていました。 『異色の国際派コンビ』と紹介されていました。 このままレギュラーになれるといいですね。 でも・・・某所でバイトもし辛くなるかなぁ???

今日は・・・

船橋の駅前のダイソーで・・・ ミリオンバンブー(富貴竹)をゲットしました。 ↑、、、美味しいんかなぁ〜???

腹痛

今日の朝、、、腹痛でセブンイレブンに駆け込んで・・・ トイレを借りました。空いていて良かった! ↑、、、古めかしい看板です。2

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクグラビティー・・・美浦南W良5F---69.14F---52.83F---38.91F---12.8(助手・脚色馬也)内コラデピーノ強めと5F併せで併入

休日

今日は・・・休日でした。 One! Two!! Three!!! Four!!!! Five!!!!!って感じでした。 ↑、、、古めかしい看板です。

ご祝儀

今日、ご祝儀を貰いました。 大した事もしていないのに・・・有り難いです。 Kさん、、、ありがとうございました。今後も頑張ってくださいませ〜。 ↑、、、ラブホの前で見張っている象です。

今日は・・・

今日は・・・予定していなかったPCの生徒さんが突然現れました。 びっくりこいた屁こいた!です。 ってか・・・自分が悪いんです。 慌てて授業をしました。満足して帰られました。 ↑、、、冷凍団地ってどんなんねん!