2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今頃ですが…

自分は、今まで知識があったもん勝ちだと思っていましたが… 智彗が大切な事を今日知りました。 知識はあっても使わなければ意味がないですものね。

予後不良

先日のシルクグラビティーは、予後不良になったようです。

シルクグラビティー

シルクグラビティーが…川崎で走って… レース中止をしてしまいました。。。 長い間ご苦労様でした。。。 こんな結末だとは…トホホ

ちんぽ!?

昨日、秋田の芸人さん、、、小町さんが言っていたんですが… 北海道の人気マスコット『まりもっこり』に対抗して… 秋田では、「秋田名物きりちんぽ」ってのがあるらしいです。

マイキー

今日は、新宿で無料お笑いライブがあったため行ってきました。 ラヴドライブのネタも楽しかったです。 後、女芸人の小町・クレイジードールズ・八方美人が 個性があって楽しかったです。 特にクレイジードールズのマイキー事、小泉麻衣子さんは最高です。 一…

フェブラリー

フェブラリーステークス外れました。

あの草原の上で

なんか体調が悪く…家で寝腐っていました。 んで、、、『あの草原の上で』の第一話をレンタルして 観てみましたが…いろいろな発見があり楽しかったです。 このドラマは日本では、マイナーなキャストですが… 韓国では有名なキャストばかりが出演しているみたい…

競輪

今頃になって…先日行われた… 高松けいりんの東西王座戦を観ました。。。 去年と今年ではポイントの付け方が変わったみたいです。 と言っても、、、競輪に詳しい訳ではないですがね。 城東地区の情報サイト

あの草原の上で

普段、ドラマを見ない自分ですが… 『あの草原の上で』は本当に面白い。。。 チャ・テウン役のチェ・スジョンもいいし… ソン・ヨノ役のチェリムのすました所もいいし… オッキとジョミが最高です。。。 第一話を観た時は、「なんだこのドラマ?」 と思って観て…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクグラビティー・・・美浦坂路良 4F---52.03F---38.32F---25.91F---13.3(助手・脚色馬也)

中止

今日は…響、カンカン、たいがー:りー、オテンキ、たかぶ、jaaたけや、 ポンピングプレイ、プロペラトンカチ、ピルピル、ポケットパラダイス、 ラヴドライブ、電撃ホルモンや、ダブルダッチ、亀子のぶお、Wエンジン らが出るお笑いライブにでも行こうと思っ…

初体験

今日は、初めてオリジン弁当に入りました。 そして、唐揚げを買ったとさ!

優勝

第22回SG全日本選抜オートレースの優勝戦は… ダビド・ビジャの永井大介選手でした。。。 競輪の東西王座戦は… S級東決勝の優勝者が海老根恵太選手。 S級西決勝の優勝者が加藤慎平選手。 でした。 城東地区の情報サイト

バレンタイン

今日は、ごちゃごちゃでした。。。

13日の金曜日

今日は、非常に疲れました。 家に帰るのが面倒でした。。。

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクグラビティー・・・美浦坂路良 4F---54.53F---39.12F---26.11F---13.7(助手・脚色馬也)

ボケ

今日、電車の中に入って… 空いているのでなんか事件でもおきたのかと思ったら… 単なる祝日だったんですね!

ワールドちゃんこ朝青龍

ワールドちゃんこ朝青龍の管理者に不安を感じます。 ワールドちゃんこ朝青龍のサイトに間違いがあったので… 指摘メールをして、その後変更をしたのにも限らず、 なんの音沙汰もないとは… どんなヤツが管理しているんだか??? 常識知らずです。こんなヤツが…

久し振りに

体長は相変わらずですが… 今日は、久しぶりに母親と妹と3人で昼食を食べに行きました。

寒気が…

寒気と鼻水が…いったいどうしたものか…

サラマンダー

今日は、シルクサラマンダーが出走して… 10着でした。。。 今日は、エラク体調が悪かったのですが… 最近の満員電車でウイルスをもらったかな?

不調

今日は…体長不良でのどがイガイガしています。 体もダルイです。。。 最近、パッとしない自分でした。 春はいつになったら来るのか…

焼き肉

今日は、鶴ちゃんで焼き肉をご馳走になりました。 元々、夜の外食はしないのですが… 久しぶりに焼肉をお店で食べました。。。 最近、体調が…芳しくないですが… ニンニクパワーが効けばいいなぁ〜。。。

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクサラマンダー・・・美浦北C良6F---83.05F---68.64F---54.63F---41.51F---14.3 (大庭和弥騎手・脚色馬也)

サラマンダー

今日も鶴ちゃんに行きました。 ぶっ倒れそうでしたが…どうにか持ちました。

フライドポテト

自分は、フライドポテトが好きなんですが… かなりの確率で、科学物質が混入している可能性があるらしい。。。 自分、、、こなままだと危ないかも。。。 じゃがいもは、北海道のイメージがありますが… 国内産では、北海道産が危ないらしい。。。 只今、外国産…

2

今日も、鶴ちゃんに行きました。。。

鶴見

今日も、鶴ちゃんに行きました。。。