2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクリバティーン・・・美浦坂良4F---53.13F---37.82F---25.01F---12.5(柴田大知騎手・脚色一杯)

修了式

朝起きたら・・・二日酔いでした。 昨日、家に帰ってきてから・・・呑んでしまったのが・・・失敗です。 朝起きて学校に行く仕度をして、慌てて花粉症の薬を飲んだのですが・・・ しばらくすると・・・ちと、吐きました。。。 薬を飲んだせいか、、、黄色い…

薔薇成長日記

ただいまの、、、様子。。。後、何日で咲くでしょう!? 正解者には・・・なにか素敵なプレゼントを・・・ と、考えましたが薔薇って何をもって咲いたと判断する基準がないので・・・この企画ボツ。 早くダマスクの香りを嗅ぎたいなぁ〜(笑) おまけのブル…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクボンバイエ・・・栗東DW稍<位置取り9>5F---69.24F---53.73F---38.91F---12.3(助手・脚色馬也)内オペラカスタムを一杯と5Fで0.8追走4F併せで0.7秒先着 シルクリバティーン・・・美浦坂良4F---57.43F---41.72F---27.81F---14.2(柴田大知騎手・脚色…

半ケツ

最近、大門の駅で半ケツ出している女性を見かけるのですが・・・ あの人は、どんな仕事をしているのか・・・興味深々です。 昨日は、自分の前にいてエスカレーターに乗ったのですが・・・ ケツの割目が見えていて・・・目のやり場に困りました。

最後の授業

今日は、最後の授業です。自分で作成したHPをみんなの前で紹介する日です。 3ヶ月間、あっという間でした。。。 と、言う事で・・・今日は、生徒16名と先生2名で打ち上げをしました。。。 昼間の学校の生徒と一緒に呑みに行くのは、、、3回目なのですが・・…

植物

上記で書いた、気持ち悪い植物です。 ↑、、、去年末に買った、「ゴールデンモンキー(品名)」という植物。 周囲に毛みたいなのが付いていて・・・ 「サルの頭が乗ってるみたいで気持ち悪い」と言われました。 どんな植物か、、、自分もわからないです。春に…

お昼だよ!

今日のNHKの『お昼だよ!全員集合!』みたいな番組を観たら・・・ オープニング曲が、いつもと違う雰囲気だと思ったら・・・ バニラムードじゃなくなっていた・・・(残念)

上松美香

最近、家で先日買った上松美香さんのCDを聞いているのですが・・・ 自分には、芸術というものがわからないのか・・・ 14曲、、、全て同じ曲に聞こえてしまう。。。

卒業制作

ほとんどの方が、卒業制作が完成していて・・・ いろいろと見せてもらったのですが・・・皆、凄い!!! 自分なんて・・・約9年間HPを公開してきたせいもあり、 固定観念みたいなのが染み付いていて、皆のようなセンスのあるHPを作れません。 Hさんのなんて…

薔薇日記

後、数日で昼間の学校が終ってしまって・・・ しばらく話題がなくなりそうなので・・・ 自分が栽培している。。。薔薇成長日記をつけようと思います。。。 今年、一番の薔薇の花が咲く前に、、、自分を何とかしなくては・・・ てか、、、咲く前に蕾を切って…

また人がいなくなった・・・

今日、昼間の学校で・・・2人同時に旅立っていかれました。。。 これで・・・8人が旅立ったのかな??? 始め29人だったので・・・現在の生徒数、21名。。。 最後まで残ろうとしている・・・自分がここにいる・・・ っても・・・後、3日間だけなのですがね。…

サイクリング

今日は、ブラっと近所をサイクリングして来ました。 隅田川を渡る際に、先日、Maikoさんの話題にあがっていた・・・ 宇宙船みたいな水上バスが通ったので・・・撮ってきました。 ↑、、、ヒミコがやってきました。 ↑は、近未来型水上バスのヒミコです。携帯で…

アルパ

今日は、スプリングフラワーフェスティバル2005 佐野市かたくりの里で SKYのイベントがあったのは、、、ご承知だったのですが・・・ ちと、渋谷に・・・ アルパ奏者の上松美香さんの演奏を聞きに行ってしまいました。 アルパって、どんな楽器か知らなかった…

もんじゃ

今日は、d_skさんが大分に帰ると言う事で、送別会を、ささやかながらしました。 6時に、月島駅で待ち合わせたのですが、自分は5時に着いてしまったので、 月島をブラブラ散歩していました。 昼間の学校で、カメラが趣味の人が多いのですが・・・ その中の一…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクリバティーン・・・美浦坂稍4F---60.13F---42.82F---28.21F---13.9(助手・脚色馬也)

個人的なメモ

涼子さんの生立ち 兵庫で生まれ・・・鹿子島で育ち・・・名古屋が9年間暮らし・・・ 千葉へ・・・ ↑、、、忘れたら・・・殺されそうなので・・・ Mプロメモ 茨城県の水戸周辺で育ったらしい・・・小学校でプールがなかったらしい。。。 ↑、、、Mプロは優し…

ジュディ・オング

昨日、TVを観ていたら・・・横浜の赤レンガ倉庫で、 ジュディ・オングが生放送で歌っていました。 雨だったので・・・テントの下で歌っていて可哀想でした。 相変わらず・・・翼を広げていました。 今日、昼間、学校の女性陣としゃべっていて・・・ 年頃の女…

汐留

学校帰りに、大門からブラブラ汐留まで歩いてみました。

温泉

「温泉」と聞くと自分は、伊香保とか伊東辺りを思いつくのだが・・・ 別府の源泉数は、約2800もあるらしい・・・日本一らしいです。 2位は、湯布院の800。3位は、伊東の600。圧倒的に、別府が多い。 温泉の湧水量は、一日辺り別府が13万キロリットルなのに対…

特別ライブ

今日は、学校が終わってから・・・大門から新橋まで歩き・・・ また、浜松町まで歩き・・・電車で亀戸に帰ってきました。 んでもって、中日・日中辞典が安くなっていたので買ってしまいました。 なにしてんだか・・・ 亀戸駅から帰宅途中に、KYOKAおネエちゃ…

亀戸探索

今日は、ご先祖様にお線香をあげに行って来ました。 ↑は、亀戸天神の亀です。冬眠から覚めたばかりで寝ぼけている感じでした。 ↑は、亀戸ののどかな風景です。 今日のサンストは、魔法戦隊マジレンジャーショーでした。 小さいお子さん達が、一生懸命に「が…

楽しかったなぁ〜

お台場デックス東京ベイスタジオ前で、 SKY NEWアルバム「Sail Away」発売記念ライブのイベントライブがあります。時間は・・・14:00〜 16:00〜なんでやねん!の出没率・・・20% 横浜赤レンガ倉庫Flower Performance 2005 時間は・・・18:30〜なんでやねん!…

シルクボンバイエ

本日、阪神10Rの但馬ステークスに愛馬のシルクボンバイエが出走しましたが・・・ 6着でした。。。気合を入れて錦糸町のWINSに馬券を買いに行ったのに・・・残念。。。 でも、中山の11Rが当ったので、、、ちと、儲かりました。

昭和初期

今日は、ブラっとd_skさんと上野の街に繰り出してきました。 途中、馬鹿に安い居酒屋を発見。 昭和初期をモチーフにした呑み屋で・・・とても怪しかったのですが・・・ 入ってみました。メニューを見ると・・・ 一番高いのが、ビフテキで390円。ほとんどが15…

この日は・・・

午後5:30に歯医者。 HPの日記にオリジナルのFlashを入れてみました。先日、d_skさん届けてくれた卒業式の画像を見て・・・ 本当に卒業した事を実感しました。 今まで当たり前のように合わせていた顔ぶれも、 もう、この顔ぶれで会う事はないんだろうなぁ〜と…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクボンバイエ・・・栗東DW良<位置取り9>5F---65.84F---51.83F---38.61F---12.7(助手・脚色一杯)内ロードマジェスティを馬也と5Fで1.2追走3F併せで0.1秒遅れ シルクリバティーン・・・美浦坂良4F---60.43F---43.72F---29.71F---15.3(助手・脚色馬也)

今日は・・・

今日は、特に変わったことなし。。。 昼間の学校も、、、モチベーションがあがらない・・・ とりあえず、卒業式に撮った画像を卒業制作に盛り込んでみました。

この日は・・・

「SKY」として初のアルバム「Sail Away」が発売されます。 夜、d_skさんが家まで、卒業式で撮った画像を届けにきてくれました。 d_skさん、どうもでした。

今日から・・・

今日から、昼間の学校も卒業作品作りに入りました。 どんなHPを作ろうかなぁ〜