2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

sky---ちっちゃい

先日、OSCデオシティ新座にskyのライブを見に行ったときに初めて、 skyのメンバーと一緒に写真に撮ったですが・・・その仕上がりを見て・・・ 「skyって、こんなに小さいんだぁ!」と感じてしまった・・・ 画像は、大学の授業風景です。。。

風邪・・・

熱は出ないものの、鼻水や喉が痛くしんどいです。。。 でも、とりあえず学校に行ってきました。 ちと、ドラクエの画面を見たのですが、 自分がやっていた頃のドラクエとか比べ物がないくらい凄い事になっていますね。 自分は・・・Ⅰ〜Ⅶまではやったかなぁ〜…

なんでやねん!

愛馬のシルクアグレッシヴが、久しぶりの出走なので正装をして東京競馬場に行くか迷う。 優勝すれば記念撮影ができますしね。 ただ、当日はゴールデンジュビリーと題して、 ジャパンカップダート・ジャパンカップと同日2つのGⅠがあり混みそうですし、 和田…

風邪・・・

今日は、ちと風邪気味なので家で大人しくしていました。 最近、休日は引きこもり状態になっているなぁ〜

イベント

先週末に引続き、今週末もSKYのイベントがないです。。。 なんか寂しいなぁ〜〜〜 今日は、1時限目が休講のため、学校をサボっちまった・・・(ダメ学生) 2時限目は、労働法だったのですがね。。。(反省)

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクグラビティー・・・美浦北C良6F---85.45F---70.04F---55.33F---41.31F---14.0(助手・脚色馬也)次走は、来週の日曜日の阪神競馬場での出走になりそうです。 シルクマーシャル・・・栗東坂良4F---54.63F---40.92F---27.61F---14.3(助手・脚色一杯) …

結婚式

加藤和也さんの結婚式があるみたいで・・・ 自分の知人の美空ひばりさんの元マネージャーの人もいろいろと忙しいらしい。。。 ここ10数年芸能界関係と離れていたせいか、知らない顔ばかりになってしまったらしい。。。

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクアグレッシヴ・・・美浦北C良5F---71.64F---55.73F---40.81F---13.3(吉田豊騎手・脚色馬也)いい感じに仕上がったようです。今週、日曜日の5Rで復帰予定です。

トムソーヤの冒険

今日は、家を掃除をしました。 そして、ホームセンターのオリンピックに買い物に行ったのですが・・・ DVDコーナーを見ていたら「トム・ソーヤの大冒険」というのを発見しました。 しかも、Walt Disney、、、こんな映画があったのですね。 自分は幼い頃、ト…

もうすぐ卒業

来年の3月で、夜間の大学も卒業なんだけど・・・ 学校に通うのは、正味後2ヶ月。。。 始めは、昼間働きながら、夜間大学に通うのはシンドイと思っていましたが・・・ 大学に行くと、自分の親位の年代の人が毎日通っていて・・・ 刺激を受けました。 もうす…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクマーシャル・・・栗東坂良4F---54.23F---41.12F---28.11F---14.8(助手・脚色馬也) タイムが縮まらない。意識的に、遅くしているのか・・・?

浅草橋

今日は、ブラッとチャリで浅草橋まで行ってきました。

特に・・・

今日は、特に変った事もなく・・・家でボォ〜としていました。 家にあるダイヤモンドの原石を撮ってみました。 ↑、、、真中の白っぽい石が、ダイヤモンドです。

特に・・・

この日、労働法は休講。 今週末は、SKYのライブもない事ですし・・・家の事でもしようかなぁ〜 今日は、特に変った事もなく・・・ 学校帰りに、だんま屋で、いろいろさしみを食べて帰ってきました。 そしたら・・・最終電車2本前でした。

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクマーシャル・・・栗東坂良4F---57.53F---42.42F---28.71F---15.3(助手・脚色強め) タイムが遅くなっている仕上がるのかなぁ〜??? 期待している馬なのになぁ〜

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクアグレッシヴ・・・美浦北C良5F---66.14F---52.23F---39.21F---13.1(吉田豊騎手・脚色仕掛)出走体制に仕上がった感じです。来週が楽しみです。 シルクグラビティー・・・美浦北C良5F---75.54F---59.63F---44.71F---13.6(助手・脚色馬也)次走未定…

きなこもちchoco

最近、巷では「きなこもちchoco」(21円税込)なるお菓子がブームらしい。。。チロルチョコ(株)の商品で、食べると、きなこ餅を食べている感触になる。 自分もブームに乗って、数個まとめて買ってみた。 きなこもち〜って感じです。 しかし、数個食べてい…

セブンイレブン

セブンイレブンのまめ知識を書いてみます。 てか、、、こんな事を大学で勉強しています。 1973年に設立。 コンビニ業界全体的に言える事ですが、コンビニというのは、 とりたて値段が安いわけではなく、品揃えが豊富なわけでもない。 長時間営業の便利さと、…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクマーシャル・・・栗東坂良4F---57.23F---42.12F---28.11F---14.6(助手・脚色馬也)なかなか時計を縮められません。この先、大丈夫かなぁ〜

ライブ

OSCデオシティ新座で、女神達が奏でるskyのライブがあるようです。時間は・・・14:00〜 16:00〜のようです。東武東上線の柳瀬川駅より、無料シャトルバスを運行しているみたいです。駅からは遠く不便そうです(笑)。 なんでやねん!の出没率・・・8.3% なん…

OSCデオシティ新座に初上陸

池袋アカデミーホールに、出没するかも・・・時間は、11:00〜17:00

浜離宮

以前、通勤のため毎朝、浜離宮の前を通っていたのですが・・・ どんな場所かわかりませんでした・・・ と言う事で、ddd-dddさんを誘って、初めて浜離宮に行って来ました。 ↑は、、、まさに都会のオアシスって感じですよね〜 ↑は、、、モミジの紅葉(こうよう…

過労死

今日、労働法の時間で・・・先生が、過労死を英語で書くと・・・ 「KAROSHI」と説明がありました。。。 他にも、呼び方があるらしいが・・・最近は、KAROSHIが多く使われるらしい。。。

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクマーシャル・・・栗東坂良4F---55.43F---40.82F---27.41F---14.4(助手・脚色一杯) 時計を縮めてきましたが、一杯に追ってこのタイムだと・・・ この先、思いやられるなぁ〜〜〜

休講

今朝、1時限目の各国経済事情が休講だった事を知る! 2時限目は、卒業研究のため、、、休んでしまおう!!!

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクアグレッシヴ・・・美浦北C良5F---63.34F---49.83F---37.71F---12.9(助手・脚色馬也)今週は、なかなか早い時計がでました。順調でしたら・・・ 28日の東京競馬場、D1600mを目標にするらしいです。 後、2,3本は時計出せるので、十分仕上がるかも・・…

印刷ミス!?

今日、大学の「経営戦略」の授業の時に、キクちゃん(21歳の女の子)が、 隣に座ってきて・・・新札の話になって・・・ 昨日、錦糸町で1万円札を両替をしたので、新札があるかなぁ〜 と、探っていたら・・・3枚ほどありました。 そして・・・その中の一枚…

ヒメニオイガメ

今日、家に帰ってヒメニオイガメの水槽を見ていると・・・ オスが、メスに乗っているので・・・あれっと思って見ていましたら、 交尾していました。今年、生れたばかりで・・・ まだ、成熟する大きさに達していないのに・・・ とりあえず、別々の水槽に隔離…

いろいろな手続き

今日は、会社を休んで、いろいろな手続きに行ってきました。 チャリで錦糸町に行きブラブラ・・・ 家に帰るのが面倒になったので・・・そのまま大学までチャリで行ってしまいました。

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクマーシャル・・・栗東坂良4F---59.33F---42.62F---27.51F---13.5(助手・脚色馬也) この調子ですと・・・今月中にはデビューできそうです。