2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どこでしょう!?

↑、、、船橋競馬場です。

宿題

今日で8月も最後ですね! 自分は、中学生の頃は、最終日に宿題をまとめてやるタイプでした。。。 もちろん、友達の写しですがね。 でも、小学生の時は、7月中に自力やる真面目な子供でした。 んで・・・夜は・・・ 東京ブラススタイルを見に行きました。 ↑、…

どこでしょう!?

↑、、、船橋競馬場前方面の風景です。

平凡

↑、、、宿命の時が来た! ↑、、、アニメでプレミアです。 ↑、、、自分は、いつもこんな感じです。

どこでしょう!?

↑、、、南船橋から見た船橋方面です。

おかちー♪

今日は、おかちー♪の誕生日ですね!

どこでしょう!?

↑、、、船橋競馬場です。

ここ数日の検索(この検索で、このページに辿り着いたちょっと変ったキーワード)

『チーム新倉』・・・認知度がアップしているのかな? 『望月明香』・・・注目株です。 『奥村愛 結婚』・・・最近、多いです。 『奥村愛 離婚』・・・今度は離婚ですか・・・ 『奥村愛 結婚 離婚』・・・なんだろう!? 『ハープ 彩 愛玲』・・・今後、有名に…

すかんち

最近は、パチンコ屋が潰れる時代で・・・ビックリです。 家の近所でも、都会にしては大型なパチンコ屋が潰れました。 時代も変わりましたね!

どこでしょう!?

↑、、、ビビットスクエアです。 営業中にも関わらずお客さんがいません。重症です。

LISMO

先週、LISMOの事を書きましたが・・・ 今、自分の今まで好きな曲を2000曲程度に絞りました。 んで・・・LISMOには1000曲位しか入らないので・・・ 『なんでやねん!ベスト1000』に絞りたいと思います。 それにしても懐かしい曲がたくさんあります。 当時、自…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクイグニション・・・栗東坂路4F---61.73F---44.13F---28.11F---13.2(助手・脚色馬也)内タケカサチノヤマ馬也と4F併せで0.1遅れ

脱水!!!

津田沼に行かないと殺されそうなので・・・牡蠣を持って行ってきました。 ↑、、、Soleil(ソレイユ)です。 ↑、、、ヴァイオリン弾きながら歩き回っていました。 Yoko先生には、いろいろと勉強させてもらっています。感謝です。 ↑、、、Soleil(ソレイユ)で…

ぶらぶら

お昼にお寿司を食べ・・・池袋へ・・・ ↑、、、サンシャイン60です。 ↑、、、『東京ブラススタイル』です。 前回、見たのが2005年11月19日だったので・・・実に1年と9ヶ月ぶりです。 でも、、、メンバーは半分程度入れ替わっていました。 なんか元気が良く、…

どこでしょう!?

↑、、、ビビットスクエアです。

今の日本には、『情』がない!もしくは薄い人が多いような気がします。 学校の教えがそうなのか・・・親の教えがそうなのか・・・ もちろん、情がない親が子育てをすれば・・・ 自然に情がない子供が育ちますよね!? 人に感謝をする心を大切にしたいと思い…

どこでしょう!?

↑、、、船橋のドブ川です。

ヤラセ!

よくTVで、「ヤラセ発覚!」みたいのを観ますが・・・ 自分からすれば、TV全てがヤラセだと思うのですが・・・ どっからどこまでが・・・ヤラセなのか解りません!!! マジシャンのセロのエキストラはヤラセではないのか!? と、思ってしまいます。 セロの…

どこでしょう!?

↑、、、二俣新町の駅です。

IQ

J・F・ケネディのIQが・・・119。 ガリレオ・ガリレイのIQが・・・125。 北野武のIQが・・・132。 らしいですが・・・・ 自分が去年、IQテストをした結果124でした。。。 と言う事は、ガリレオ・ガリレイと同等レベルのIQという事か・・・ もっと、自分の脳…

どこでしょう!?

↑、、、東京行と府中本町行が仲良く並んでいます。

どうなる!?

近年、晩婚時代とか・・・『結婚デキナイ症候群』とか言って・・・ 少子化が問題視されていますが・・・ このまま続くと、先祖様のお墓を維持できなくなり、 お墓を持たない人が増えていくらしいです。 んで、、、墓地を持たないで遺骨を海に流す人が多く、 …

どこでしょう!?

↑、、、西船橋の手前です。

LISMO

新しい携帯に変えたら・・・LISMOが使えるので・・・ とりあえず使ってみました。 家にあるCD800枚以上から・・・ お気に入りの曲だけまとめてみようとしているのですが・・・ 自分が10代の時に聞いていたバンド系・・・ 20代前半に聞いていたテクノ・トラン…

阿波踊り

今日は、サンストで阿波踊りでした。 ↑、、、こんな感じでした。 ↑、、、こんな感じでした。 ↑、、、こんな感じでした。 タイガーマスクさんを見に行こうとしましたが・・・ 暑くて挫折しました。○| ̄|_

兄ちゃん!

今日は、新倉瞳さんの演奏を聴きに白金高輪に行きました。 丁度、10ヶ月前の去年10月18日に初めて新倉瞳さんを観たのですが・・・ その時と一緒で、ハープの彩愛玲さんとの演奏でした。 ちなみに、この時にチーム新倉の親分様に自分は目を付けられていたそう…

沈没

今日、ニュースで温暖化の影響で北極の面積が縮小されている事を やっていましたが・・・ 自分の住んでいる場所は、『0M地帯』なのですが・・・ 北極がなくなる頃には・・・自分の家も水没かも!? 今週の中央競馬は全て中止だって!残念! 今日は、サンスト…

平凡な日々

↑、、、亀戸のアトレからの眺めです。 今日も仕事を抜け出し・・・サンストライブへ・・・ ↑、、、Meg-meさんです。 ↑、、、Meg-meさんと本木美沙さんとのジョイントです。 ↑、、、本木美沙さんです。 ↑、、、家のヒメニオイガメです。メス同士です。 来年は…

相撲

本日、元横綱の琴桜さんが亡くなった事を知りました。 自分の生まれ育った場所は、佐渡ヶ嶽部屋の近くでしたので・・・ 琴桜さんが親方となって竹刀を持って若い力士達を稽古していたのを、 見ていました。 稽古では部屋の前で、フンドシ一枚で腕立てしてい…

どこでしょう!

↑、、、東武亀戸線の曳舟を出た辺りです。