振り返り

そろそろ、今年を振り返ってみようと思います。。。
今年は・・・SKYから始まり・・・いろいろなところに行きました。
んでもって、4月に、初めて神様を見て度肝を抜かれて
『これからは、神様の時代だぁ〜!』と思っていたら、最近は大人しくなってしまって・・・
あっ、自分は神様からクビになる可能性が出てきたらしいです。。。結果は、17日に。。。
んでもって、7月にSKYが解散。。。
その一週間後に、りーだー・監督・河村先生・しゅん様・磯島さんに出会いました。
タイミングが良過ぎというのか・・・(笑)
でも、すぐに会えなくなってしまいました(大粒涙)。最後に観たステージは、9月でした。。。
んでもって、、、9月に不二子ちゃんと出会いました。
途中、バニラムードとか、梅星とか観てきたけど・・・
7月・9月が、、、キーポイントになっているなぁ〜
神様には、、、未だにファンとして認められていないしなぁ〜
てか、、、先日なんて、石にされそうになりました。
まぁ、、、いろいろな武勇伝があって・・・楽しいのですが・・・
神様の過去の伝説もありますが、、、今後も、まだまだなにかやってくれそうです。。。


『SKYの今後の行方』と言う事で・・・
Rieさん・・・アリエル
Chieさん・・・ソロ活動・アンサンブルグリモ
Maikoさん・・・アンサンブルグリモ
Akaneさん・・・ソロリサイタル
Kyokaさん・・・オーケストラ
と、、、とりあえず、別々の路線で活躍している姿も見てきました。。。


まぁ、そんなこんなで・・・今年一年が幕を閉じようとしています。。。
さてさて、来年一本化に向けて・・・と、思っているのですが・・・
自分みたいのを、ファンとして認めてくれるところなんて・・・
そうはないから・・・認めてくれるところに行くしかないなぁ〜(笑)
てか、、、りーだー・監督・不二子ちゃん達には、いろいろとお世話になっているし・・・
元SKYのメンバーには、いろいろと気を使ってもらっているし・・・一本化は無理だなぁ!