2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

旅の途中(撮影日:2007年7月某日)

↑、、、山中湖です。山中湖と言えばスワンボートですね。

へたこいた!

今日のランチタイムは・・・調子ぶっこきました。 サンストは・・・ ↑、、、榎ありささんです。 ↑、、、榎ありささんです。 ↑、、、榎ありささんから頂いたゼリーです。 ご馳走様でした。 仕事帰りに黒ひげを打ちに行ったら・・・ ↑、、、黒ひげ出ました。 ↑…

旅の途中(撮影日:2007年7月某日)

↑、、、湖上の女神です。

仮面ライダー

最近、先日ゲットした仮面ライダーのDVDを・・・ ちょろちょろと観ています。。。 仮面ライダー1号は、1972年に放映されたみたいですが・・・ 今、観ると映像は大した事ないですが・・・ 想像力が凄いですね!感動しました。 んで・・・自分は、ぱちんこ仮面…

旅の途中(撮影日:2007年7月某日)

↑、、、携帯カメラで撮っているんですが・・・こんなに近づいても逃げません。

兄ちゃん!

約一年前の2006年10月18日に新倉瞳さんと彩愛玲(さい あいりん)さんの コンサートを聞いたのですが・・・ 今日も同じ組み合わせのコンサートでした。 ↑、、、コンサートの様子です。 ↑、、、コンサートの様子です。 ↑、、、新倉瞳さんと彩愛玲さんです。

晴れ

今日は、朝から天気が良く気分が良かったです。 昼間は、仕事の話があり・・・すかいらーくへ! 天皇賞のメイショウサムソン強かったですね。 武豊騎手に逆らった自分が馬鹿でした。 岩田康誠騎手は関東では消しですね!

勝っちゃった!

今日の東京競馬場の4R『サラ系障害3歳以上』で、、、 愛馬のシルクサラマンダーが出走しました。 前走10着・・・前々走競走中止・・・ だったので・・・期待をしないで応援馬券だけ買い錦糸町のWINSで観戦していました。 そしたら・・・・・・勝ってしまいま…

旅の途中(撮影日:2007年7月某日)

↑、、、カモ!?落ちている靴がいい感じです。

黒ひげ

↑、、、黒ひげが、、、1000円でスタートしました。

旅の途中(撮影日:2007年7月某日)

↑、、、川口湖にあるロープウェイです。

アウトです。

↑、、、なんとなく亀戸の風景です。 今日、昼休みにちとパチンコ屋に入ったら・・・ 2000円で、ぽちんこ仮面ライダーがきました。。。 今日は、続かずに2Rで・・・終わりました。。。 5500円換金しました。。。 3500円の儲けで大した事はないですが・・・ 30…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクサラマンダー・・・美浦北C良5F---70.84F---55.03F---40.41F---12.7(江田勇亮騎手・脚色馬也)

旅の途中(撮影日:2007年7月某日)

↑、、、河口湖の畔です。

とくに・・・

あっ、仕事帰りにぱちんこ仮面ライダーが出ました。 2時間で、25,000円儲かりました。。。 ↑、、、ライダー頑張れ! ↑、、、仮面ライダーに萌えぇぇぇ〜。

旅の途中(撮影日:2007年7月某日)

↑、、、河口湖です。

ライダー!

今日は、サ−フライダーに因んで・・・ ↑、、、『仮面ライダー』のDVDを買ってしましました。 ドラマ「医龍2」で亀戸サンストリートが使われるみたいです。 ↑、、、 なんの看板なんだ!?

旅の途中(撮影日:2007年7月某日)

↑、、、中央高速です。山が見えてきました。

ここ数日の検索(この検索で、このページに辿り着いたちょっと変ったキーワード)

『日置駿』・・・未来の大物ヴァイオリニストですよ!きっと。 『高井麻衣』・・・ここ最近、多いと思ったらマッスルミュージカルに同姓同名の人いるらしい。 『たいやき 正社員』・・・なんだろう!? 『インド料理 ドゥルガ』・・・美味しいよ! 『新倉瞳 …

報告

菊花賞外れました。。。

やっちん最高♪

今日は、亀有のアリオでも、サンストカーニバルみたいなのを していると言う事で行ってきました。。。 北千住から亀有に行くのに迷子になりました。。。 北千住駅の中が解り難い!!! ↑、、、HIRO君です。久しぶりに見ました。 シンセを使って、いい感じに…

会社のお金

今日は、朝から職場に向かいました。 そしてら・・・鍵が閉まっていたので・・・ パチンコ屋で時間潰しを・・・久しぶりにパチンコを打ちました。 ぱちんこ仮面ライダーが出ました。。。 んで・・・お昼から職場へ・・・ PCから馬券を買ったのですが・・・ …

どこでしょう!?

↑、、、船堀から一之江に向かってのトンネルに入る寸前です。

どんだけ〜〜

↑、、、サンストでゲットしました。 一本、180円もしました。。。どんだけ〜〜 後は、杏仁ラムネをゲットしたいです。。。 杏仁豆腐好きな自分は・・・どんな味なのか楽しみです。

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクサラマンダー・・・美浦北C良5F---70.64F---55.03F---40.11F---13.1(江田勇亮騎手・脚色馬也)

どこでしょう!?

↑、、、船堀から一之江に向かってのトンネルです。

ラムネ

カレーラムネ・わさびらむね・杏仁ラムネとあるみたいですが・・・ 何処で売っているんだろう!? 夜は、新倉瞳さんのコンサートに行きました。 ヴァイオリン:崎谷直人 ピアノ:三叉瑛子 チェロ:新倉瞳 という構成でした。 今回は、スタンダードな構成で、…

どこでしょう!?

↑、、、都営新宿線の船堀駅です。

スパイダーマン3

スパイダーマン3を観ました。。。 なんか・・・疲れました。。。 今更ですが・・・MJ役がもっと美人な女優だといいと思うのは・・・ 自分だけでしょうか??? 3人の男性が取り合うような人に見えないのが残念です。 チャン・ツィイーなら・・・(笑) 自分…

どこでしょう!?

↑、、、船堀の手前です。