2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

練習成果

怪しい曲 『サウンド-22』 ↑は、、、、以前から書いていたWAKAちゃんに贈るための曲です。 本人に聞いてもらえるようなレベルになるまでには・・・まだまだ時間がかかりそうです。。。 もっと、、、もっと、、、練習します。。。_| ̄|○ でも、、、だいぶポ…

中山競馬場での光景(撮影日:2006年03月26日)

↑は、、、4Rの障害未勝利戦のスタート直後です。

ソレイユ

今日、会社帰りに緑道を通ったら・・・花見していたぞぉぉぉ! しかも、、、カラオケセット出してきて歌っていたぞぉぉぉ〜寒いのに・・・ なんか・・・Soleil(ソレイユ)が、だんだんわからなくなってきたぞ! 太陽が曇ってきたかも・・・これじゃ、、、ヤ…

練習成果

怪しい曲 『サウンド-21』 ↑は、、、、以前から書いていた監督の入場テーマの曲です。。。 今にも、、、監督が現れそうな雰囲気が漂う感じです。。。 てか、、、もっと、、、練習します。。。_| ̄|○

中山競馬場での光景(撮影日:2006年03月26日)

↑は、、、レースが終わって引き返していくところです。

あ〜めん

そうだぁ!品川の教会に行こう!って、チケットもっていないけど・・・ 当日券でどうにかなるかなぁ??? と、、、言うことで定時に会社をあがり・・・品川教会グローリアチャペルに行ってきました。 今日は、フルートとピアノでのシンプルなコンサートでし…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクグラビティー・・・美浦南W稍5F---66.84F---51.53F---37.91F---12.6(助手・脚色一杯)福島開催の2週目に復帰予定!!! シルクアグレッシヴ・・・美浦坂稍4F---50.23F---37.62F---25.71F---13.3(助手・脚色馬也)今週出走予定!!!

練習成果

怪しい曲 『サウンド-20』 ↑は、、、、フルートとのデュオ予定の曲です。。。 まだまだ、、、公開出来るレベルには達していなかったのですが・・・ レコーディングしちゃいました。 ファースト〜フォースポジションを駆使して演奏をしたのですが・・・ ビブ…

中山競馬場での光景(撮影日:2006年03月26日)

↑は、、、4Rの障害未勝利戦のスタート地点です。輪乗りの様子です。

薔薇の名前

ヴァイオリンの朝練では、先日、買った『弦楽ファン』にトゥーランドットの 『誰も寝てはならぬ』の楽譜があった事を思い出し、チャレンジしてみましたが、 省略バージョンなのか短くなっていて、10分程度練習したら、 とりあえず弾けるようになってしまって…

練習成果

今日は、自分のヴァイオリンはサイレントヴァイオリンと言うことで・・・ それを利用して、、、遊んでみました。。。 怪しい曲 『サウンド-おまけ-14-1』 ↑は、、、ノーマルの音源です。 怪しい曲 『サウンド-おまけ-14-2』 ↑は、、、エフェクタを使った音源…

中山競馬場での光景(撮影日:2006年03月26日)

↑は、、、3Rです。勢い良く9番ビッグユニット号の吉田豊騎手が先手をとっているシーンです。 結果は・・・2着でした。

疲れた。

今日は、朝から3000枚程度もプリントアウトしました。疲れました。 ところで、監督が言っている『コルレーニョ』ってなんなんだぁ〜??? 手品する兄弟のキメ言葉に、似ているけど・・・それとは関係ないのかなぁ〜?

独り言

乾電池を良く使う方っていますか??? 先日、店頭でSANYO(三洋電機)の充電池『eneloop』ってなものを発見しました。 自己放電を改善した充電池らしく、充電しておけば使いたい時に使えるというシロモノです。 (『eneloop』は、充電してから・・・一年以…

中山競馬場での光景(撮影日:2006年03月26日)

↑は、、、3Rのダート1200mのスタートシーンです。 よーーーく見ると、11番(右から3頭目)の馬が躓いているのがわかります。 一頭だけ、、、騎手の頭の位置が違います。。。(笑) こういうのって、TVとかモニターじゃなかなかわかんないんですよね〜

久しぶりに・・・

仕事中にインド人のサトシから電話がありました。無事に生きているみたいです。 それにしても、ヒンディー語・英語・日本語が話せるなんて凄いなぁ〜 ↑は、、、会社の昼休みに通った錦糸公園です。。。 あっ、Vanilla MoodのYuiさんが桜の木の盆栽を育ててい…

おめでとう!

Kyoka先生・・・◎◇おめでとうございます!!! ■愛馬の調教タイム(ぼく馬) シルクグラビティー・・・美浦坂良4F---56.33F---39.52F---25.91F---12.9(助手・脚色馬也) 福島開催の2週目に復帰予定!!!

デジカメ

ぶらり、、、下総の旅へ・・・無事にゲットできればいいなぁ〜(祈) と、、、言うことで、、、とあるモノを作成依頼するために・・・中山競馬場へ・・・ 不二子ちゃんと、座敷童(ざしきわらし)ちゃんの分も作成しようと思っていましたが・・・ 返事がなか…

デビュー

今日は、自分の愛馬のシルククルセイダーがデビューします。 阪神6R 3歳未勝利(混)(芝1400m)18頭7枠13番 56kg 服部騎手です。。。 服部騎手を起用すると言うことは・・・期待されていないのかなぁ〜 とりあえず・・・結果が楽しみです。掲示板に載…

おめでとう!

監督は無事かわからないけど・・・マリリン・丘ちゃん・Yumiさん・・・ ◎◇おめでとう!!! ところで、バタ丼ってなんだ!?

特になし

昨日の読売新聞の朝刊の一面に高校野球の記事が載っていて・・・ 写真には、『早稲田実』と書かれたプレートを持っている高校生が映っていました。 『ワセダ ミノル』かと思ってしまった。。。 後、時々、携帯で麻雀ゲームをするのですが、『西』の牌を見る…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクグラビティー・・・美浦坂重4F---54.53F---38.92F---25.31F---12.3(助手・脚色馬也)

ばにばになるままに・・・

NHK『お昼ですよ!ふれあいホール』で、バニラムードの存在を初めて知りました。 一回だけですが、スタジオまで見に行った事もありました。 んでもって、番組も終わり、、、 しばらくして、銀座アップルストアでイベントがあると言う事で見に行きました。 こ…

Vani-PRO

Vani-PROの隊長は、ぴありんこさんに決定ですかね〜??? まぁ、隊長はいろいろ忙しそうなので、隊長の分まで自分が頑張ります。 と、言うことで、不二子ちゃんとちぇろりんこさんには、理解してもらおっと!

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルククルセイダー・・栗東坂稍4F---54.03F---39.62F---25.71F---12.7(助手・脚色一杯) 先週は、抽選にもれて出走できませんでしたが、 今週は、レース経験馬を相手にどこまで戦えるか楽しみです。 シルクアグレッシヴ・・・美浦坂良4F---53.03F---38.62F…

独り言

自分は、クラッシックも多少は、勉強のために弾いてみようと、 『アイネ・クライネ・ナハトムジーク 第1楽章』『G線上のアリア』『チャルダッシュ』 『チゴイネルワイゼン』『中国の太鼓』の楽譜買いましたが、どれも挫折しました。 唯一、『G線上のアリア』…

名前

今日は、仕事しながら9文字以内の名前を一生懸命考えていました。 『バニムカラノテガミ』『キョウトノミノル』『チマキハマッテルゼ』どうしよう!? この日は、高嶋ちさ子さんの、、、『デビュー10周年記念コンサート』と題して、 東京国際フォーラム<ホ…

Dangerous

今日は、Dangerousじゃなくて・・・Duālis(デュアリス)を見に日テレまで行ってきました。 今日は、『中国の太鼓』や『チャルダッシュ』等をやってくれて・・・ とてもヴァイオリンの勉強になりました。 後、荒川静香選手がオリンピックで使っていた、トゥ…

ここ数日の検索(この検索で、このページに辿り着いたちょっと変ったキーワード)

『東西線 半ケツ』・・・なにかあったのかなぁ〜??? 『高嶋ちさと コンサート』・・・名前、間違っていますよ〜 『なんでやねん seasons』・・・最後に演奏聞いてから半年が経ちます。。。 『大塚茜 フルート AKANE 2006年』・・・人気者です。 『SKY Kyo…

得した!?

今日の朝まで、明日が休日と言う事を知りませんでした(喜)。 それにしても、WBCは、選手よりも王監督の株が上がっていると思います。 ちょっと、イチローはテンション上がり過ぎ!? ところで、フルート奏者のジェームズ・ゴールウェイって、 初めて聞いた…