2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

亀戸天神

今日は、亀戸天神に行ってきました。 藤まつりですが・・・思っていたより咲いていました。 白やピンクの藤もあり、結構、綺麗でしたよ。

特に・・・何もしませんでした。

富津イオンショッピングセンターで、女神達が奏でるskyのライブがあるそうです。 時間は・・・13:00〜 15:00〜 JR青堀駅よりバスで20分程度です。 ちなみに、自分の最寄駅から青堀駅1280円かかります。 時間は、約2時間要します。。。 メンバーの皆さん、頑…

今日も・・・

今日もなぜか清澄庭園に行ってしまいました。 タニシとおたまじゃくしを採ってきました。 えっ、採ってきてどうするって?それは内緒。 昨日の話なのですが・・・家の近所を歩いていたら・・・ 近所に、販売車が停まっていて・・・ 以前、ここの牛乳が濃い味…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクボンバイエ・・・栗東CW良 6F---78.15F---62.94F---49.83F---37.81F---12.8(熊沢重文騎手・脚色馬也)

今日は・・・

今日は用事があり木場のハローワークまで行ってきました。 後、SKYの写真の焼きまわしをしたのですが・・・ 今年だけど・・・すでに140枚程度になってしまったぁぁぁ〜 そろそろ写真撮るのやめて・・・単なる酔っぱらい担当になろうかなぁ〜??? 写真が見…

今日、小伝馬町に行ったのですが・・・ 雨・雷で散々でした。

眩しい!!!

突然ですが・・・SKYのメンバーと会話する時って、 眩し過ぎてなぜか目を観れなくなってしまうのは・・・自分だけ??? 自分のPCもやっともとの状態に戻りつつあるので・・・ 今日は、SKYのアルバムから「Siriusの語り」と「Sail Away」の曲で 着うたを作っ…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクボンバイエ・・・栗東坂良4F---62.13F---44.62F---29.31F---14.6(助手・脚色馬也)

続・東京駅

今日は、いつパーカッションの声がかかってもいいように・・・ パーカッションの公開レッスンに行ってきました。 と、言ってもMODEAのイベントライブなんですけどね。 昨日は、「Break」とちょっと狭いステージだったので・・・ 今日は、どんなステージなの…

ここ数日の面白検索(この検索で、このページに辿り着いたキーワード)

「SKY なんでやねん RIE」・・・なんで自分が・・・(笑) 「akane フルート」・・・相変わらずAKANEさん大人気です。 「チェロ ケース ピンク」・・・なんだろう??? 「なんでやねん sky」・・・相変わらずです。。。

東京駅

今日は、昨晩から朝の9時位まで家で勉強をしていました。 それから・・・寝て起きたら14:00でした。 そーーー言えば、昨日、サンストでまことさんにあった時に、 「明日、東京駅でMODEAのイベントありますよ!」と言われた事を思い出し、 3時位からのイベン…

薔薇成長日記

今日のバラの蕾のようす。。。もう、紫色が見えました。 それにしても、咲くまで蕾ができてから一ヶ月位かかるのですね。 咲いてしまうと、散るまで早いのですがね。

面接

今日は、午後会社に面接に行ってきました。 ちと、違う気がしました。。。 と、いう事でサンストライブに行って来ました。。。 画像は、鈴木まりえちゃんです。

障害?

愛馬、シルクボンバイエが障害練習を始めたらしいです。。。 どうなることやら・・・ 今週は、シルクリバティーンとシルクグラビティーが出走します。 頼むから賞金稼いでくださいませ。。。

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクリバティーン・・・美浦坂良4F---53.93F---39.12F---26.41F---13.6(鹿戸雄一騎手・脚色一杯)

ROSE

今日は、「どうして、薔薇を育て始めたの?」という質問が非常に多いので・・・ まとめておきます。(っていうか、そんな質問された事もないですがね。) 一昨年のある日、ブラっと南砂のDoitに買い物に行った時に・・・ 薔薇の苗が大量に売られていました。…

清澄庭園

今日は、清澄庭園に鯉の餌を5kg持って言って来ました。 ↑だけ見ていると・・・群馬かどっかにハイキングにきいてるみたいですね。 早速、中に入って餌をばら撒いていると・・・ 幼稚園児の遠足だかなにかにあたってしまって・・・ 「餌、もらってもいいです…

今日は・・・

今日は、錦糸町に行ってきました。。。 後は、シルクボンバイエとSKYの写真の現像を取りに行って来ました。。。 ただ、それだけ・・

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクグラビティー・・・美浦南W良 3F---42.21F---13.8(助手・脚色馬也)

川崎

川崎ラチッタデッラで、女神達が奏でるskyのライブがあるそうです。 時間は・・・13:30〜 15:00〜JR川崎駅より徒歩10分程度です。 今日は、寝坊しないで・・・ちゃんと間に合いました。 自分は、先日、SKYに女子十二楽坊の「自由」ってやってください。 と言…

赤レンガ

横浜の赤レンガ倉庫で、女神達が奏でるskyのライブがあるようです。時間は・・・14:00〜 15:00〜 16:00〜のようです。JR桜木町駅から、徒歩15分程度との事。 今日は、SKYのイベントが14時からと言う事で、、、 余裕ぶっこいていたら・・・二度寝してしまい・…

薔薇成長日記

今日のバラの蕾のようす。。。だいぶ膨らんできました。 数日後に開花しそうです。。。

サンストリート

今日は、ハローワークに手続きに行き返りに亀戸サンストリートに寄ってきました。 星忍さんです。。。 Hot Styleというユニットで、今年の2月に結成されたらしいです。。。 見た目は、バリバリのロックって感じですが、インストゥルメンタルで、 女性版のベ…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクリバティーン・・・美浦坂稍4F---54.33F---39.72F---27.11F---14.0(見習・脚色一杯)

今日は、暖かかったので・・・亀戸天神に亀の餌をあげに行って来ました。 まだ、水温が低いせいか食欲は、あまりなく、、、餌を持ち帰ってきました。 家の亀の餌にしようとしたけど・・・これだけの餌の量があれば・・・ 数ヶ月は持つかも・・・清澄庭園に行…

本を購入

今日は、Photoshop・PHP・Flashの本を買ってきました。。。 高かったなぁ〜、、、それにしても、PHPがよく理解できません。。。 ■ 愛馬の調教タイム(ぼく馬) シルクボンバイエ・・・栗東坂重3F---39.92F---25.81F---12.8(藤田伸二騎手・脚色強め) シルク…

PC,,,KYOKA

昨日は、錦糸町にヨドバシカメラに行って、120GBのHDDを買ってきました。 そして、今日もまた錦糸町にヨドバシカメラに行って、USB2.0のボードを買ってきました。 もともとのPCのHDDの容量が20GBだったため・・・ 随分とKYOKAしてしまった。 ついでに、256MB…

やべぇぇぇ〜

今日、学校卒業後初めて面接なんてものに行って来ました。 てか、、、家のPCのHDDがぶっ壊れました。。。 せっかく、再インストールして落ち着いたところだったのに・・・ すべて、、、パァ〜です。。。 ショックで、立ち上がれないです。。。

ピータン復帰

ラ・フェット多摩で、女神達が奏でるskyのライブがあるそうです。時間は・・・13:00〜 15:00〜京王相模原線の南大沢駅から右側に進む事、徒歩3分程度です。 今日は、オーストリアお帰りと言う事で、、、ピータン復帰!!! でも、ハムスターさんが休みでした…

薔薇成長日記

今日のバラの蕾のようす。。。だいぶ膨らんできました。 たくさん蕾が付いてきました。