2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、自分の頭の中で流れている曲。。。

No New York (by ボウイ 作詞:深沢和明)She has a Beauty Face♪ She has a Beauty Face♪ 女神のような その顔で・・・♪ She has a Beauty Face♪ She has a Beauty Face♪ 花をちぎる♪

オナラシティ。。。

この日記を読んでいる人は、気づいていると思いますが・・・ 「びっくりこいた屁こいた」でお馴染みで・・・ 自分は、、、びっくりすると、、、オナラをします。。。(恥) なので・・・この日は、、、オナラシニィ行こうかなぁ〜!? 響いてしまうかなぁ〜…

整理

先日、Chieちゃんの日記を見ていたら・・・ 写真の整理をしたとか書いてあったので・・・ 自分も、影響されて整理しました。。。 初めてSKYを見たのが・・・去年の7月26日だったので・・・ この前のお台場のステージで、丁度、11ヶ月になりましたぁぁぁ!!…

ここ数日の検索(この検索で、このページに辿り着いたキーワード)

「MODEA」・・・注目株です。「バニラムード」・・・こちらも注目株です。「なんでやねん sky akane」・・・この検索だけで・・・10件以上!なんだろう? また、中目黒さんの仕業かな!?「SKY kyoka」・・・また、kyoka先生の知り合いかな?

結婚式

今年の1〜3月まで通っていた、学校のYumiネエさんからメールが来て・・・ 今月、海外で結婚式をあげた模様の・・・ 挙式や新婚旅行のWEBアドレスが送られてきて・・・ いろいろと見ていましたが・・・とても幸せそうでいいなぁ〜 Yumiネエさんは、自分より1…

月曜日

昨日、書き忘れましたが・・・昨日で、SKYのCDが2枚づつになりましたぁ〜 パチパチパチ んでもって・・・SKYのCDを聞いていたら・・・ 去年、自分がまだ大学に通っていた頃に・・・ 当時、二十歳のサユリ(自◎が丘のモスでバイトしています。)から・・・ 「…

RIEさんのバースデーイベント

お台場デックス東京ベイスタジオ前で、女神達が奏でるskyのライブがあるそうです。 当日は、RIEさんの誕生日なので・・・盛り上がることでしょう!!! 時間は・・・14:00〜 16:00〜なんでやねん!の出没率・・・(みのるさんと避難するかも。) 今日は、お…

蔵前

今日は、HEY-Proの今後の活動についての会議をするため、 蔵前に行ってきました。Maleも観てきました。 観た後・・・会議をしました。 最近、自分は寝不足のため、ちょっと呑んだら・・・ ヤバイ状態になってきたので・・・今日は、早めに退散しました。

メール

今日も、、、メールをチェックしたら・・・ 去年まで、通っていた大学の女性からのメールでした。 そろそろ前期が終わるので・・・・ 「テスト勉強を教えて!」とか、「過去問をみせて!」とかのメールでした。 ホンマ、、、自分、、、いいように使われてい…

ここはどこ!?

栃木県佐野市の田沼中央公民館にて、『第41回きらくな音楽会』があるそうです。 開場18:30〜 開演19:00〜 入場料1300円との事。 行きたいけど・・・行ったら、お家に帰れなくなるなぁ〜(涙) 今日は、朝の1時に寝て・・・2時に起きました。 んでもって・…

亀戸

今日は、大学の仲間のd_skさんと、ヨシオと亀戸で会議をしました。 d_skさんに、256MBと128MBのメモリーもらっちった。ラッキー!!! これでしばらく、自分のオンボロPCも使えるかも・・・ CHIEちゃんの日記にどっかで見覚えがある人が・・・ ってか、自分…

麹町

今日は、ちと用事があって・・・麹町まで行ってきました。 元・日テレの目の前でした。 とりあえず、現状では今週の日曜日の天気予報は、晴れ。。。 しかし、、、最高気温が32℃だって・・・大変だぁ〜

秋葉原&上野

今日は、大学の仲間のd_skさんと、ヨシオと秋葉原&上野で会議をしました。

新橋

今日は、大学の仲間のd_skさんと、ヨシオと新橋で会議をしました。

あっ

サンストのトップページの「サンストアイドル祭り」の画像に・・・ まことさんと、中目黒さんの後頭部が・・・写っている・・・ って、誰も気づきませんよね〜(笑) 後、6月のサンストらいぶのチラシをボォ〜と見ていたら・・・ 左上に上に写っているのって…

酔っぱライダー

某SKYファン(以下、Aさん)が、SKYにハマった話・・・ Aさんは某所にて、たまたまSKYを演奏を聞いたそうです。。。 そして、RieさんがHPの宣伝をしていたので、後日、HPを覗きにいったらしいです。 んでもって、今後のスケジュールを知る。 そして、次の…

大丈夫そう!?

Chieちゃん、肩甲骨が痛かったらしいけど・・・ 病院に行ったら、大丈夫だったらしい。。。 ちゃんと、レントゲンとったらしいけど・・・大丈夫かなぁ〜 最近、医者が信じられなくなってきたから・・・ 自分は、ある程度、自分で勉強してしまう。。。 ちょっ…

寒い

今日は、寒かったですね。 なんか、、、頭が痛い。。。

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクリバティーン・・・函館W稍5F---71.84F---55.53F---40.21F---12.6(攻手・脚色強め) シルクグラビティー・・・美浦坂良5F---68.33F---52.92F---38.71F---12.4(助手・脚色強め)

一周年

今日で、この日記も1周年になりました。 最近、日記から離れていますが・・・今後とも宜しくお願いいたします。 思い起こせば・・・一年前、大学で「情報処理」の授業中に登録して書き始めたのが、 キッカケなのですが・・・一年後、こんな風になっていると…

SKYワールド

これからは、みんなをSKYワールドに引っ張っていくぞぉぉぉ〜!!!

ここ数日の検索(この検索で、このページに辿り着いたキーワード)

「なんでやねん sky akane」・・・どうしたんだろう?ユニット組もうかなぁ〜 フルートとパーカッションの組み合わせはいいかも・・・ユニット名は、「あな」or「なあ」?「SKY RIE」・・・Rieさんです。「sky akane」・・・人気者です。「KYOKA バイ…

あらら・・・

今日、、、SKYのメンバーとHEY-Proのメンバーが・・・ 同じ高校に通っている、、、、夢をみました。。。 設定は、、、みんな高校生。。。(笑) 今日は、「お昼だよ!全員集合!」みたいな番組でバニラムードの演奏がありますね。 Keiko(ピアノ)・Mariko(…

特設応援開場より

今日は、八王子農園は遠いので・・・ 亀戸サンストリートの特設応援開場に行って来ました。 Rieさんの日記に、みのるさん宛に「その日は無理でもぜひぜひファンのみなさんで、 みのるさん筆頭に福岡ツアー実現して下さいね」とあったので・・・ みのるさんに…

銀座

今日は、銀ブラしていました。 ↑は、、、銀座です。 ↑は、、、なんとなく撮ってしまいました。おしい!!!<独り言> ↑は、、、ヤマハ銀座店で、、、チマキっぽいユニットがゲリラライブをしていました。 真中で演奏を放棄しているのが・・・Cちゃんなんだ…

プレゼント画像

八幡山から、出てきました。助かりました。 みのるさんへプレゼント画像です。 去年、たまたま亀戸天神で見つけました。

あらら・・・

みのるさん、いくらMAIKOさんが豚が好きと言ったからと言って・・・ 豚に化けて、これはないでしょう!!!こんなに近くで見たら・・・ダメですよ! もう少しで、エンドピンで刺されますよ! Rieさんが、『みなさん、一緒に『HEY!!』を叫びましょう〜♪なぁ…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクリバティーン・・・美浦坂良4F---54.83F---38.92F---25.41F---12.8(助手・脚色一杯) シルクグラビティー・・・美浦坂良4F---54.43F---39.52F---26.41F---13.4(助手・脚色馬也)

無言・・・

八幡山に埋まって・・・数日・・・だんだん息ができなくなってきました。 動物虐待です。 今日は、日本vs北朝鮮のサッカーの試合を見ていて・・・思った。 バンコクで応援できない代りに、国立競技場にあんなに集まって応援していましたね。 と、言う事は、…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクリバティーン・・・美浦坂良4F---59.83F---43.62F---29.31F---14.7(助手・脚色馬也)