2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どこでしょう!?

↑、、、さっぱり思い出せません。

サンストライブ

今日のサンストライブは・・・ ↑、、、榎ありささんでした。なんか雰囲気がいい感じです。 ↑、、、鈴木まりえさんでした。 ↑、、、お月さんを撮ってみました。

どこでしょう!?

↑、、、忘れました。

偶然!?

私の先生が・・・『世の中に偶然はなく必然なんです!』と言っていました。 どうなんだろう!?

どこでしょう!?

↑、、、忘れました。

看板

お店の看板には・・・ 『パラペット看板』『袖(突き出し)看板』『キャノピー(欄間)看板』 『立て(スタンド)看板』等があるらしい!

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクグラビティー・・・美浦南W良 5F---65.54F---51.23F---37.91F---13.4(助手・脚色一杯) 川崎競馬場で出走するらしいです。

浅草

今日は、浅草に行ってきました。 ↑、、、仲見世は、いつも混んでいます。 ↑、、、コスプレのイベントがあったのか境内のあちらこちらに、 コスプレ軍団がいました。 ↑、、、クリオネちゃんです。浅草で見るとは・・・ んで・・・サンストに行きました。 ↑、…

ハレイユ

今日は・・・祖母の家にお線香をあげに行き・・・帰りにサンストに行きました。 SMJ-Mixは・・・遅刻しました。 ↑、、、M&Lです。 MiwaとLisaの姉妹らしいです。高校2年と中学2年らしいです。 ↑、、、二村佳代子さんです。ラヴドライブに戦いを挑んでいまし…

どこでしょう!?

↑、、、池袋だと思うのですが・・・前に電車が・・・・・・・!!!

ここ数日の検索(この検索で、このページに辿り着いたちょっと変ったキーワード)

『イクスピアリ 初めて』・・・いってらっしゃいませ! 『なんでやねん SEASON』・・・なんだろう??? 『シルククルセイダー』・・・やっとメジャーになってきたようです。 『なんでやねん!!!中国人!!!』・・・??? 『ピンクのチェロケース』・・…

金曜日

「NHK 爆笑オンエアバトル」24:00〜で・・・ 初めてTVに出ているラヴドライブを観ました。 TVだと・・・緊張しているのか・・・ サンストの方が元気があって良かったなぁ〜。 NHK『 ポップジャム 』24:30〜 梅星も、だんだん有名になりそうですね!期待して…

どこでしょう!?

↑、、、忘れました。

六本木

今日は・・・六本木の某芸能プロダクションにてアポがあり行ってきました。 ↑、、、六本木です。 んで・・・彷徨っていましたら・・・先日行った・・・ ↑、、、青山一丁目に着きました。 ↑、、、絵画館です。 ↑、、、信濃町です。 またまた、歩いてしまいま…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクグラビティー・・・美浦南W良 5F---71.94F---55.83F---41.21F---13.7(助手・脚色馬也)

どこでしょう!?

↑、、、大久保〜新宿の風景かなぁ〜。。。!?

トホトホ!

今日は・・・2件のアポがあり行ってきました。 ↑、、、またまた『杏花之家』です。 ↑、、、代々木です。 ↑、、、代々木です。2 ↑、、、都庁です。 ↑、、、今日のサンストはEmikoさんでした。 最近、3,4駅分なら・・・普通に歩いてしまう自分が怖いです。 ま…

どこでしょう!?

↑、、、忘れました。

朝から・・・

今日は・・・朝から秋葉原でアポがあり行ってきました。 あっ、兄ちゃんもウサギを!!!!!!! 今日、久しぶりにAQUAのCDを聴いたのですが・・・ 当時の楽しかった事を、いろいろと思い出しました。 初対面なのに馴れ馴れしく寄って来る人って・・・ 相手…

どこでしょう!?

↑、、、忘れました。

大久保

今日は高田馬場に用事があったのですが・・・時間があったので・・・ 久しぶりに思い出の地、、、大久保に行ってきました。 ↑、、、大久保駅からの眺めです。 ↑、、、階段です。 ↑、、、大久保の町並みです。 ↑、、、思い出のスポットです。ナカジー残念! …

主役はみのさん!

今日は、愛馬のシルククルセイダーが平安ステークスに出走すると言う事で、 WINSに馬券を買いに行きました。 ↑、、、怪しい店がありました。 んで、、、みのさんと待ち合わせて、青山一丁目へ・・・ ↑、、、着きました。 ↑、、、時間つぶしに。。。 ↑、、、…

ぷらぷら

諸星和己を見にサンストGo!? と思ったのですが・・・みのさんと上野で待ち合わせたので・・・パスしました。 ↑、、、イベント50分前でこの状態です。凄いです。 上野へGo!? と言う事で・・・弦楽四重奏を聞きに行きました。 ハイドンの弦楽四重奏曲第38番 変…

どこでしょう!?

↑、、、新宿に行く途中かな!?

荒川

朝方、TVを観ていたら・・・S.E.N.S.のPVみたいなのが流れていて・・・ 大ちゃんが、弾いているカットがありました。 ↑、、、荒川です。 ↑、、、ピンクのマンションです。誰かさんが好きそうです。

どこでしょう!?

↑、、、あぁ〜、思い出せない!

サンスト

自分は、、、昔から・・・女性から・・・ 「芸能人で誰が好き?」という質問に答えると・・・決まって・・・ 「えぇ〜」と反感を食らいます。なんででしょう??? 井上和香って言った時も・・・高橋由美子って言った時も・・・ あれっ、高橋由美子って、ど…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルククルセイダー・・・栗東CW重6F---80.55F---65.14F---51.23F---38.01F---12.3(服部剛史騎手・脚色一杯) シルクグラビティー・・・美浦南W良 5F---71.54F---55.23F---40.31F---12.3(助手・脚色馬也)

どこでしょう!?

↑、、、新宿かな?

人間

自分が・・・子供の頃・・・警察官・医師・学校の先生・政治家・社長etcは・・・ 皆、正しい人だと思っていました。 だが、、、大人になったら・・・皆、自分と同じ人間と言う事を知った。 今日は・・・浅草で一部の間では『まぼろしランチ』と言われている…