パニック

今日は、サンストでアリエルのライブがあるという事で・・・行ってきました。

↑は、、、今日のアリエルです。。。
噂によると・・・来春、、、CDが出るらしいです。。。
RIEさんは、、、途中で暑くなったのか・・・上着を脱いでいました。
陽子さんは、、、寒い中、『チャルダッシュ』を頑張っていました。。。
MCを、、、もっと聞きたかったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜
SAORIさんは、噂では昔から「(ディズニーキャラの)アリエル」が好きだったらしいです。。
あっ、、、いろいろと話していたら頭がパニくって、SAORIさんに聞くの忘れた。。。_| ̄|○
RIEさんには、「(自分を見て)今日は雰囲気が違いますね!」と言われてしまいました。
そうなんです。今日は、陽子さんに「弟子入り志願」に行こうと思って気合を入れて行きました。
が、、、しかし、、、パニくった自分は、、、「情熱大陸の挑戦状」を出してしまいました。。。
命知らずの自分で、、、本当にごめんなさい!後悔しています。。。
自分は、ヴァイオリン歴2ヶ月、、、陽子さんは予測で20年。。。
自分の独学ながらの「なんでやねん!技法」では、陽子さんには、太刀打ちできないでしょう!
今日の雰囲気からは、、、まだ、自分はアリエルからクビになっていないようです。。。
でも、、、時間の問題かも・・・トホホ
調子ぶっこいた、、、自分は陽子さんにいろいろと言ってしまった。。。(反省)

↑は、、、演奏後のアリエルです。。。
そもそも、、、陽子さんの件は、、、よっしいのお陰です。。。
今日は、、、よっしいに感謝して寝る事にします。てか、24日頑張ってくださいませ〜



↑、、、今日、、、クロネコマイコの宅急便が届きました。。。
たくさん貰ったので、ほしい人は、、、是非・・・自分まで・・・


以前、、、不二子先生に教わったビブラートの練習をするための曲を適当にやってみました。

怪しい曲 『サウンド-おまけ-03』

↑は、、、早くかっこいいビブラートを弾いてみたいと思います。。。_| ̄|○