2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で…

7月も終わりですね。 夏真っ盛りのはずが…涼しくて過ごしやすいです。 結石が出てくれば…完璧なんですが…

ぶったおれていました。

今日は、休日だったんですが… 結石が痛く病院に行きくたばっていました。 頻繁にトイレに行くのは…結石が膀胱にきているようです。 もうすぐクライマックスになりそうですが… 早く出てきてほしい。。。

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルククルセイダー・・・函館W良 5F---67.84F---52.63F---38.51F---12.9(助手・脚色強め) 外ヒットジャポット一杯と5F併せで併入

今日も…

10分おきに小便しています。。。 思わず病院に電話してしまったのですが… 尿道結石で結石が膀胱まで下りてきていて… 出る手前まできているらしいです。。。

小便

今日は、、、朝から晩までで小便を30回程度いきました。 病気かな???

予感

益若つばさと梅田直樹は… 3年以内に離婚するでしょう!!!

特に…

何もないです。 昨日は隅田川の花火大会でしたが… 音も聞かなかったですし… もちろん見もしませんでした… こんな年もありかな?

川崎

今日の、川崎でのサマーナイトフェスティバルで… 8Rの三連複と9Rの二連複とりましたが… 赤字でした・・・それにしても頭が痛いです。

パワーアップ

今日は、昨日会社帰りに秋葉原で仕入したアイテムで… DSiをパワーアップしました。。。 んで、外出していたら…ゲリラ豪雨にあい、 100円ショップで時間つぶしをしていたら… 携帯からパソコンにデータを移す事が出来るUSBがあったので… 買って早速家で使用し…

まったり

今日の職場はまったりしていました。

特になし

特になし

特になし

特になし

昨日、飲みすぎた事もあり、 今日は、ほとんど家で寝ていました。

同窓会

今日は、昼間に秋葉原でとある女性の相談にのっていて… 夜は小岩で、高校の同窓会でした。 みんな老けたなぁ〜って、自分もだね。

復活

今日は、なんとか復活しています。 このまま回復に向かえばいいのですが… 明日の同窓会が楽しみです。 今日の小松島記念で… 競輪で出目的に出にくい468を、全レースのワイドBOXで買っていたら… 3R…4=6 2,600円 4R…6=8 6,260円 8R…4=6 1,050円 10R…4=6 1,240…

結石

尿道結石みたいです。 水分を取って小便で出すしかないみたいです。

初体験

下腹部が痛いので… 朝一番から病院に行ってきました。。。 CTやおしっこ検査や… 初めての点滴なんかもしました。 点滴は、2時間もやっていたんですが… まったく良くならず… 一日中、のたうち寝ころんでいました。。。 こんな時は、ゲームもできないんですよ…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルククルセイダー・・・函館W重 5F---68.44F---54.13F---38.81F---13.1(助手・脚色強め)

早退

昨日から…下腹部が痛くしんどくなったので… 会社を早退しました。

ヤバイ

今日は、早朝から急に腹痛で起きてしまいました。 なんでだろう???どっか悪くしたかな??? 今日のサンストでは奥華子さんがライブをしていましたが… 推定で、700人位いたんではないでしょうか??? 奥華子さんのファンって、マナーを守る方が多いです…

弥彦記念

今日は、弥彦記念の後半2Rだけ買いました。。。 外れました。。。

阪神&福島

阪神&福島、、、競馬を馬券を買い外れました。

DSiの値段

今日は、ご先祖様のお墓参りに八柱霊園に行きました。 んで、葛西臨海公園の水族館に行きました。。。 歩きまくって…疲れました。 今日、発売のドラクエ9ですが… いろいろ悩んだ結果… 定価は、5,980円なんですが… 発売日だし他でもそんなに変わらないだろう…

疲れた・・・

今日は、電話の音が鳴り響きまくって… 精神的に疲れました。。。 なにか良い事でもおきないかなぁ〜。。。

車内でDS

今日は、帰りの電車の中でDSiをしていたんですが… あっという間に30分が経ちました。。。 こんなんでしたら、もっと早くゲットしておけば良かったです。 今までは、電車の中でDSやらPSPをしている方を見ると… 「いい大人がゲームだなんて何をしているんだか……

DSiデビュー

今頃ですが…DSなんてモノを買ってしまいまいました。 これで通勤時間も苦になくなるかもです。

七夕で赤字

競輪で『第18回寛仁親王牌』ダメでした。。。 まぁ、最終日は多少の赤字で済んだので良かったですが… 全体的には赤字でした。。。 帰りに、ヤマダ電機に寄ったのですが… 魅力的ではないんですよね〜。。。 通常、大型電気店でワゴンセールと言うと だいたい…

空回り

昨日は深夜に帰ってきたのですが… 今日は、朝から起きて雨の中浅草に行きました。。。 競輪はかすりもしませんでした。 400バンクは合っていないかも。 明日、外れたら…考えないと。

競輪引退しないと?

今日は競馬の函館SSは的中したのですが… 競輪が一発も当たりませんでした。 私の師匠が、、、昨日は並びだけで予想していたみたいで… 師匠もあまり当たっていませんでした。

大沼ステークス

今日の、大沼ステークスに愛馬のシルククルセイダーが出走し 4着でした。。。順調に稼いで欲しいと思います。 馬券はダメでした。。。 競輪も、当たったり外れたりで…最終的にはマイナスでした。