2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

予定通り

今日は、予定通り隅田川花火大会に行ってきました。 両国→業平橋→押上って、ルートでした。 でも、リバーサイドは、ここ数年で高い建物が多くなってしまって、 花火全体を観るのが難しくなってきましたね。

隅田川花火大会

この日は、隅田川花火大会です。 時間は、19:10〜20:30。備考:JR総武線の両国駅・浅草橋駅が便利です。 都営大江戸線の、蔵前駅。東武線、銀座線、浅草線の浅草駅でもOK。 みんなで、GOGO!!!

HP・・・

先日、サンストライブで観たSKYのHPの掲示板に書き込みをしたのですが・・・ 今日は、仕事をしながら、、ちと、そのHP覗いてみたら・・・ メンバーのRIEさんから、返事があり、、、ハッピーな気分になりました。 画像は、ペットのヒメニオイガメです。持…

台風

今日は、台風と言うこともあって・・・ヘンな天気でした。 しかも、今回の台風は、日本列島を東から西に縦断するタイプで、 10年で、4回しかきた記録がないタイプだとか・・・ (↑、、、間違っているかも) 後、時速が6キロとからしい・・・歩いているスピー…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクボンバイエ・・・札幌ダ稍5F---71.74F---55.43F---41.31F---12.1(助手・脚色馬也) 内ダンツキッチョウ強め。0.1秒先着 順調そうです。 それにしても、この馬ダートでもいけるのでは?

いまさらですが・・・

27時間テレビの時、、、競馬放送がなく・・・ 函館記念のレースで放映されるのが・・・寂しいなぁ〜 レアル・マドリード軍団が、日本に来た事でお台場はフィーバーしているみたいですね。 ベッカム様やら、ヨン様やら・・・いろいろと忙しいですね。 そーー…

サンストライブ

前半:bless4(沖縄出身兄弟4人組) 後半:Sky(女子四楽坊!?一人欠席でした。) Skyは、凄く品のある感じで癒される音楽でした。 それに、メンバーが皆、楽しそうに演奏をしていて、とても好感が持てました。 んでもって、メンバーのRIEさんのCD「はじめ…

新携帯のカメラ・・・

今日は、会社帰りに亀戸サンストリートに行ったら・・・ ライブをやっていたので・・・ 試しに昨日買った携帯が、どの位の性能をもっているか・・・ 試し撮りをしてきました。なかなか、満足するデキでした。

新しい携帯

亀戸サンストリートで、『auニューモデル LET'S TRYキャンペーン』 と、いうものをやっていたので・・・覗きに行きました。 キャンペーンのおネエちゃん、コスチュームにそそられました。 でも、コレと言って美人な子はいなかったなぁ〜(笑) んでもって、…

自作PC

今日は、インド人がPCを作ると言う事で・・・ 秋葉原に行って・・・パーツを買ってから、インド人の家に行きました。 思っていたよりかは、簡単に作れました。 帰りの電車に乗っていると・・・携帯が鳴ったので、出てみると・・・ 今年、自分が前にいた会…

テスト

今日は、テクノロジーマネージメントのテストがあったのですが・・・ テスト中・・・先生が「やりながら聞いてください。」等といい、 いろいろとしゃべっているし・・・途中で、「ちょっと写真を撮ります。」とか言って・・・ 携帯で、、、「ピロリ〜ン」な…

ブーム

今は、韓国ブームで、冬のソナタで爆発したペ・ヨンジュンの事を「ヨン様」とか言っているが・・・ つい最近までは、サッカーでトルコのちょんまげをした選手に注目が集まって、 結婚していたと分かったと同時に、人気が冷めたり。。。 ベッカム人気も下がっ…

就職

自分は、高校を卒業と同時に就職したのだが・・・ 当時は、バブルが弾けた直後という事で、今の人ほど特に苦労することもなかった。 当時、公務員希望の人はほとんど公務員になれた。 某中堅レベルの都立高校だったが、たくさんの就職募集があった。 自分の…

掘り出し物!?

今日、亀戸サンストリートのHPを覗いたら・・・ 「古本市」ってなものをやっていました。。。 今日は、大学が休みのためブラブラと見に行きました。 今週の金曜日に持込OKのテストがあるのですが・・・ なかなか見つからない本なので・・・諦めていました…

まだかなぁ〜

愛馬のシルクマーシャルと、シルクリバティーンがそろそろ入厩しそうだったんだけど・・・ いろいろとあって、延期。。。デビューはいつかな!?ワクワク 後、シルクブイメンは餌を食べないらしいし・・・_| ̄|○ シルクアグレッシヴは、放牧に出るらしい・…

ホームページの宣伝

ヒメニオイガメに興味がある方は、是非、ホームページに遊びにきてくださいね。

暑いぞぉぉぉ〜

今日、大手町では気温が39.5℃だったらしい・・・ 明日は、もっと気温があがるらしいです。ビールでも呑んで寝ていたい気分だぁ〜

チャリンコ

今日は、インド人の家にチャリで行ってきました。 だいたい、ゆっくりペースで40分位かかるのだが・・・ 穴は痛いは、暑いで・・・大変でした。 今日は、初めて北千住の丸井に行きましたが・・・ ムチャクチャ賑わっていますね〜〜〜感動した。ってか、疲れ…

予定・・・

この日、亀戸サンストリートで、いちご姫のライブがあります。 誕生日前らしいので・・・盛り上がるかなぁ〜!? と言う事で、亀戸サンストリートに行ってきました。 今日は、いちご姫が休養に入るとの事で、 いつも以上に、観客も集まり盛り上がっていまし…

・・・

今日は、お婆ちゃんの家に線香をあげに行きました。 帰りに・・・亀戸のパチンコ屋でめっちゃやられました。。。イタタ さぁ、明日はシルクボンバイエに頑張ってもらわないと・・・

お約束

大学の帰りに、ハナキンのお約束の養老乃瀧で呑んで帰りました。

ほおずき

先日、浅草に行ったときにほおずきが一鉢、2000円〜3000円で売っていましたが、 今日、近所のホームセンターに行ったら・・・498円でした。 浅草では、かなりの人がほおずきを持って歩いていましたが・・・ 浅草で買う事に意味があるのかなぁ!?

たまごっち・・・

新しいたまごっちは、友達を作って進展して、子供を作るらしいが・・・ 自分の周囲では、やっている人いないので・・・ 友達が出来ず・・・ そんなこんなで、今日、お見合いババァが登場! 無事に、赤ちゃんが登場しました。

愛馬の調教タイム

シルクボンバイエ・・・函館W良4F---52.6 3F---37.0 1F---12.2 (助手・脚色一杯) 順調そうです。松前特別は勝負でしょう! シルクブイメン・・・栗東DW良 6F---83.5 5F---67.5 4F---53.0 3F---39.7 1F---12.7 (助手・脚色一杯) 順調そうです。今週は取…

月島の祭り

今日は、大学の帰りに月島の祭りに行ってきました。 先日から、月島で浴衣姿の女性が多かったので、 「どっかで祭りしているのかなぁ〜!?」と思っていたのですが・・・ もんじゃ街が、屋台で埋め尽くされていました。 久しぶりに屋台を見て回ったけど、い…

ドキドキ

シルクボンバイエが、出走する時は、一週間ワクワクしっぱなしだぁ〜 今週も優勝することを祈っています。 勝って、8/07(日曜日)の、 函館 芝2600m みなみ北海道ステークス(OP ハンデ) に出走してくれぇぇぇ〜〜〜(祈)早く日曜日こないかなぁ〜 でも、ボン…

今日で、月曜日の前期授業が終わりです。

中国語、多少は話せるようになったかなぁ!? ゥオ シー リィペンレン。 てかぁ!?

愛馬の出走予定!!!

今週は、順調なら・・・愛馬の☆シルクボンバイエ(1000万条件 松前特別)☆シルクブイメン(500万条件 日田特別)が出走なので・・楽しみだぁ〜

と言う事で・・・

亀戸サンストリートに、Buzyを観てきました。 CDを買ったのですが・・・抽選会外れてしまったぁ〜(ムナシイ) 好例の握手会の後のアンコールを観て帰ってきました。 最近、亀戸も盛り上がっていていい感じです。

予定・・・

大阪のユニット、Buzy「一人一途」発売記念お帰りなさいライブが、 亀戸サンストリートで、行われるらしい。。。 時間は・・・14:00〜16:00観に行こうかなぁ〜(考え中) 画像は、隅田川の水上バスから撮ったものです。