かわいいマイちゃん

今日は、、、MODEAを観に、、、オペラシティへ・・・

↑は、、、今日のMODEAです。。。いつもより演奏時間が短かったのは残念でしたが・・・
数組のヘブンアーチストを見ましたが・・・
野鳥の会みたいに正確な人数は数えていないものの、一番集客力があったような気がします。

↑は、、、ハンドベルアンサンブルです。。。
演奏後、、、かなり話す時間があったのですが、話時間が長いと頭がパニっくってしいました。
なので・・・自分は、墓穴掘ってばかりいました。。。
Saoriさんって、、、いい子だなぁ〜自分のヴァイオリンを心配してくれたり・・・
あっ、Rieさんに怒られたのか!?、、腕にはアザがありました。大丈夫かなぁ〜。。。(心配)

↑は、、、弦楽四重奏です。。。なかなか、味のある曲をやっていました。

↑は、、、かわいいマイちゃんです。。。
まぁ、、、そんな感じで・・・帰りはARI-Pro!?の忘年会がありました。。。



先日、管弦楽団合唱団演奏会と題し、、、、東京芸術劇場に行ってきたのですが・・・
多分、ステージには300人程度いたと思いますが・・・むちゃくちゃ迫力がありました。。。
自分は、遅れて入ったため・・・後半のブラームスの「ドイツ・レクイエムOp.45」とかいうのの
途中から・・・聞いたのですが・・・
すべての曲が、、、『薔薇の名前』っていう映画にかかっている曲に聞こえました。