2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

今日は、来月から必要なモノをいろいろ買いに行きました。 んで、サンストでラヴドライブと話してきました。

ばたばた

今日は、バタバタといろいろ準備していました。

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクサラマンダー・・・美浦南W良 5F---69.84F---54.83F---40.31F---13.0 (助手・脚色馬也)

あの青い草原の上で

『あの青い草原の上で』の中でのおばちゃん3人が面白い! ヨノ萌ぇに〜

モデル

今日の「キイナ 〜不可能犯罪捜査官〜」では… 江東区の橋 の『しおかぜ橋』で撮影していました。 実は、この『しおかぜ橋』は自分が図面を描いていました。 今日は、某モデルの事と飯田橋で打ち合わせをしていました。

責任

あちらこちらで「責任を持って…」と言われますが… 今の日本、トップが責任を取らなく逃げてばかりいる気がします。 こんな時代に育った子供たちはどうなるんだろう??? みんな責任逃れをしようとして必至です。。。

朝青龍

昨日、朝青龍に会えて萌えです。 ところで今日初めて、『ジニ係数』なんて事を知りました。 自分もまだまだ世間知らずだなぁ〜。

復活

今日は、体調が復活して… なんか気分が良かったので… 朝青龍に会いに行きました。 感動しました。

病院

今日は、、、いい加減下痢に頭にきて 病院に行きました。。。 そして薬を飲んだら…その後、下痢が止まりました。 西洋医学にビックリです。 このまま治ることを祈ります。 それにしても、内科、、、混んでいます。。。

造船所のタラップが…

大分県の造船所のタラップが…落下したみたいです。 恐ろしいです。 最近、キャノンの派遣切りとか姫島とか千代大海とか… 何かと大分の文字を良く目にします。 自分はと言いますと…今日も、下痢地獄でした。 でも、頑張って鶴見のショッカーのアジトみたいな…

エステティックTBC

エステティックTBCと言えば…エステ界では大きい方だと思いますが…http://www.tbc.co.jp/mens/campaign/ ↑のHPを見ていると… 男性の髭が嘘臭いのなんの… 皆様、見てくださいませ。 大手のエステの会社でも、こんな醜い事をするんだと感心します。 こんなエス…

下痢

今日は、、、下痢でトイレに30回以上も行ってしまった。。。 もう、、、ケツが痛い!

華原朋美

華原朋美ちゃん、、、大丈夫かなぁ???心配です。 城東地区の情報サイト 自分の方は、昨日に引き続き… 熱が38℃以上に下痢と、益々ひどくなっています。。。 病院いかないとダメかなぁ〜。。。

パンク

今日は、朝、自転車で出かけようと思ったら… パンクしていました。 んで、、、修理に持っていったら… 「タイヤを交換した方がいいですよ!」 と言われ金額を聞いたら4,700円という事でした。 1,000円で、一時的な修理だけにしました。 んで、、、夕方から… …

冬眠

今日は、家で冬眠していました。

韓国スター

今日は、大久保に行きました。 韓国グッズ屋に群がる女性達を見て… ビックリドンキーでした。

ライブ観戦

今日は、姫ちゃんと新宿で打ち合わせて… サユリのライブの様子を見に行きました。

あの青い草原の上で

『あの青い草原の上で』にハマっています。 ソン・ヨノに萌えぇ〜。。。 城東地区の情報サイト

PHP

PHP、、、わけわかめです。中山競馬場での光景 シルクサラマンダー号も写っています。

久しぶりに

今日は、早朝からバタバタ作業をしていました。 んで、、、夜は姫ちゃんと会っていました。 久々に、100アクセスオーバーしました。

焦り

去年末から今年初めにはなんらかのアクションがあると思っていたのに… なかなか思い通りにいかないもんですね。

TVのCM

最近のTVはつまらない番組ばかりで… CMを出す会社もあまり反響がなく、 CMを出すのを懸念する企業も増えているみたいです。 確かに、これは…日頃感じる事でもございます。 Liveで観ている方は、CM中はトイレに行ったり、 何かをする時間だと思いますし、 録…

ワークシェアリング

日本のワークシェアリングのトップランナーは大分県姫島らしい! 村民の多くが役所の仕事をしているらしい!

mixi

mixiの利用者は、女性の方が多いようです。 期待でmixiをやっている人はPCの倍もいるらしいです。 年代の多くは、20代で…地域は首都圏が中心らしいです。城東地区の情報サイト mixiの運営会社の売上比率は… mixiの広告が81% mixiの課金が6% Find Jo!が13% ら…

正月ボケ

まだ、体が正月モードです。

家で…

引きこもって、セコセコしていました。

散歩

今日は、夜に散歩していました。 最近、なんか虚しくなる事が多いです。

中山競馬場

今日は、愛馬のシルクサラマンダーが久しぶりの出走のため 中山競馬場まで応援に行きました。 結果は6着とまぁまぁでした。

なんだか…

今年は、なんか例年以上に正月気分を味わっていないです。 まっ、気分的な問題なんでしょうがね。

騙し

私たちは、雑誌やTVや人の話から… 普段、常識と思っている事が実は非常識なんて事は沢山あります。 私たちは、いろいろと騙されている事が多いのです。 今年は常識にとらわれない知識を身につけようと思います。 常識人は凡人にしかなれないと思うので…