2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニイちゃん

ニイちゃん事、新倉瞳さんのコンサートに行きました。 初めて見たのが…2006年10月11日のコンサートでした。。。 そして初めてCDを買ったのが2006年10月18日の 「婦人公論Presents...新倉瞳ミニ・ライブ」でした。。。んで、今日、649席のチケットが完売す…

風邪かな?

明日は、ニイちゃんのコンサートがあるので… なんとしても治さないと!

iPad

iPadってなんやねん! だんだん時代に取り残されているぞぉぉぉ〜。 昨晩、amazonで、マイケルジャクソンのBlu-ray版を買おうとしたら… 売り切れになっていて…仕方なくDVD版を買ったのですが… 今朝見たら、Blu-ray版が普通に売っていて… なんでやねん! しか…

熟睡できた。

赤ん坊がいないせいか… 久しぶりに熟睡できました。

高さ

東京スカイツリーの高さが、281Mまで成長しました。

赤ちゃん

今日は、赤ちゃんをベビーカーに乗せて親戚の家まで行きました。。。 泣かずに大人しくしていました。。。

痛い

頭が痛い

墓参り

今日は八柱まで墓参りに行き、 帰りに柴又帝釈天に行きました。 有名な天丼屋、、、大和家で上天丼の大盛を食べたのですが… 味が濃くて…最初から最後まで同じ味がして、 完食するのに苦労しました。。。 もう、食べなくていいや! それに残している方も沢山…

特になし

最近、、、寒いです。。。

負けた…

競輪で儲かったので…パチ屋に行ったら… メッチャ負けました。。。反省。。。

負けた

昨日競輪で儲かったので調子こいて… 大井競馬買ったら…ガッツリ負けました。 いい線は買っているんだけど…明日から、マジメに働きます。

高さ

東京スカイツリーの高さが、274Mまで成長しました。 大宮記念の9R、、、当たりました。。。 6点買ったんですが… 松岡孔明 - 三宅達也 - 藤田竜矢 で、三連単 2-7-5で58,460円でした。 久しぶりにスパークしました。。。 今まで、競輪で最高配当が58,360円で…

3.5GB

3.5GBの動画ファイルをどうすば…いいのさ! アプリもエラーで動かなくなったし…(苦笑)

特になし

特になし

競輪

今日は、石丸寛之選手・伏見俊昭選手・坂上樹大選手の… トークショーに行ってきました。

深夜まで…

仕事していました。。。

赤ん妨

赤ん妨をうつ伏せにすると、いつもと違う動きをして楽しい。。。

スカイツリーの高さ

東京スカイツリーの高さが、264Mまで成長しました。

寝腐っていました。

タイトル通り

落馬

三浦皇成が中山4Rで… またまた歴史を塗り替えましたね。。。 調子ぶっこいていたのが原因かな??? これで今年の活躍が楽しみです。

最高にヤバイ

今日は…朝からぶっ倒れています。。。 一日が長くなりそうです。 昨日からオートレースでシルクカップが行われているけど。。。 1Rから地元伊勢崎でスタートの上手い上野秀俊がフライングしちゃったよ。 7Rは、地元伊勢崎の岩井寛がフライングしちゃったよ。

寝不足

最近、、、寝不足です。。。

マイマイ

月末にマイマイ2世が誕生予定らしいです。。。 無事に誕生する事を祈ります。

寝不足

赤ちゃんが夜中に泣きます。。。 尋常じゃないです。。。 寝不足です。。。

金杯

中山と京都の金杯、、、外れました。。。 残念。。。

新春

ナカジーに春が来たみたいです。。。大和。。。

ブラブラ

今日は、浅草寺に初詣行こうと家を出たのですが… そのままパチ屋に行ってしまいました。

MJ

録画しておいた紅白を観ていたのですが… SMAPがマイケルジャクソンのマネをしていましたが… マイケルジャクソンをマネする事自体が間違っているような… キムタクが非常に馬鹿みたいなダンスをしていました。 SMAPって、元々ダンス下手なんだから… おとなしく…

元日から…

アクセク仕事しています。 元日、働くの初めてです。。。