2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後に…

今日は、大井競馬で…最後の重賞の 『東京2歳優駿牝馬』があったので少々のお金をかけてみました。 1着-2着は当たっていたんですが…3着を外してしまいました。 しかも配当が、13万円。。。トホホ。。。 んで、しっくりこないので… 次のレースに賭ける事に… 『…

バタバタと

今日は、バタバタとパソコンのキーボードを叩いていました。 疲れました。

東京大賞典

今年の東京大賞典は、JRA所属で決まりましたね。

ありゃありゃ記念

有馬記念は… ダイワスカーレット-アドマイヤモナーク-エアシェイディ の三連単で…985,580円でした。 数日前に、『山本モナ解禁』と来たのですが… こんな所でアドマイヤモナークだなんて… 今日は、東神奈川に行きました。

ベッキー

芸能人の間で評判の良いベッキーですが… 以前、TVで「ベッキーは寝ない!」と言うのを聞いたのですが… 大学でベッキーを教えていた先生曰く、 「ベッキーは授業中寝ている事が多かった!」 と言っていました。。。 明日は、、、有馬記念です。 スクリーンヒ…

久々に

今日は、浅草や御徒町に行きました。 んで、、、錦糸町でしちゃいました。

サクラ

大阪でマクドナルドがサクラを使い行列を作り、 話題性を作ろうと目論んだみたいですが… 普通に買う人にとってはいい迷惑ですよね。 マクドナルドは、何をしているだか…(呆) まぁ、そんなニュースをTVのニュースで放映していた訳だが… TVだって…サクラの賜…

飯島愛さんが…

飯島愛さんが自宅で亡くなっていたそうです。 地元がご近所と言う事でショックです。 何があったのが今の状況からは分かりませんが、 ご冥福をお祈りします。 亀戸の芸能人として…(涙) 城東地区の情報サイト 今日は、東銀座に行きました。

サンスト

今日のSMJ-Mixは、、、記念の100回目でした。 松本菜々美さん・落合みつをさん ・ハイパーヨーヨ・愛舞・モエヤンでした。

浦和

今日は、ナカジーから連絡があり… 競馬場に行った事がないという事で… 自分も初めてですが浦和競馬場に行きました。 浦和競馬場って、昭和の匂いがプンプンしていい感じでした。帰りはナカジーの新たな特技を発見しました。

ジェットシン

家のビデオにブッチャーとタイガージェットシンが 出ているプロレスのがありました。 あの頃のレスラーは、個性的な人が多いですね。 最近は、ほとんど観る機会がありませんが、 個性的という面では薄い気がします。 ジャイアント馬場とか懐かしいです。 中…

パソコンが…

原因不明で突然、画面が真っ暗になるんでが… 原因が分かりません。。。なんでやねん!

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクサラマンダー・・・美浦北C良5F---69.94F---54.33F---40.01F---12.8 (江田勇亮騎手・脚色馬也)

ヤニケーション

ここ数年前から、喫煙者は喫煙所が外とかに追いやられています。 良く会社のベランダや非常階段や裏口で喫煙している方々を見かけます。 でも、そこのヤニケーションが意外と役に立っているような気がします。

ビデオ整理

最近、腰痛で家にいたこともあり、 むか〜しに撮ったビデオをDVDに焼く整理をしていました。 12年前の『お笑いウルトラクイズ』とかが出てきました。 他にもいろいろあるんですが… CMって文化ですね。CMを見ていると当時を思い出します。 最近は、録画する事…

モーニング娘。

年末になりますと、長時間の歌番組が放映されますが… 今年は、モーニング娘。が出ませんね。 松浦亜弥なんかも出ませんね。 ハロプロの時代は終わったんですかね。 ハロプロは事務所的に、お金儲けに走り本来の芸能活動を 忘れた結果だと思います。 最近、歌…

腰痛

今日から仕事を復帰しました。 でも、まだ完璧ではないです。 しかし、最近ノートパソコンが突然、画面が真っ暗になります。 もう寿命なのかも…ブザマだ。

腰痛のため家に閉じこもっていました。

腰痛

腰痛もだいぶ良くなり明日は普通に行動できると思います。 亀戸のサンケイスーパーが、賞味期限を切れた商品を 告知して安く売っていますが… 店もちゃんと告知し、お客さんもそれを承知で購入するのだから、 問題がないような… サンケイスーパーの経営者の水…

キム・ヨナ

昨日のフィギュアスケートでキム・ヨナ選手の演技をTVで観ました。 曲をサン・サーンスの『死の舞踏』を使う辺りが、 とてもセンスがあると思いました。 誰か、ヘンリク・ヴィェニャフスキの『スケルツォ・タランテラ』で 演技しないかなぁ???城東地区の…

サンケイスーパー

今日は、Jeekenさんのジュエリーデザインのお手伝いをしました。 それにしても、腰痛が良くなりません。 最近、亀戸のサンケイスーパーがTVで話題になっていますが… サンケイスーパーの情報はココ↓ サンケイスーパーの情報

最近撮った画像です。(撮影日:秘密!?)

↑、、、レッサーパンダです。

腰が…

昨日から腰が痛くて寝起きが辛いです。 よぼよぼです。

クビ

ここ最近、またいろいろな企業で人員削減していますが… 採用した企業にも責任があると思います。 食べ放題に例えると… バイキングに行き大皿に沢山よそって… 食べれないので残します!と言っているような感じがします。 こんなお客さんがいたら、食べ物屋は…

今日は、秋葉原⇔御徒町を往復しました。Xminixってなんだ!?ポーション発売ってなんだ!? 城東地区の情報サイト

ちんたら

今日は、ちんたらしていました。

K1

昨日のK1の決勝戦で、レミー・ボンヤスキーがバダ・ハリから 反則を受けて負けましたが… なんとなく、レミー・ボンヤスキーがお芝居をして勝ったような… もちろん、バダ・ハリの反則も悪いんですがね。 なんかしっくりしない試合でした。 それにしても今日の…

朝まで…

んで、出演者の一人とモデルの女性の子と… 三人で、渋谷で朝まで遊んで始発で帰宅しました。 モデルさんはスタイルいいですね。 当たり前かぁ! みんな頑張って有名になってほしいものです。

大岡山

今日はライブの招待があり大岡山なんて所にいきました。 01:柳屋友里 02:飯島美喜子 03:志久奈保子 04:河野春香 05:山本博子 06:國東織人 07:金子麻美 08:阿部将直 09:岡澤愛津 10:松本仁実 11:高橋沙織 12:渡辺洋史 13:小林さゆりてな感じでした。 まだ、み…

てれびっこ

今日は、姫ちゃんと白金さんの家の跡に行きました。 先日、買った液晶の37インチのTVをいろいろといじっていたんですが… 地上波が、8ch。BSが、13ch。 と映りいろいろ観たい番組が沢山あります。 しかも映像がフルハイビジョンで綺麗なので、 ついつい見入っ…