2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大忙し!?

今日は・・・お昼過ぎからビジネスの話があり・・・ 有楽町へ・・・いろいろ話してきました。 んで・・・三軒茶屋へ・・・時間が余ったので・・・またまた・・・パチスロ屋へ・・・ ↑、、、ドリスタ−ミントのヒロイン救出大作戦−です。 いい時間潰しになりま…

ノックアウト

井ノ原快彦と瀬戸朝香が結婚だって・・・ 瀬戸朝香って、久しぶりに見ましたが・・・ ジャガー横田みたいになっていました。 先日、久し振りに瀬戸朝香のCDを聞きました。 お幸せに!!! って事で・・・ヒメニオイガメの卵を見たら・・・最後の一個の卵が割…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクサラマンダー・・・美浦北C良5F---70.44F---54.83F---40.81F---12.9(石神深一騎手・脚色馬也)

どこでしょう!?

↑、、、船橋競馬場前ですね!

おぉまえの目玉はどこにある♪

季節はずれのデンデン虫。 ↑、、、大竹英二さんです。イカしたハーモニカの音色でした。 ↑、、、「ドルチェ・デ・ムジカ/Dolce de Musica」です。 今日の、リーダーでヴァイオリンのNatsuさんはいつもと違い飛ばしていました! 第一声に、「元気よく!!!…

どこでしょう!?

↑、、、船橋競馬場前の手前です。

てこてこ

またまた、昨日もヒメニオイガメが孵化しました。 後、1個の数日以内に産まれる事でしょう! 見ていて楽しいです。 ↑、、、久しぶりに芋虫を見ました。

どこでしょう!?

↑、、、大神宮下駅前です。駅は見た目立派ですが・・・あまり利用客がいないかも。

ネタ

最近、書くネタがないなぁ〜。。。 ヒメニオイガメの卵がポコポコ孵化しています。後2個です。

どこでしょう!?

↑、、、京成船橋駅を出た所です。

またまた

今日の朝・・・亀の卵から手が出ていました。 ↑、、、榎ありささんです。 ↑、、、水岡のぶゆきグループです。

どこでしょう!?

↑、、、京成船橋駅の手前です。

お彼岸

今日は、祖母の家にお線香をあげにいきました。 あっ、船橋競馬場に坂本麗衣さんを見に行くの忘れた!ガクッ。。。 ↑、、、歩行者天国です。

久しぶりに・・・

今日は・・・まこっちゃんが・・・ サンストに来ると言う事で・・・行ってきました。 『EU PHORIA Sunst Special Live!』を観ました。 んで・・・二人でまったりと・・・ 紅月ノリコさんと坂本麗衣さんも見ました。 紅月ノリコさんは、サンスト初めてらしい…

アキブラ

今日は、インド人サトシと・・・有楽町の多国籍屋台で昼食を取り・・・ 秋葉原に行ってきました。 ↑、、、スピーカーをゲットしていました。 しかも、外国人である事を武器に値切っていました。 自分は、DVDプレイヤーが壊れてしまったので・・・ 外国製の安…

どこでしょう!?

↑、、、京成船橋駅の手前です。数年前から線路の位置が高くなりました。

★戦★

勝負!!!決戦の日!!! ↑、、、虎が吠えてくれました。 が・・・決戦は・・・完敗でした。どうしよう!?

どこでしょう!?

↑、、、京成船橋の手前です。

良い気分!

今日は清々しい気分です。 最近、ついています。 ↑、、、いくよ!って、感じです。

どこでしょう!?

↑、、、真直ぐです。

空中庭園

↑、、、堀内詩織さんと新倉瞳さんです。 二人が出会った頃は・・・堀内詩織さんの方が背が高かったそうです。 ↑、、、半年以上、あげようと思い温めてきたモノをやっとこ渡す事ができました。 あっ、同じ顔をしてもらえば良かったなぁ〜〜〜(笑)。 今日の…

どこでしょう!?

↑、、、海神辺りの線路です。民家スレスレを通ります。花やしきみたい(笑)!

どこでしょう!?

↑、、、京成西船の駅かな!?海神の駅かな!?忘れました。

ガーデン

今日は、ホームセンターに行き・・・ 部屋を改造してました。もっと早くしておけば良かった! あっ、昨日、吉澤ひとみを見たという事で・・・ ↑、、、寄り道しちゃいました。

最近

今日は、『チェロの小部屋』に行きました。 ↑、、、亀戸のドンキーにこんな看板が・・・ 最近、亀戸でガッツブーム!? そんな感じで・・・茗荷谷へ・・・ ↑、、、今日の出演者です。 コントラバスの高橋洋太さん、、、いい味を出していました。 ↑、、、今日…

カメカメ

最近、いろいろな意味でツイています。 ↑、、、ガッツめんです。 亀が卵から出てきました。 ↑、、、なんかヤドカリみたいです。 ↑、、、やっとこ出てきました。 ↑、、、親と2ショットです。こんなに違います。 ↑、、、お約束の親亀の上に子亀です。 ↑、、、…

どこでしょう!?

↑、、、東中山を出た所です。線路が複雑です。

14日の金曜日

森泉が・・・目を大きく開けると・・・森久美子そっくりです。 親子みたいに・・・見えます。 仕事帰りにパチ屋へ・・・北斗の拳2が出ました。 ↑、、、10000HIT突破です。初めてでした。 ↑、、、ユリアに出会いました。 ↑、、、実写版です。 ↑、、、実写版。…

どこでしょう!?

↑、、、東中山の駅の手前です。

責任

安倍晋三さん、、、内閣総理大臣を辞任しちゃいましたね。 精神的なイジメのような気もしないでもない! こんな事をしていたら・・・日本の教育にも良くないと思いました。 何かあれば・・・「辞めて責任を取る!」これが日本の常識になりつつあります。 こ…