2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サンスト

今日は、午後から暇だったので、ブラっとサンストに行ってきました。 そしたら・・・「おはガール キャンディミント マジックショー」 んなものを、やっていました。 自分は、知りませんでしたが・・・結構、有名みたいで・・・ 子供達を中心にかなり盛り上…

予定が・・・

今日は、当初の予定では横浜みなとみらいに行こうとしましたが・・・中止!!! と、言う事で、、、予定が狂って、新浦安に行こうと企みましたが・・・ 一通のメールが・・・と、言う事で、 ↑、、、んなところに行ってきました。恐竜です。しかも動きます。…

えっ

今日は、会社帰りに、一通のメールが・・・ 今週は、仕事でいろいろとあり疲れていましたが・・・ ダッシュで、MODEAを観に行ってきました。 今日の石橋さんのノリは、70%でした。 一丸さんのパーカッションも良かったです。 小杉さんのアップにした髪型も…

えっ

今日は、会社で、、、いきなり、、、試作室に行かされて・・・ いろいろなものに孔を空けていました。 なかなか、、、ストレス解消かも・・・ それにしても、、、毎日、「自分は、こんな事していていいのだろうかぁ!?」 かと、、、問い掛ける。。。だめだ…

久しぶりに・・・

今日は、真中モッコリ水曜日!と言う事で・・・ ノー残業デーなので、定時で家に帰ってきました。 そして、サンストのチラシをみたら岩井久美子さんが、18:30〜 だったので・・・錦糸町に本を買いに行き、サンストに行きました。 んでもって・・・お約束のマ…

おっと。

今日、会社の食堂で・・・「新しい焼酎入りました。」なんて、書いてあるから・・・ なんだぁ!?と、、、思ったら・・・食堂で夕方から呑めるらしい!!! なんじゃ、この会社は〜〜〜〜〜 そーーー言えば、以前、Mareの初ライブのMCで・・・ 「これからSKY…

それにしても・・・

今日、会社の定時20分前に喫煙所を覗いて・・・ 何人の人がタバコを吸っているか、、、野鳥の会みたいに数えてみたら・・・ 57人いた。。。んでもって、食堂でくつろいでいる!?人が、100人以上!凄いなぁ〜 SKYが夏休みだからって・・・ 皆さん、、、羽の伸…

オペラシティ

今日は、オペラシティに行ってきました。 お目当ては、MODEAのイベントでした。 MODEAは、しばらく観ていなかったのですが・・・ 曲はお馴染みの曲でしたが・・・所々、編曲されていました。 自分は、いつも石橋尚子さんの、BOWの振り回しで・・・ その日の…

地震だぁ爺さん!

オナラシニィ行こうかなぁ〜・・・ 呑んじゃおっかなぁ〜〜〜 なんか、みんな集まりそうで・・・楽しみ。。。 あっ、SEASONSのHPで、、、証拠写真がアップされました。 どっかの日記でアップされた人物が、、、約2名!!! 逮捕しちゃうぞぉ! 今日は、お約…

うぁぉ〜

早速、、、今日からリーマンになったのですが・・・ 昨日まで、サンストでブラブラしていた自分が・・・ 今日は、某スポーツチームのメインスポンサーをしている本社で働いているから・・・ Fu・shi・gi 会社案内されている時に・・・「ここが喫煙所です!」…

キラキラ

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜 なんか、、、Akaneちゃんのキラキラしたフルートの音色を 無性に聞きたくなってきたぞぉぉぉ〜 アル中じゃなくて・・・アカ中だぁ〜〜〜 今日、お昼に「刺身定食」を食べたくなり・・・ 亀戸に行ったのですが・・・ 亀戸餃…

ここ数日の検索(この検索で、このページに辿り着いたキーワード)

「なんでやねん sky」「SKY AKANE なんでやねん」 「Rie SKY なんでやねん」「kyoka なんでやねん」 「akane フルート なんでやねん」なんていう、、、検索が多いのですが・・・ 自分、、、狙われているのかなぁ〜!? 「アンサンブルグリモ」とか「シ…

声援

昨日TVで、外国だけど家の中で象を飼っている人がいたけど・・・ K先生の実家だったらリフォームすれば・・・飼えるかも・・・ 今週の金曜日から・・・リーマンとして復活します。。。 なので・・・もう、平日の行動が限られてしまいます。 明日は、最後にノ…

今日・・・

今日は、なんか知らないが・・・会社の面接なんかに行ってきました。 先日、買ったSEASONSのCDを、、、ゆっくり聞いていたのですが・・・ 個人的には、3曲目の『ボーン・トゥ・ラブ・ユー』がいいなぁ〜 出始めの数秒を聞く限り、、、 「オーバー・ザ・レイ…

サンスト

今日は、家でのんびりSEASONSのDVDを観ていました。 なんか、、、随分と印象が違いますね。 DVDだと、、、渋く観えます。 今日も、ブラブラサンストを散歩していたら・・・ 蜂皇子さんと会いました。。。 あっ、アンサンブルグリモのHPが正式に公開されたみ…

雑草

今日は、ブラっと八王子に行って来ました。 と、、、言うのは、昨日の夜に体調が悪くなり、その病を治す薬は、 八王子じゃないと・・・採れないと聞いたので・・・行って来ました。 ↑、、、ここでその薬が採れるらしい。。。 それにしても、八王子まで遠いな…

解散

今日は、先日、某Hさんから・・・ 「秋葉原で、SEASONSっていうクラシカルユニットがイベントあるからどう!?」 との誘いのメールがきましたので・・・ HEY-Proの足軽隊メンバーが、秋葉原で集結しました。 今日は、SEASONSのメンバーは・・・ ヴァイオリン…

金曜日

今日は、サンストで、、、中目黒さんと会って打ち合わせをしていました。 家に帰ってきてから・・・以前、ファンの方から貰った・・・ SKYのイベントのビデオを見ていました。 あっ、後、今日は、、、朝から・・・家で栽培している ブルーベリーを食べました…

HEY-Pro

HEY-Proの言い出しっぺは、自分なので、、、ここら辺でちと説明します。 HEY-Proを、SKYのファンクラブと勘違いされている方々がいるみたいですが・・・ HEY-Proは、単なるSKYのファンの集まりの名前です。 イベント等で、空いた時間・行き来の時間を「みん…

サンスト

今日、サンストに行きましたら・・・ 中目黒さんに会いました。。。 先日の福岡ツアーの反省会をしていました。 明後日も、サンストに行こうかなぁ〜 皆さん、、、16日、、、待っていますね〜〜〜 ここで、、最近、頭から放れない曲を一曲・・・Good Bye (b…

HEY-Proの秘密・・・

某氏は、SKYを見始めた頃は、、、ChieさんとMaikoさんが怖い存在だったらしい・・・ でも、自分とのやり取りを見ていて、、、 Aさんから浮気しそうになっているみたいです。(内緒の話) 自分が、二人のイメージを変えてしまったらしい。。。 Aさん、ごめな…

必見

まとこさんが、、、バニるらしい。。。 結局、、、バニったらしい。。。 もう、、、SKYはいいらしい。。。(他爆) これで・・・ Mさんは・・・6vani 自分は・・・1vani となりました。 (vaniとは、ふれあいホールに行った回数の単位です。) 今日の自分は…

ここは中洲だぜぃ!

深夜の1時に店を追い出されて・・・ 泊まるところを探しに彷徨い、、、 ブラブラ中洲まで来てしまいました。 その辺で、チマキが酔っ払って・・・暴れていないか探しましたが・・・ いませんでした(笑)。大人しく!?していたらしいです(メンバーの日記より…

福岡へGa!

飛行機に乗り遅れた。。。夢で目覚めた。 睡眠時間は、約1時間でした。。。 このまま起きて、空港に向かいました。 どうも、福岡に行くテンションがあがらない。 って、、、いうかドンドン下がっていく。。。 それに、一人で飛行機に乗ったり手続きをするの…

予定変更

今日は、ブラっとサンストに行ったら・・・ 中目黒さんを捕獲しました。「博多に行かないのですか!?」と 尋ねたところ・・・モジモジしていました。 なんか、、、SKYより大切なアーチストを発掘したみたいです。。。 まだ、真相はわかりませんが・・・明日…

予定。。。

この日は、SKYの『福岡ツアー第一弾!』の先陣をきって・・・ RIEさんとAKANEさんの『七夕ライブ』が、 福岡大丸エルガーラのパサージュ広場で行われるらしいです。 時間は、18:00〜 19:00〜 の2ステージ。。。 この日は、平日なので、ほとんどの方が現地に…

トンボ。

自分もトンボになってしまった。。。サンストに行きました。。。 ↑は、White K?oCoRさんです。一年半ぶりのサンストライブと言っていました。 ↑は、Blue birdさんです。なかなか丁寧なボーカリストでした。

ガクッ

今日は、個人的にかなり落ち込みました。 くっくっ苦しい。。。

日付間違った…

今日は、大丸に行って来ました。。。 GA、、、、GA、、、GA、、、しかし、間違えました。 リーダーとAKANEさんのライブって今日じゃなかったのですね。。。 大失敗。。。せっかく、ここまで来たのに・・・残念。。。 Akaneさんの指にとまったと思ったのに・…

・・・

今日は、9,10日の福岡に行こうか、、、真剣に考えました。。。 ところで、、、『RKB福岡放送にsky生出演』って、なんぞや!? PCの横では、、、この前の近江楽堂のチラシがあり、、、MAIKOさんに見られています。 でも、、、でも、、、でも、、、アベシ。 そ…