2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

娼婦

海外の一部では…人前で化粧をする女性は娼婦と思われるらしい。。。

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルククルセイダー・・・栗東CW良 6F---82.05F---66.34F---51.83F---38.11F---12.3(助手・脚色馬也) 内ナンヨーナイト一杯を6Fで1.6追走4F併せでクビ差先着

トマト

昨日の事ですが…トマトの苗を2種類買ってきました。 今年は、沢山のトマトを食べたいと思います。

チェリム

昨日から始まった韓国ドラマ『強敵たち』を観ていたら… 『あの草原の上で』のチェリムが主演していました。 やっぱり、チェリムいいですね。萌ぇ〜。。。

GW

今日の昼間にサンストリート亀戸で、 彦麻呂・山本高広・香田晋らが来ていてなんやら撮影をしていました。 今日は、夕方から無性に頭痛がする…どうしよう???

買い物

今日は、自転車で浅草・上野・秋葉原と回ってきました。 秋葉原では、Bluetoothを買ったり、5,000円程度するマウスも買いました。 最近は、安いマウスばかり使っていたので… 5,000円は、自分に取って高級な部類です。 結局、Bluetoothの設定で、2時間程度格…

疲れた…

今日は、いろいろと疲れた一日でした。。。 ダグラス・M・マグレガー先生の『X理論・Y理論』や、 マックス・ウェーバーの資本主義についてを勉強していると… YAMADA電機は、潰れそうですね。 なんで、あんな経営の仕方をするのか…疑いたくなります。 店内で…

おめでとう

マイマイが結婚式をあげたそうです。 おめでとうございます。

久しぶりに…

今日は、久しぶりにパソコンのコンフィグやらレジストリやらを いじりました。。。なんか頭が痛くなりました。 それはそうと、お金がドンドン無くなっていきます。 自分のせいです。反省します。 なので財布を変える事にしました。

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルククルセイダー・・・栗東CW良 5F---65.44F---51.03F---38.21F---13.0(助手・脚色馬也) 外ナンヨーナイト一杯と5F併せで0.1遅れ

『プッすま』

『プッすま』リアル神経衰弱、、、チェケラ♪ 今日は、朝から京浜東北線の鶴見行きに乗ったら… 乗っている途中に、蒲田行きになり、 その後の電車も遅れて… なんだかんだで30分以上も遅れました。。。

競輪不発

今日は、不発でした。 自分は、ヒメニオイガメという亀を飼っているんですが… タイには、ヒメカブトムシというのがいるらしいです。

Wパンチ

今日は…共同通信社杯春一番と皐月賞で負けました。 こんな日もありますね。 気を取り直して頑張ります。

Eee PC Get

今日、、、Eee PCを買ってしまいました。 2GBのメモリーと、8GBのSDHCで…4万円程度でした。。。 3rdマシンと考えれば…上出来だと思います。 HDDがもう少し安くなったら…500GBと交換するのもいいかも。 という事で、今日は、久しぶりに兄ちゃんのチェロの小部…

佐世保バーガー

今日の佐世保競輪場の共同通信社杯春一番の12Rで… 適当に三連単をを3点買いましたら… 1 井上昌己 - 8 金子貴志 - 2 山田裕仁 で…157.0倍が当たりました。。。最近、ツイているなぁ〜 こういう時こそ気をつけないと。。。 んで、、、調子こいて函館競輪のナイ…

Eee PC

Eee PC、、、なんかほしくなってきて… ヤバイどうしよう???

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルククルセイダー・・・栗東CW重 6F---82.25F---66.24F---52.63F---38.31F---12.3(助手・脚色一杯)

妊娠

どうやら…妹が妊娠したらしいです。 おめでたいです。

2万発

今日も、キン肉マンで2万発オーバーしました。 最近、ついています。。。

13日の月曜日

特になし

桜花賞

はんにゃの金田哲って、近い内に何かしでかしそうですね。 事件にならなければいいですが…(笑) 桜花賞ですが…去年は19万円馬券をとったので… 今年も!といきこんで買ったのですが… ダメでした。

キン肉マン

今日は、お昼に外食しに行ったのですが… 帰りにパチンコ屋に入ったら… ぱちんこ キン肉マンで… 2万発オーバーしました。。。

ゆっくりと

今日は、自宅でゆっくりしていました。

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルククルセイダー・・・栗東CW良 6F---81.05F---66.04F---52.53F---40.11F---13.5(助手・脚色一杯) 内プリティファイナル一杯を6Fで3秒5追走4F併せで0.2遅れ

中目黒

今日は、中目黒GTに八方美人を観に行きました。 赤と黒の良かったです。 帰りにブラブラ恵比寿まで散歩したのですが… 途中迷子になりました。 中目黒って、坂が多い所なんですね。

難しい

競輪も競馬も難しいですね。 貧乏暇なしです。。。 嘘か本当かわかりませんが韓国のことわざに… 「不器量とは暮せても、料理下手とは暮せない!」 ってのがあるらしいです。 そのために女性は、料理の腕を磨くらしいです。

特に

今日、初めて競輪の車券を買いました。。。 勿論、外れました。。。

川崎

昨日から…川崎記念です。。。 水嶋ヒロって誰??? 絢香と結婚だって… なんか時代に取り残されているなぁ〜。。。 なんか離婚の匂いがプンプンしますなぁ〜。

ウキウキ

今日は、ウキウキする気分になりました。

オンエアー

今日は、韓国ドラマの『オンエアー』を観ました。 なかなか楽しそうです。。。後、夜桜を見に行きました。