2ヶ月目

今日で、自分がヴァイオリンを始めて、、、丁度60日目です。。。
だいたい、1日、、、30〜60分程度の練習しかしていませんし、サボる日もありますし、
教室に通っているわけでもないので・・・怪しい部分ばかりですが・・・
60日目の集大成として、一曲披露したいと思います。。。
先日のKyoka先生の影響で、この曲をセレクトしてみました。
初日の、キラキラ星からの成果はありますよね〜!?


怪しい曲 『サウンド-10』


まだまだ、未熟ですが…(苦笑)ってか、勢いだけで弾いています。音程なんて無視です。
譜面をろくに読めない人間なのに・・・
はっきり言って、60日目でこの曲をやるのには、むちゃがありそうです(笑)。
これで、まともな曲のレパートリーが6曲になりましたので・・・
10分程度のステージは、出来そうです。。。(笑)


経歴・・・
なんでやねん!(ヴァイオリン)
6歳で、馬券を買い出す。(当った馬券を親に取られ、親に不信感を感じるようになる。)
7歳で、スイミングスクール・英会話教室に入る。
8歳で、体操教室に入る。
9歳で、少年野球チームに入る。
ヴァイオリンを、奥村愛氏(ビデオにて)・A氏・B氏・T氏・F氏らに師事を受ける。
I氏に、入魂してもらう。
(注記:『師事』と言っても、実際にヴァイオリンの弾いているところはみてもらっていません。
自分の妄想です。)