KAMEちゃん

今日は、朝起きて・・・適当にヴァイオリンの練習をしていたら・・・
1時間が過ぎていました。。。先日、Saoriさんと交換条件の約束したので・・・
ダッシュで、鶴間まで行ってきました。。。それにしても、、、遠い。。。
前回、行った時はメンバーと途中で会って、一緒に行けて・・・楽しかったのになぁ〜(笑)
そしたら・・・中央林間で、、、中目黒さんを発見!!!
鶴間に着いたら・・・時は既に14:00を軽く過ぎていました。
中目黒さんは、「俺は元陸上部だぁ!走るよ!」と言って、、、
自分を置いてダッシュで行ってしまいました。(やる気モードです。)
自分も、、、以前、メンバーと歩いた道を懐かしがる暇もなく、、、急いで行きました。
見事に、遅刻です。。。とりあえず・・・遅れてきたのにもかかわらず買い物をする自分。。。
あっ、Shigeさんも、、、来ていました。。。

↑は、、、今日のアリエルです。。。

↑は、、、今日のアリエルです。。。2
Yokoちゃんのキメの3曲の中から・・・『チゴイネルワイゼン』をやっていました。
Yokoちゃんは、キメの曲の前にMCをやるのですが・・・
MCでは、カメみたいにボサァ〜としゃべっているのですが、
演奏が始まった途端、、、人が変ったように格好良くなります。。。見物です。
後、チョチョリーナ(だったかなぁ?)の『スペイン』も格好いいです。

↑は、、、演奏終了後のアリエルです。。。
今年、、、最後のライブという事だったので・・・『情熱大陸対決』を挑んだのですが・・・
逃げられました。。。と、、、いう事で、、、自分のWIN!!!勝ったぞぉぉぉ(馬鹿)!!!
今回は、自分のホームでの対決だったので・・・
次回はアウェイの『チゴイネルワイゼン』で、、、対決かぁ!?てか、歯がたたないぞ!
自分の力では、どうする事もできないので・・・こっちゃんに助けて貰わないと・・・!
その前に楽譜を買ってこよっと・・・
SaoriさんとYokoちゃんに誕生日を聞いたところ・・・
Saoriさんは、誕生日が過ぎて157日目。Yokoちゃんは、誕生日が過ぎて153日目との事。
んで、調子に乗った自分は、Rieさんに写真を撮ってもらっている自分。。。(最低です。)
んでもって・・・Yokoちゃんに、、、弟子入りを志願しましたら・・・拒否されてしまいました。
「まだ、、、私が教えるレベルに達していない!」って感じでした。
+・・・クビになりました。。。Yokoちゃんから最後のメッセージとして、
『立派なSPになってください!』のメッセージを貰いました。
『SP』とは、スーパープレイヤーの略かぁ!?またまた、ストーカープレイ!?<迷宮入り>
年末になって、あっちこっちでクビになっている自分でした。
こうなったら・・・チェロに転向しようかなぁ〜〜〜
自分のお爺ちゃんが、「チェリストに悪い人はいない!」と言っていた気がするしなぁ〜
こうなったら・・・『ミッシャ・ナンスキー』に改名しちゃうぞぉぉぉ!
『ナーナー・マ』でもいいなぁ〜
あっ、「ヴィオラを買わない?」っていう人もいたなぁ〜(苦笑)
最後には、節操なく、、、「WちゃんとYちゃんに宜しく伝えておいてください!」
なんて、、、言っている自分、、、もう、、、完全にアリエルからクビです。。。




怪しい曲 『サウンド-おまけ-04』


↑は、、、ピッチカートにチャレンジしてみました。。。まだ、イントロダクションという事で・・・