SEA-Pro会議

今日、会社帰りにSEA-Proの間で噂の、、、
SEASONSが載っている「gift」という本をゲットしました。
普通に、TSUTAYAに売っていました。。。
しばらく、、、SEASONSを見ていないせいか・・・皆、変ってしまったよ〜〜〜_| ̄|○


と、、、言う事で・・・ネットでSEA-Pro会議!!!
中目黒さん、、、いますぐに人間辞めて・・・犬になってください。
んで、、、自分がりーだーにプレゼントします。。。。
これで・・・中目黒さんは、りーだーのペットです。。。


で、、、まことさんは、、、今すぐに、『サンタクロース』に改名してください。
そしたら・・・監督が家に来てくれると思いますよ〜で、自然と宴会!!!焼酎祭り!!!


で、、、Shigeさんは、、、雪男になってくださいませ〜


で、、、自分は・・・どうしようかなぁ〜〜〜!?優柔不断な、、、自分でした。_| ̄|○
それにしても、、、りーだーが戦争モノの映画が好きだったとは・・・さすが、りーだーです。
自分、戦争モノのDVDは、、、『ウインドトーカーズ』しか持っていないなぁ〜
監督は、きっと、、、映画を観ないんだろうなぁ〜映画よりアルコールなんだろうなぁ〜
河村先生は、ドイツ語と英語かぁ〜自分の家になぜか、、、ドイツ語の書物と独和辞典があります。
しゅん様は、ネコを飼っているみたいです。。。
雪女さんは、スポーツウーマンらしいです。。。



本を読んでいない人には、何の事かわからないと思うので・・・
是非、、、「gift」という本を買ってくださいませ〜立ち読みじゃダメですよ〜〜〜