2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

発表

今年、自分が実際に観て聴いて一番良かった演奏は・・・・ 第1位・・・マリス・ヤンソンス指揮の『ロイヤル・コンセルトヘボウ管弦楽団』です。 第2位・・・・ミッシャ・マイスキーさんの『ラクリン・リザノフ・マイスキートリオ』です。 第3位・・・遠藤香…

晦日

「めざまし土曜日」 と言う事で・・・サタクラプリンセスを、ビデオで撮ってみましたが・・・ 今回は、ほとんど演奏しているシーンが映っていませんでした。 んで・・・Sunst Music Jack!に、中目黒さんと行って来ました。 今日は、ユミカさん・石原可奈子さ…

みのる

本日、『いすかわみのる スカイ』って言う検索で来た方がいました。 今日、車で千葉の先まで連れて行かれたのですが・・・ ここ10年以内で・・・一番最悪な汚点を付けてしまいました。 いい社会勉強になりました。 もう今年も終わりという事で・・・今年の印…

どこでしょう!?

↑、、、忘れました。

ダッシュ!

今日のサンストは・・・ ↑、、、榎ありささんでした。 「rush!rush!rush!キックアンドrush!♪」 、、、と言う事で、またまた『のだめフェスティバル』に行ってきました。 ↑、、、人気者でした。 今日の司会は・・・戸部洋子アナでした。TVより綺麗でした。 ↑…

どこでしょう!?

↑、、、忘れました。

HB

やっちんの誕生日です! と、言う事でおめでとうございます。 今日は、芝にある某会社にお邪魔したのですが・・・ 社内のBGMで・・・ヴァイオリンの曲がずっと流れていて・・・ そっちに気がいってしまって・・・ 相手の話している事がよくわかりませんでし…

どこでしょう!?

↑、、、大塚かな???完全に忘れてしまいました。

クラクラ

町田の、、、クロサワ楽器にて・・・クラクラ!?18:30〜 と、、、言う事で・・・行って来ました。 町田に、、、あの方が住んでいたとは・・・ビックリこいた屁こいた! ↑、、、イベントの様子です。 中目黒さんは・・・あまりにもクラックスの邪魔をするの…

のだめ

今日は、のだめフェスティバルに行ってきました。 ↑、、、小澤征爾さんの真似をしている人がいました。 ↑、、、野田恵役の上野樹里さんの愛用のモノです。 ↑、、、千秋真一役の玉木宏さんの愛用のモノです。 ↑、、、三木清良役の水川あさみさんの愛用のモノ…

はなむけ!

有馬記念は、、、岩田康誠騎手が大きな事をしてくれる予感!!! うさぎのviviちゃん最高!!! 茜茶ん、、、誕生日おめでとう!!! サクサク、、、誕生日おめでとう!!! と言う事で・・・オペラシティにDuālis(デュアリス)を観に行きました。 ↑、、、D…

プリンセス

「めざまし土曜日」にて、サタクラプリンセスを観ました。 しかも自分は根性がなく朝起きれないので、録画して観ました。 『魅惑のフルート奏者・・・難波薫』 『21歳のチェリスト・・・新倉瞳』 『ピアノの”妖精”・・・蔵島由貴』 『アルパのアイドル・・・…

どこでしょう!?

↑、、、完全に忘れました。

フルート

今日は、アポがあり・・・飯田橋へ。。。 んで、、、時間があったので・・・神保町までブラブラ歩きました。 自分の本籍は千代田区猿楽町なのですが・・・ そんな所のブラついてみました。 んで、、、夜は、難波薫さんのフルートと、、、 蔵島由貴さんのピア…

どこでしょう!?

↑、、、忘れました。

わっしょい!

今日は・・・朝から・・・体調が良くなかったです。 ARK HILLS 20th anniversary CHRISTMAS 2006で・・・ 12:30 start!!!つ、、、きよみ! と言う事で、、、行ってきました。 その前に、木場にてアポがあり・・・行く事に・・・ ↑、、、特に意味はないです。…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクグラビティー・・・美浦南W良 5F---64.84F---50.13F---36.91F---13.1(助手・脚色強め)内タケショウヤマト一杯と5F併せで0.2先着

どこでしょう!?

↑、、、田端とか西日暮里辺りだったと思います。

魚久

今日は、魚久に魚の切り身を買いに行ったのですが・・・ なんで、あんなに高いんだろう!? まっ、美味しいのですがね! それにしても、久しぶりに書き物をしたら・・・手が痛くなりました。

どこでしょう!?

↑、、、鶯谷だったかな!?

ハム

今日のサンストライブは、モエヤンでした。 サンタさんコスチュームでした。 ↑、、、サンタの後は、いつもの格好でした。 今日は、PCで音符を清書しました。 プリントアウトしたのですが・・・綺麗にできました。 ザッツ・モーツァルト!最高!!!

中山競馬場での光景(撮影日:2006年10月01日)

↑は、、、12Rのです。

どこでしょう!?

↑、、、忘れました。

サブ

今日は、寒かったですね!

引越し

今日は、引越しの手伝いで・・・ ↑、、、んな、ところに行ってきました。ってか乗換えで。 ↑、、、遠くに来てしまいました。 ↑、、、ここはどこ???私はダリ??? ↑、、、ここは??? 亀戸の駅に最近出来たラーメン屋があるのですが・・・ 店員が中国人…

ヴァイオリン最高!

今日は・・・まず、遠藤香奈子さんのヴァイオリン独奏を聞きにいきました。 ヴァイオリン独奏を聞くのは初めてだったので楽しみにしていました。 遠藤さんは、東京都交響楽団のメンバーらしいです。☆J.S.バッハ:無伴奏パルティータ第3番 ホ長調 BMV.1006よ…

中山競馬場での光景(撮影日:2006年10月01日)

↑は、、、スプリンターズステークスの表彰式です。

どこでしょう!?

↑、、、田端辺りかなぁ???

ダリ

今日は、四ツ谷にてアポがあり行ってきました。 ↑、、、交差点です。 待つダリな!、、、19:00〜石丸と言う事で・・・松田理奈さんを見に行ってきました。 久しぶりに『チゴイネルワイゼン』を聞きました。 サイン会では、、、サインし過ぎて疲れたのか・・…

中山競馬場での光景(撮影日:2006年10月01日)

↑は、、、スプリンターズステークス優勝したテイクオーバーターゲットです。