2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の印象に残ったフレーズ(6/12)

今年も1/2が終わりましたので、半年間分のノミネートです。 (4月30日現在で、ノミネートされているものは省略します。) ☆・・・「あかねんぼ♪」by Nさん ☆・・・「来ないんだからいい!」by Fさん ☆・・・「キョウカさんが出るなら行く!」by Shigeさん …

サマーバケーション

今日で今年も半年が終わりです。自分は、サマーバケーションに入ります。 この日は、過去の事を清算しに、、、教会に懺悔に行こうかなぁ〜??? でも、、、最近、考えた結果、、、何も懺悔する事がないので・・・大人しくしています!

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクイグニション・・・栗東坂路稍 4F---58.43F---42.72F---28.31F---14.1(助手・脚色G一) 7月中には、デビューできるかなぁ〜

コラム

ヴィジョンファクトリーと言う事務所がありますが・・・発足の社長さんは、、、 元々は、赤坂のビルの最上階で、細々と事務所をやっていて・・・ 借金があり、みっちもさっちも行かなくて・・・逃げ回っていたらしい! そんな時に、、、新生のように安室奈美…

暑い

ただいま、谷口陸橋・仙川橋・橋本陸橋etcの仕事をしています。 今日は、非常に暑い!もう、夏はそこまで来ています。 ↑、、、あまりにも暑いので太陽を撮ったら・・・こんな風になりました。 先日買った、チャップリンのDVDを観ているのですが・・・ 今まで…

雑学

ストラディバリは、名器と言われていますが・・・特に1700〜1720年モノが良いらしい! でも、、、ストラディバリの息子のフランチェスコとオモボーノが、父の真似をして作っているので・・・ 本当にストラディバリが、作ったかどうかは定かでないものも多く…

よーこ先生

今日は暑かったので・・・仕事中に、『プリンパフェ』ていうアイスを買ってきて、 ペロペロしながら・・・仕事していました。お陰で・・・捗りました。 ↑は、、、よーこ先生です。。。

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクイグニション・・・栗東坂路 4F---67.63F---49.62F---32.71F---15.8(助手・脚色馬也)

雑学

よくTVなので・・・ウミガメが泣きながら産卵している映像を観て・・・ 感動している人がいますが・・・ あの涙は、苦しくて泣いているのではなく、 目が乾燥しないように保護しているだけらしいです。 後、ウミガメの寿命は100年以上と言われていますが・・…

チャップリン

昼休みに、なんか気分が良かったので・・・チャップリンのDVDを買っちゃいました。 『街の灯』・『ライムライト』・『独裁者』・『殺人狂時代』の4本です。 チャップリンは、人によって好き嫌いがあるとは思いますが・・・自分は、大好きです。 映画によって…

夢の中へ

先日、夢の中で・・・北海道の静内に花見に行ったのですが・・・ ↑、、、茜ちゃんに羽根が生えていました!蛾ではございません。。。蝶々です。。。 てか、、、最近は、こんな夢ばかり見ているなぁ〜 もう、、、茜ちゃんや茜ママに合わす顔が、、、ございま…

ポカ〜ン

9:20試験!!! この日も雨かよぉぉぉ〜いい加減にしてほしいなぁ〜 と言う事で、午前中仕事を休んで大久保に行ってきました。 試験が早く終わってので、新大久保⇒新宿と雨の中散歩してきました。 午前中の歌舞伎町は、、、静かでした! 7年前頃は、歌舞伎町…

ブラブラ

今日は・・・近所をブラブラしていました。 いろいろな事を考えた、、、充実したブラブラでした! ↑は、、、近所の川です。。。なんか、埼玉の不便そうな雰囲気を出しています。 ↑は、、、西一之江かなぁ!?にあった、おもちゃ屋なのですが・・・ 看板が手書…

シルクグラビティー

この日、函館7R D1,000m・11頭に、愛馬のシルクグラビティーが出走します。 鞍上は、山口竜一騎手との事です。 さてさて、何着かなぁ〜!?間違って勝つなんて事ないかなぁ〜。。。 で、、、結果は、8着でしたぁ〜〜〜_| ̄|○ 後、ヴァイオリンのCD製作のため…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクグラビティー・・・函館W稍 3F---45.31F---12.4(見習・脚色馬也)

夢の中へ

先日、、、夢の中で・・・新番組の ↑、、、んなものが、、、やっていました!

_| ̄|○

先日、TVで『20〜30歳(だったかなぁ!?)で全国1万人大調査恋人にしたい女性ランク 』 ってのをやっていたのですが・・・ 市川由衣・田畑智子・田村ゆかり・相武紗季・片瀬那奈・伊東美咲・堀江由衣 ・Sowelu・長澤まさみ・水野裕子・池脇千鶴・竹内結子・押…

予定

そうそう、ヴァイオリンを始めて1周年(10月8日)を記念して・・・ 自主制作のCDを作成しようと企んでいます! ポピュラー〜クラシックまで・・・(笑)このページの公開している曲が中心になると思います。 とりあえず・・・70分程度のCDにしたいと思います…

音大

地方の方々で音楽をやりたい方々は大抵、東京の音大に入るらしいですが・・・ 大学を卒業して・・・数年すると大体が、地元に帰ってしまうらしい。 多分、「音楽で食べていけない!」「ライバルが多い!」とかが理由なのかなぁ? それだけ、音楽だけでやって…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクイグニション・・・栗東坂路良 4F---59.23F---42.72F---28.61F---15.0(助手・脚色一杯) もっと早いタイム出るかなぁ〜!?

夢の中へ

先日、夢の中で・・・なぜか月に留学している知人から・・・画像が送られてきました。 ↑、、、その画像なのですが・・・茜ちゃんが月にいました。 ちゃっちゃくちゃら、たまがった! しかも怪しい人影が・・・その事に本人は気づいていないし・・・ 助けに行…

携帯

auの2006年モデルのラインナップを見ていたのですが・・・ 特に「コレっ!」てのが・・・ないなぁ〜しばらくは今の携帯で我慢するかぁ! 最近のヴァイオリンの練習ですが・・・自分で7曲の課題曲を選び、、、 毎日(週に1日位サボる時があるが・・・)、ひた…

夢の中へ

先日、夢の中で・・・とあるところにサイクリングに行ったら・・・ 茜ちゃんと、ばったり遭遇する夢を見ました! ↑、、、夢の中で撮ってきた・・・画像!花がとかも綺麗でした!

濃縮還元

最近、外国の濃縮還元ドリンクにハマっています。 特に・・・ブドウジュースとリンゴジュースとライチジュースetc。 美味しい事は美味しいのですが・・・栄養的には、どうなんだろう!? ポリフェノール・・・

ブラジル

FIFAワールドカップで日本vsクロアチアの試合を、 ずっとTVで観ていましたが・・・引き分けでしたね! 以前、川口能活選手が、「僕は、ワールドカップの試合でピッチでの勝利を 味わったことがないので・・・味わってみたい!」と言っていましたが・・・ 自…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクイグニション・・・栗東坂路 4F---68.73F---50.32F---32.51F---15.7(助手・脚色馬也)

アメイユ

今日も昨日に引き続き、、、ソレイユがアメイユか確かめに・・・ ラフェット多摩に、、、行って来ました!! ↑は、、、今日のソレイユです。見事な雨です。 自分が、、、Rieさんに「雨女ですね!」と言いましたら・・・ Saoriさんがその場にいない事をいい事…

メモ

自分には、ハンバーグさんと同い歳の妹がいるのですが・・・この日、妹の誕生日! でも、妹は、何歳になるんだろう???知ったこっちゃねぇぇぇ〜!!!

カメカメ

今日は、ソレイユがどんな風になっているのか・・・特派員の報告ではなく・・・ 自分の目で確かめに行きました!とりあえず・・・亀有へ・・・ 曳舟で乗り換え、北千住で乗り換え、綾瀬で降ろされて(綾瀬停まりだったんです。)・・・ やっとこ、、、亀有に…

ここ数日の検索(この検索で、このページに辿り着いたちょっと変ったキーワード)

『SU・TE・KI撮影会』・・・どんな撮影会なんだ? 『中目黒 バニー』・・・えっ、、、そんなぁ〜 『whitebox ウララ』・・・最近、注目されています。 『磯島藍』・・・最近、注目されています。 『SEASONS 磯島 藍 チェロ』・・・なんでやねん!! 『…