2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北斗の拳

今日は、久しぶりに音楽雑誌をゲットしにヤマハ銀座店に行ったら、 ダブル中村さんがいました。(中村姉妹では、ございません。) 帰りに、亀戸のGAIAで、CR北斗の拳で3,000円儲かり、 三徳では、スロットの北斗の拳で40,000円儲かりました。 このお金を元手…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクイグニション・・・栗東坂路良 4F---58.03F---42.52F---28.11F---14.4(助手・脚色一杯)

拳骨!

今日は、SEASONSを観にBreakに行ってきました! ↑、、、リハーサル中です。 ↑、、、今日のSEASONSです。1 ↑、、、今日のSEASONSです。2 ↑、、、今日のSEASONSです。3 新曲なんかもやっていました。2ndアルバムが楽しみです。 ↑、、、ネコちゃんを撮ってみま…

ユニック

この日は、タワーホール船堀にてハットトリック! 時間18:30〜なんでやねん!の出没率・・・40% と、言う事で、、、船堀まで行ってきました。 自分は初めて、パーカッションのコンサートに行くので・・・ どんな演奏なのか楽しみにしていました。 感想は・・…

誰でしょう???

↑、、、答えは、whiteboxでした。

大迷惑(ユニコーンの歌ではないです。)

今日で、3階の人が最後だったので・・・一緒にファミレスに行きました。 う〜〜〜ん、、、6時間近くいたかも・・・ かなり、、、迷惑な客ですね!

どこでしょう!?

↑、、、答えは渋谷でした。

新大久保

今日は、飲み会でした。3階の人達の送別会でした。 ↑、、、久しぶりにこんな虫を見たので・・・パシャってみました。

どこでしょう!?

↑、、、答えは、大久保の路地です。

whiteboxの・・・

↑、、、ウララさんです。 ↑、、、PONさんです。

HACK MAN

今日は、特に変わった事がなかったので・・・ 自分のお気に入りのモノを紹介します。 ↑、、、『HACK MAN』と『亀キューピー』です。 『亀キューピー』は、亀戸限定らしいです。 ↑、、、吐いています。吉祥寺でゲットしました。 ↑、、、なんか面白いです。 ↑…

麦酒

恵比寿麦酒記念館にGOGOGO!!! という事で・・・昨日に引き続き恵比寿へ・・・ 亀戸サンストリートを通ることに・・・ 可愛い犬を連れている方がいましたので・・・写真を撮らせて貰う事に・・・ ↑、、、嫌な顔をしています。自分が変なヤツと感じたのかなぁ…

FIN

今朝、7:30に帰宅して・・・寝たのですが・・・ か、か、体がダルイです。。。でも、頑張って恵比寿に行く事に・・・ ↑、、、こんな感じでした。 ↑、、、興奮したのか立ち上がっている人がいました。 んん???よーーーく見たら・・・ヤバイ人!?自分を制…

どこでしょう!?

↑、、、答えは、大久保の路地です。

親睦会

今日は、1階の人と3階の人との親睦会をしました。 ↑、、、新大久保のクロサワ楽器です。 以前は、ヴァイオリンとかも売っていたのに・・・ 今は、管楽器専門になっているみたいです。 てか、SEASONSが演奏していたなぁぁぁ〜 親睦会で・・・最終電車を逃して…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルククルセイダー・・栗東坂路良 4F---56.23F---41.72F---27.01F---13.1(助手・脚色馬也)

どこでしょう!?

↑、、、答えは・・・JR亀戸駅から、錦糸町方面を観た風景でした。

地図

今日は、気分が良かったので・・・ホワイトボードに ↑、、、世界地図を描いてみました。 10年ぶり位に、何も見ないで描いたのですが・・・なかなか!? んで、愉快な仲間達3人で・・・相撲を観に行くことに・・・ ↑、、、両国の駅に飾ってありました。 両国…

ダイエット大作戦(51日目)

昨日の体重、、、89.2kg今日の体重、、、89.2kg(前日より±0.0kg) 全然痩せないので・・・この企画は中止します。

どこでしょう!?

↑、、、答えは、新大久保駅の近所です。

サンスト

今日のサンストは・・・ ↑、、、ユミカさんです。 ↑、、、山本香織さんです。 でした。

ダイエット大作戦(50日目)

昨日の体重、、、89.2kg今日の体重、、、89.2kg(前日より±0.0kg)

いつの日かに撮った画像(2006年8月)

↑、、、この風景好きです!

北斗

今日は、帰りにパチスロ北斗の拳SEをやり・・・ 4万円分程度のコインが出たのですが・・・ 全て・・・のまれました。。。(涙) んで・・・今日は、「教える!と言う教え方」と 「教えない!と言う教え方」がある事を教わりました。

ダイエット大作戦(49日目)

昨日の体重、、、89.0kg今日の体重、、、89.2kg(前日より+0.2kg)

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルククルセイダー・・栗東坂路 4F---66.63F---47.92F---29.91F---14.9(助手・脚色馬也)

アメイユ

↑、、、以前、B先生が「Rieちゃんは、演奏中、、、前へ前へって感じだよね〜」と言っていましたが・・・ 確かに・・・ウフフ。。。

まったり

今日は、まったりとサンストライブを観に行きました。 ↑、、、ピュアニストの石原可奈子さんです。 ↑、、、中目黒さんは、襲撃に行っていました。 ↑、、、石原可奈子さんです。自分の事を某所で見たことあると言っていました(照)。 愛嬌があって、可愛らし…

ダイエット大作戦(48日目)

昨日の体重、、、89.2kg今日の体重、、、89.0kg(前日より-0.2kg)

アークヒルズ

今日もアークヒルズ内カラヤン広場に行ってきました。 ↑、、、つ、、、きよみのヴォーカルの小笠原愛さんです。 ↑、、、つ、、、きよみのヴォイオリンの石井貴子さんです。 今日は、愛さんが貴子さんを、いじめてMCを放棄していました。 ぷくっとした、愛さ…