2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の夏休み

8月31日と言えば・・・ 小・中学生の頃、慌てて宿題をやっていた経験があるなぁ〜 と、ふと思い出してみた。あの頃が、懐かしいなぁ〜〜〜

太る

先日、某番組を見ていたら・・・ 相撲部屋の一日を経験するような番組をやっていて・・・ ボォ〜と見ていましたら・・・ お相撲さんは、朝、起きて・・・何も食べずに稽古して・・・ 朝・昼兼用で、食事をし昼寝し・・・ 夕飯を食べて・・・また、寝るらしい…

シルクブイメン

愛馬のシルクブイメンは、13着に敗れています。_| ̄|○

サルサパーティー

今日は、初めてサルサのパーティーなんていうものに参加してきた。 なかなか楽しかったです。

そば

帰りに、お腹が空いたので数年ぶりにコンビニの「冷やしそば」 なんていうのを買ってみた。 そして、家に帰って食べる準備をしていると・・・ 大根おろしと思って、つゆの中に入れたら・・・ そばをほぐす液体だった・・・その袋の注意書きを読んでみたら・…

ディスコ&サルサ

夜は、今月までのディスコの招待券があったので・・・行ってきました。 でも、なんかつまらなかったので・・・サルサクラブにハシゴしてきました。

雑色

今日は、朝、起きたら雨が降っていたので・・・ 浅草サンバカーニバルは、中止だと勝手に思い込んで・・・ 小雨の振る中、雑色というところに行ってきました。 京成線・京急線で行ったのですが・・・ この二つの電車は面倒くさい! 普段、あまり乗らないせい…

カメ

自分は、今年の5月に「ヒメニオイガメ」っていう水亀(ミズガメ)を飼い始めたのだが・・・ 亀をペットに飼いたい人にとっては、非常にお勧めな種類である。 日本で、ペットとしての亀では、「ミドリガメ」「ゼニガメ」が有名で、 縁日とかで、お目にする機…

シルクブイメン

日曜日 札幌12R 知床特別 サラ系3歳以上 (混)(特指) 3歳 500万円以下,4歳以上 1000万円以下 16頭 2000m 芝・右 別定 発走 17:10 に、なりました。

適性・適職診断書

先日やった、、、「適性・適職診断書」の結果がきました。 自分の合う職種として・・・ 1位・・・アート・ミュージック 2位・・・企画・マーケティング 3位・・・デザイン・製作 だそうです。

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクブイメン・・・札幌ダ稍5F---67.64F---53.43F---40.41F---13.7(北村浩平騎手・脚色一杯) 内キャンベラシチー一杯と5F併せで、0.3秒遅れ

サルサ

今日も会社帰りに、サルサのレッスンに行ってきました。

中国人ヴァイオリスト

月曜日は、夜の11時からNHKで「中国語会話」っていう番組をやっているのですが・・・ 中国語の勉強をしている自分は、時々、この番組を観ています。 昨日は、ヴァイオニストの盛中国(Sheng Zhongguo)さんと言う人がゲストで出ていました。 1960年にモスク…

楽器屋

昨日、平井に行ったついでに、自分が高校の時に行っていた楽器に行こうとしましたら・・・ 錦糸町に移転したとの事。 と、言う事で、今日、会社帰りにブラっと、錦糸町まで行ってきました。 電子ヴァイオリンが、目的だったのですが・・・ いいなぁ〜と思っ…

失敗・・・

今日は、時間があったので・・・ SKYのメンバーの、RIEさんの日記を見ていたら・・・ 7月5日に、亀戸サンストリートでライブしていた事を発覚。 てっきり、7月26日のライブが亀戸初だと思っていたのに・・・(笑) しかも、5日はライブ後、月島にもんじゃを…

愛馬のシルクブイメンの出走予定。

今週、日曜日の札幌競馬場の知床特別に登録しています。 なんかと、頑張って8着以内に入ってほしいものです。

予定・・・

OSCデオシティ新座で、女神達が奏でるskyのライブがあるようです。時間は・・・14:00〜 16:00〜東武東上線の柳瀬川駅より、無料シャトルバスを運行しているみたいです。 駅からは遠く不便そうです(笑)。結局、用事が出来てしまいいけませんでした・・・ と…

女神達が奏でるskyライブ

今日は、予定通り川崎にSKYのライブを観に行ってきました。 会場に着くと・・・始まる30分前というのに・・・ SKYのステージを待っているような人が、30人程度いました。 そして、リハーサルが始まりました。 実は、今日・・・リクエストを持っていったので…

亀戸サンストリート

サンストリート乱舞輪(らんぶりんぐ)阿波踊り 時間は・・・17:00〜21:00

予定・・・

川崎の「Live at LA CITTADELLA(ピアッツア チェントラーレ(中央広場))」 で、女神達が奏でるskyのライブがあるようです。 時間は・・・14:00〜 15:30〜 JR川崎駅から、徒歩10分だと思います。PS:当日、晴れるといいですね〜 なんでやねん!の出没率・…

特に・・・

今日は、特に変った事なかったです。アテネのオリンピックでは、柔道が頑張っていますね。 バレーボール・ソフトボール・サッカーとかの球技が、 調子悪いですね。 ヤラワちゃん事、谷亮子選手が、試合前にリンドバーグの曲を聞いていた事は意外でした。

愛馬の近況

今日は、特に変った事がないので・・・愛馬の近況を書きます。 ☆シルクリバティーン(ブロッコ×アンバーフェロー:河野厩舎:2歳) カタオカステーブルでダクとキャンターの調整。 ☆シルクマーシャル(パントレセレブル×レディインクイーン:作田厩舎:2歳) 天…

オリンピック

金メダリストが、続々と出てきていますね。 とても嬉しい事です。 自分が一番楽しみにしているのは、阿波踊りがテーマの女子シンクロです。 どんな風になっているのかなぁ〜〜〜

青色レーザー

シャープは14日、次世代光ディスクを使った録画再生機の基幹部品である「青色レーザー」を年内に三原工場で量産する方針を明らかにした。ソニーや松下電器がブルーレイディスク録再機を投入するなど、今年から来年にかけてHD-DVDを含む次世代光ディスクを使…

ティーチングアシスト

自分は、去年までは、大学でPCのティーチングアシストをしていたのですが・・・ 「教える」事って、楽しいですよね〜と、、、しみじみ

オペラシティー

今日は、オペラシティーの近江楽堂のランチタイムコンサートに行ってきました。 目的は、SKYのメンバーのCHIEさんを拝見することでした。 今まで、SKYを、亀戸・用賀と観てきましたが・・・ CHIEさんを拝見するのは、今日が初めてでした。 画像の印象と一緒…

特に・・・

今日も、特に変った事はなかったです。 RIEさんのアルバムの曲を全部、、、着うたにしてしまった。。。 一曲は、目覚まし代わり(携帯電話が目覚まし)に・・・ 清々しい朝が迎えられそうです。 近所にSKYのMAIKOさんらしい人がいたので・・・黙って写真を撮…

電話

以前、AV女優をやっていた知人から、久しぶりに電話があり・・・ 今は、普通の生活を送っているとの事でした。 なんだかんだ、1時間位話をしてしまった。 人生山あり谷ありって感じです。

今日は・・・

今日は、夜から・・・錦糸町の生バンドが演奏する店に行ってきました。 んでもって・・・サービスで今日だけに限り、生ビールが150円。 やすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅい!今度、かまやつひろしが来るらしいです。

サンストライブ

今日は、鈴木まりえちゃんでした。