レコーディング

自分は、クラシックのヴァイオリンはやる気がないのですが・・・
勉強のために・・・ちょっと位は、練習しておこうと思い、ちと、やってみましたが・・・
ダメダメです。。。ボロボロです。。。


怪しい曲 『サウンド-おまけ-02』

↑は、、、いきなり、、、サードポジションなんかにもチャレンジしています。
後、、、不二子先生から、、教えてもらった技も入っています。。。
それにしても・・・いい加減な音です。。。ってか、デタラメです。。。_| ̄|○
この状態で、あの先生のところに行ったら・・・殴られそうです。。。
噂によると、結構、、、スパルタのようですから・・・(笑え、、、ない)
ヴァイオリンを始めて、3ヶ月を目処に・・・5分位の曲を弾ければ・・・
と思っていますが・・・このままだと無理です。。。半年はかかるかなぁ〜


今日も会社から早く帰れたので・・・今後の課題曲をレコーディングしました。
しかも・・・自分にとっては大作を、、、4曲も・・・
これが全て暗譜できたら・・・持ち曲が10曲になり・・・
MC合せて、30分程度のステージができるようになりそうです。。。
デビューステージは、、、2月のスミちゃんプロデュースの某ステージの前座になりそう!?
と、、、いう事で・・・まことさん、、、ピアノ宜しく!!!
怪しい曲 『サウンド-11』
怪しい曲 『サウンド-12』
怪しい曲 『サウンド-13』
怪しい曲 『サウンド-14』
所々にビブラートを入れてみましたが・・・ビブラートに集中してしまい、、、
次の音が遅れたり間違ったりしてしまっています。