CDジャケット

今日は、仕事が定時におわったので・・・どっかに行こうと思いましたが・・・
寒かったので、近場で適当に買い物をして家に帰って・・・
適当に・・・楽譜を書いていました。。。
今日は、『タランテラ』の毒蜘蛛に刺されて踊るイメージに対抗して・・・
メデューサと目が合って、石にされてしまうイメージを思い浮かべて書いていました。
曲名は、、、『メデューサ』にしようと思います。。。
って、、、20小節程度書いて・・・寝てしまいました。。。
ちなみに、、、自分の作曲デビューは、小学5年生の頃だったと思います。。。
まぁ、、、16小節程度のものですけど・・・
こんな事を書くと・・・なんでやねん!は音楽に詳しいのか?
と思われてしまいますが・・・自分は、未だに音譜は読めません。
いつも、、ドレミファ・・・と数えています。
それに、、、耳でのチューニングもできませんし・・・
なにかの曲を耳コピーしようとすると・・・平気で、半音・全音狂うのは当たり前です。
まぁ、、、早く言えば、、、音痴なんです。。。
音痴なので・・・ギターリストへの道を辞めました。。。


あっ、Shigeさんは、、、スプーマに行ってしまったらしい!!!
来年は、、、ただいま大本命のさ○ぽんに一本化!?頑張ってくださいませ〜
確かに・・・MODEAだったら、変なファンは付かないと思うから・・・平和でいいのでは???
自分は・・・ア・ベ・シ!ブシャ〜、、、もういいんです。。。


Memory (by ボウイ 作詞:氷室京介


スーツケースにすべてつめこんで
気が変らないうちにここを離れるよ
今なら暗闇が心まで隠してくれる
夜が終わる前に

・・・略・・・

もう誰も もう何も 傷つかなくていい
ただ一人消えればイイ

・・・略・・・


てな、、、気分です。。。


えぇぇぇと、まだ、ユニットを組んだ訳でもないし・・・曲があるわけでもないのですが・・・
とりあえず・・・時間があったので・・・デビューCDのジャケットをデザインしてみました。
作成時間・・・10分でした。。。(笑)


↑は、、、江東区の某場所をイメージして作りました。


あっ、、、そうそう、、、SEA-Proの間で騒いでいるSEASONSが載っている「gift」
という本ですが・・・こずえちゃん人気、、、ウナギのぼりです!!!
皆口を合わせて・・・「キレイ!」と言っています。。。
中目黒さんは、、、誇らげに・・・「だから・・・俺は最初からそう言っているんだよ!」
と、、、言っていました。。。自分は、眩し過ぎて直視できませんでしたが・・・
写真で・・・見ると・・・確かに・・・。。。