もんじゃ

しゅん様、、、誕生日おめでとう!!!


今日は、サンストにみのさんを捕獲に行きました。

↑、、、Chu!☆Lipsです。。。みのさん、好きそぉぉぉ〜


んでもって、、、みのさんは中目黒さんに任せて・・・
自分は銀座に・・・買い物を済ませて、忘年会会場の月島へ・・・

↑、、、とりあえず・・・もんじゃです。。。綺麗に焼けていますよね〜
ちなみに、、、ピザもんじゃです。もんじゃ屋に4時間もいました。
今日のもんじゃ大会では、会話の中に『MODEA』って100回位は出ていたかも・・・(笑)
後、、、なぜか『とうがらし煎餅』を食べましたぁ〜かれぇぇぇ〜。。。ヒィィィ〜。。。


なんだかんだ、、、朝まで呑んでしまいました。バタッ
皆様、、、お疲れ様でした。。。とても楽しかったです。。。