2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

上野動物園の生き物達(撮影日:2008年4月27日)

↑、、、鳥です。名前は忘れました。

リンリン

3日前に上野動物園で見たジャイアントパンダのリンリンが… 本日、未明に死んだそうです。死因は心不全。 ↑、、、3日前の様子です。 反省しているパンダと思っていたのですが… 苦しんでいたのかも…ご冥福を祈ります。

春の散歩(撮影日:2008年3月某日)

↑、、、有栖川宮記念公園にいた亀です。ここにいる亀はほとんどがミドリカメでした。

サンスト

今日のサンストカーニバルは… 阿里耶さん・ジュエル ユゥさん・松本菜々美さん・P`s・MIG MARKETでした。 司会は、ラヴドライブではありませんでした。 P`sは、初めて聞いたのですが…現役OLと現役女優の異色なユニットでした。 椎名法子さんは『特命係長スペ…

春の散歩(撮影日:2008年3月某日)

↑、、、有栖川宮記念公園です。

カメラの練習

今日は早起きをしたので… そろそろ先日撮影を見た『炎神戦隊ゴーオンジャー』で サンストが映るかと思い観ていたら… 『楼山早輝 サイン会握手会』映っていました。 んで、天気が良かったので… 上野動物園にカメラの練習に行きました。 ↑、、、パンダです。 …

中止

今日は…いろいろ予定があったのですが… 全てキャンセルしました。。。 最近、YAMADAのポイントカードに疑問を感じています。 YAMADAに行く人は知っているとは思うのですが、 ポイントカードを入れると、スロットがスタートし 絵柄が揃うとポイントが増えると…

春の散歩(撮影日:2008年3月某日)

↑、、、こんなところでラッパ吹いている人がいました。

春の散歩(撮影日:2008年3月某日)

↑、、、有栖川宮の銅像!?

ウイポ

今日は、ヨドバシでウイポを買ってしまいました。

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルククルセイダー・・・栗東DW良 6F---86.35F---70.14F---55.13F---40.51F---11.5(助手・脚色一杯) 無事に今週のアンタレスSに出れるといいのですが… 登録頭数が多いので難しいかな?

春の散歩(撮影日:2008年3月某日)

↑、、、白金の国立科学博物館付属自然教育園です。

やっとこ

今日、やっとこパソコンの改造に成功しました。 随分と時間が掛かりましたが…快適になりました。 今日のサンストライブは… 榎ありささんとすなおしりえ子さんでした。 亀戸のdocomoショップの前でデカイドコモダケが ぶっ倒れていました。 ↑、、、通行の邪魔…

春の散歩(撮影日:2008年3月某日)

↑、、、白金の親分がここに住んでいたらしいです。

格闘

今日もパソコンと格闘しています。 いつまで続くやら…

春の散歩(撮影日:2008年3月某日)

↑、、、目黒駅の駅前です。

パソコン

只今、パソコンの性能アップをしているんですが… なかなかうまくいきません。。。なんでやねん!

皐月賞

先週の桜花賞で儲かったお金で、 皐月賞も当ててガッポリ儲けようと思ったのですが… やられました。。。 競馬って難しいですね。 先週みたいに、19万馬券と9万馬券を一日で当てるなんて… まぐれですね。 蛯名騎手のだらしない乗り方にはガッカリしました。 …

惨敗

今日は、先週に引き続き万馬券を当てようと… 中山・阪神・福島と馬券を買いましたが… 一発も当りませんでした。 明日の皐月賞に賭けたいと思います。 サンストでまことさんと会いました。

春の散歩(撮影日:2008年3月某日)

↑、、、ホリプロです。

失敗

今日は、家のパソコンの改造をしたのですが… 失敗しました。時間だけかかってしまいました。 ↑、、、キン骨マンです。

春の散歩(撮影日:2008年3月某日)

↑、、、目黒川の桜のアップです。

YAMADA

サンストにYAMADAが出来たので、時々行くのですが・・・ 『他店価格を徹底調査しています!』とか書いてあっても高いし、 『他店徹底対抗!』というのは、他店より安い証拠があれば安くするよ! って意味で・・・なんか、錯覚を利用しての販売方法だと悟りま…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルククルセイダー・・・栗東B稍 6F---81.05F---64.94F---49.63F---36.81F---11.5(助手・脚色G強) 内ワンダールビアノG強を6Fで1.1追走3F併せで0.2先着

春の散歩(撮影日:2008年3月某日)

↑、、、目黒川の桜です。

今日も…

特になにもありません。

春の散歩(撮影日:2008年3月某日)

↑、、、五反田です。

今日は・・・

特にないもないです。

kayoちゃん(撮影日:2008年2月某日)

↑、、、kayoちゃんです。

余韻

土曜日の結婚式と日曜日の万馬券で…変な余韻が漂っています。 自分の歴代高額万馬券を書いてみます。 ①2008年4月13日 第68回 桜花賞 レジネッタ−エフティマイアの馬連で196,630円。 ②2008年4月13日 赤穂特別 マイプリティワン⇒サンマルチーフ⇒ジェットバニヤ…