2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見

今日は、隅田公園に桜を見に行きました。。。 今週末辺りが見所かもしれませんね〜。。。 さぁ、明日から4月です。

誕生日

今日は、もう亡くなってしまいましたが… 祖母の誕生日でした。

お肉の日

キン肉マン。。。 高松宮記念、、、外れました。

考え中

今日は…夜中にマッサージをしたんですが… 今後のお金の使い方を考えさせられました。

起こされた…

今日の早朝に脚がつって起こされました。 なんでやねん!!! お陰で朝寝坊しました。。。

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクサラマンダー・・・美浦北C良 5F---69.34F---53.53F---39.21F---12.6 (蓑島靖典騎手・脚色馬也)

気持ち悪いくらいに…

今日も、またまた運が良かったです。 最近、、、本当にどうしたんだろう!?

今日も…

今日も…またやっちまいました。。。 運がどこまで続くか…

桜開花宣言

先日、桜が開花したとのニュースを聞いたのですが… 家の周囲はまだまだですなぁ〜。。。 最近、、、なんか運がついてきた感じです。

調子こきすぎた。

最近、、、まったく当たらない。。。 調子こきすぎました。

筋肉痛

昨日の格闘の結果…筋肉痛になりました。 という事で、今日は家にこもっていました。

格闘

今日は…大久保で4時間に渡り格闘していました。

三連単

今日、、、三連単が当り喜んでいたら… 配当が610円でした。。。なんでやねん!

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクサラマンダー・・・美浦北C良 5F---71.64F---56.43F---41.91F---13.5 (攻手・脚色馬也)

今日は…

なんか気分が悪いです。

アタリ

最近、大きくはないですが…よくアタリます。 大きくあたらないかなぁ〜。

競艇

今日は、第44回総理大臣杯が多摩川競艇場で行われました。

オープン!?

亀戸に、『Nyoibow Club Gokuu(如意棒クラブ ゴクウ!?)』 って、店が出来るようです。 どんなお店やねん!?Nyoibow Club Gokuuの情報

ランチ

今日は…久しぶりにオカンと遊びに来ていた妹とランチをしました。

ブルーデー

今日は・・・朝から強風のため総武線が止まっていました。

今日は駄目

昨日の船橋競馬で稼いだ資金で… 今日も船橋競馬に賭けました。。。 結果…ダメでした。。。 まぁ、こんな日もありますね。

船橋競馬

今日の…船橋競馬8Rの普通馬複880円。。。 9Rの枠単920円。。。 12Rの普通馬複1,900円。。。 当たりました。。。 少し嬉しかったです。 しかも最終Rは、石崎隆之騎手と的場文男騎手の組み合わせで 1,900円はおいしかったです。

今日は…

なんかいろいろと書くことがあるのですが… お休みします。

誕生日

今日は、誕生日なんですが… もう嬉しくない歳になってしまいました。。。 という事で…成田山と成田空港に行ってきました。 成田山は…「ここが有名な成田山なのか〜」と思いました。 成田空港では、あの飛行機に乗れば… 数時間後に韓国に行けるのか〜とか、 …

けいりん選手

今日、電話があり… 話を聞いていると…「私は元競輪選手です。」と… それなのに…「競輪の予定が分かるようにスケジュールが 分かるカレンダーとかください!」だと… なんかよくわからない!!! 元競輪選手なら…そのくらいいくらでも手に入りそうだけど???

日曜日

今日は…ちょっといい事がありました。

大掃除

今日は、久し振りに秋葉原に行こうとしたんですが… 靴が壊れました。。。 んで、亀戸サンストーリーと行きました。。。 暖かったため亀を冬眠から起こしました。 なんか呆けている感じでした。。。

ギャップ

最近、鶴見の方で若い子や地方の子と話す機会があるのですが… 自分が今まで常識だと思っていた事を、 知らなかったり通じなかったりします。 年齢的なギャップなのか地域的なギャップなのか… どうなんでしょうかね〜??? そう言えば、以前、千葉にも同じ様…

人身事故

今日は…鶴見まで行こうと電車に乗ると… 総武線の車内放送で… 「只今、国分寺で人身事故があり中央線上下線を見合わせている」 と…まぁ、自分には特に影響はなく 京浜東北線に乗って、鶴見に向かっていると… 川崎で…「只今、鶴見で人身事故がありしばらく停車…

マミー

今日は、まみさんの前でマミーを飲みました。 ややこしやぁ〜