2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

旅の途中(撮影日:2007年7月某日)

↑、、、富士山の頂上方面です。でも見えない。

平凡な一日

今日・・・職場のDJ-KさんにヒメニオイガメのHPを見てもらったら・・・ 「気持ち悪い!」と言われました。。。 んで・・・「普通、カメをこんな方向から撮る!?」と・・・ ダメ出しをくらいました。。。。もう罰ゲーム決定です!!! でも、罰ゲームの辛い…

旅の途中(撮影日:2007年7月某日)

↑、、、せっかく富士山に来たのに、これでは・・・トホホ。

今日は・・・

寒い!

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクサラマンダー・・・美浦北C稍5F---71.54F---55.43F---41.01F---13.5(江田勇亮騎手・脚色馬也)

旅の途中(撮影日:2007年7月某日)

↑、、、富士山の五合目以降です。

8”26

昨日、夜中にTVのチャンネルをチャカチャカしていたら・・・ Vanilla Moodが出ていました。。。 最近、見に行っていないなぁ〜。。。 夜は、新倉瞳さんを見にラリールへ・・・ 今日のピアノは、鈴木慎崇さんでした。。。 ↑、、、新倉瞳さんと鈴木慎崇さんで…

旅の途中(撮影日:2007年7月某日)

↑、、、なんか怖い雰囲気です。

わさびらむね

今日、以前から買ってあった『わさびらむね』を飲みました。 色がわさびっぽい色なだけのような気がしました。 人の気を引くだけの飲料で・・・一時だけの売り上げだと思います。 なんでロング的に売れる商品を開発しようとしないのだろうか!? 今日のサン…

旅の途中(撮影日:2007年7月某日)

↑、、、天気が良ければ気持ちの良い事でしょう!

サンスト

↑、、、笹巻だんごです。 今日のサンストライブは、愛沢早紀さんと榎ありささんでした。 ↑、、、愛沢早紀さんのステージの様子です。 ↑、、、榎ありささんのステージの様子です。 突然ですが・・・中目黒さんの好きなアーチストベスト3を記載します。 1:林…

復活

↑、、、昨日、博品館でゲットしたプチプチです。。。 この商品は、年内にブームが過ぎそうですね。 んで・・・ 今日は、元Buzyのメンバーの初ステージがあるとの連絡が入り、 現場へ向かいました。。。 ↑、、、懐かしいメンバーです。 メンバーは、Naoさん・…

いろいろ

今日は・・・サンストカーニバルへ・・・ ↑、、、松本菜々美さんとHIRO君のコラボです。 ↑、、、松本菜々美さんとHIRO君のコラボです。 ↑、、、松本菜々美さんとラブドライブです。 ↑、、、BUZZです。 自分が見るのは二度目ですが・・・なかなか楽しいかも知…

旅の途中(撮影日:2007年7月某日)

↑、、、この日の富士山は霧が・・・

いろいろ

今日は、、、妹が籍を入れるため・・・ 相手の子と妹とかぁちゃんと四人で一緒に昼食をする事に・・・ その後、二人は籍を入れに行きました。 んで・・・自分は、Bon-Bon Blancoを見に秋葉原へ。。。 久しぶりにまことさんにも会いました。 Bon-Bon Blancoの…

旅の途中(撮影日:2007年7月某日)

↑、、、五合目に着きました。

カリブ

今日のお昼休みに「CRハイパー海物語inカリブ」を打ちました。。。 3回転目で・・・魚群がきたのですが・・・外れました。 30分で5,000円負けました。。。 もう、昼休みに行くのは・・・止めようと思います(反省)。 ↑、、、職場の机です。 ↑、、、秋田のチ…

旅の途中(撮影日:2007年7月某日)

↑、、、大沢駐車場です。

なまってきた!

今日も昼休みにヴァイオリンを弾いていたのですが・・・ 本日の聴衆は・・・鳩だけでした。

旅の途中(撮影日:2007年7月某日)

↑、、、富士山のスバルラインなのですが・・・霧で見えません。

ミッキーマウス

昨日、YUIっていうシンガーソングライターが武道館でライブをしたそうですね! 最近は、路上からメジャーデビューするのが多いですね! 以前は、事務所でアーチストの原石を見つけ育てて・・・ デビューするのが主流でしたが・・・最近は、実力派が主流なの…

旅の途中(撮影日:2007年7月某日)

↑、、、富士山の途中です。

ここ数日の検索(この検索で、このページに辿り着いたちょっと変ったキーワード)

『武内いづみ チェロ』・・・楽器チェンジ!? 『なんでやねん SKY』・・・まだSKYの名前が生きているとは・・・おそるべし。 『頭がおかしくなる病気』・・・SKYの事かなぁ? 『MODEA 磯島藍』・・・なんだろう? 『岡田知恵 ヴァイオリン』・・・元気かな…

ゲロゲェ〜ロ

昨日の夜に焼酎を飲み過ぎて・・・朝から吐きました。。。 胃の中のモノ全て吐きました。。。 アオヤギが出てきました。

ぶらぶら

朝起きたら・・・見事に足が筋肉痛でした。。。 んで・・・浅草に行く事に・・・ 浅草寺に行き、上野に行き・・・アメ横を散歩して・・・ 多慶屋で買い物をしました。。。 ↑、、、第二東京タワーの建つ所です。 ↑、、、浅草です。 ↑、、、うんこビルです。快…

紅葉

今日は、、、サトシが「紅葉を見てみたい!」と言う事で・・・ めだまさんと高尾山に行ってきました。。。 サトシと秋葉原で待ち合わせをしました。 ↑、、、朝の秋葉原は静かです。。。 京王線で高尾山口へ・・・そこでめだまさんと合流しました。 んで・・…

旅の途中(撮影日:2007年7月某日)

↑、、、いい感じです。

特訓

今日は寒かったですが・・・ 昼休みは太陽の陽が多少射してしたので・・・ 職場の近所の公園でヴァイオリンを弾いていました。。。 そしたら・・・1名の女性から拍手を貰い・・・ お婆さんから・・・「ありがとう」と言われました。 「もっともっと上手にな…

旅の途中(撮影日:2007年7月某日)

↑、、、『不動ほうとう』です。食べかけですみません。

天気が良い日は・・・

今日は気持ち良い天気でしたので・・・ 昼休みに職場の近所の公園でヴァイオリンを弾いていました。。。 そしたら・・・職場の部長に見つかってしまいました。。。(汗) ↑、、、こんなジュースの飲んでみました。ガツンゴールドです。 今日のサンストライブ…