2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

皆様、、、よいお年を・・・

あなたもSKYマニア!?Part2

このクイズは、○×クイズです。 問01:KYOKAさんの集めているグッズは、アヒルグッズである ○or×? 問02:CHIEさんは、演奏中よく寝ている事がある ○or×? 問03:AKANEさんの集めているグッズは、Marieちゃんである ○or×? 問04:RIEさんの好きな色は…

大掃除

今日は、家で大掃除をしていました。

あなたもSKYマニア!?

このクイズが、何もみないで全問できましたら・・・あなたはSKYマニア王!問01:SKYのメンバーの全員の名前は? 問02:SKYが04/08/22に飼い始めた、犬の名前は? 問03:04/10/31の初ワンマンライブ、記念すべき一曲目の曲は? 問04:SKYが、デビュー…

☆祝☆

今日は、東京で雪が降っていました。寒い・・・ 先日撮った写真の焼きまわしに行ってきました。 この半年で、SKYの写真をたくさん撮ったので整理をしました。 「自分がよく撮れたなぁ〜」と思うのは、 焼きまわしをして、それ専用に保管しているのですが・・…

写真

昨日は、仕事納めでしたぁ〜と言う事で、今日からはフリー!!! と言う事で、幕張・多摩・川崎で撮った写真を現像してきましたぁ〜 CHIEさんのサービスショット満載になりました。 CHIEさんに感謝です。 それにしても、RIEさんってモデル並に痩せていますよ…

SKYとともに・・・

自分がこの日記帳を書き始めたのが、今年の6月14日からで・・・ だいたい、SKYの活動し始めた時期と同じくらいかなぁ〜 これからも、SKYとともにこの日記帳を頑張ってつけていきたいと思います。

今年1年

この辺で、今年の自分を振り返ってみようと思います。 今年は、大学生活も最後の一年と言う事で、就職活動とかで・・・ もやもやしていた7月頃に、「SKY」というクラシカルユニットと出会いました。 お陰で、就職活動なんて・・・そっちのけ!だめだこりゃ〜…

今年最後のHEY

川崎ラチッタデッラで、女神達が奏でるskyのライブがあるそうです。 今年、最後のライブなので・・・みんなで行きましょう!!!時間は・・・16:00〜 JR川崎駅より徒歩10分程度です。 なんでやねん!の出没率・・・66% 本日、愛馬のシルクアグレッシヴが中山…

MODEAライブ

ヤマハ銀座店で、イベントがあるそうです。時間は・・・15:00〜 なんでやねん!の出没率・・・50%と、言うことで、先日TVで紹介された寿司屋でランチを食べてから、銀座に向かいました。 移動中、寿司屋で食べた生タラバガニがもやもやしていました。 ヤマハ…

メリークリスマス! って、、、ワテらは、クリスチャンかぁ〜〜〜バタッ 今日は、Amazonで予約をしていた氷室京介のDVDが届きました。 昔懐かしい、BOØWY曲が満載で、自分の青春時代を思い出して鳥肌が立ちました。 自分は、以前、BOØWYの布袋に憧れて、ギタ…

武豊!!!!!!!!!!

今週のシルクアグレッシヴの騎手が、武豊騎手に決まりました。 なんてこったぁ〜感動した! てか、当日、中山競馬場に行けないのが悲しい!! これで万が一、優勝でもしてしまったら・・・もっと悲しいでしょう! 武豊騎手と、ウィナーズサークルで記念撮影…

遅刻しちまった。

ラ・フェット多摩で、女神達が奏でるskyのライブがあるそうです。時間は・・・12:00〜 14:00〜 16:00〜京王相模原線の南大沢駅から右側に進む事、徒歩3分程度です。 なんでやねん!の出没率・・・55% その後、お台場デックス東京ベイスタジオ前で、クリスマ…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクアグレッシヴ・・・美浦北C良5F---71.34F---55.43F---40.81F---13.5(吉田豊騎手・脚色馬也)

もういくつ寝ると・・・♪

今日、会社に募集していた人が面接にきて・・・採用! 自分の後継ぎが出来ました。 と、、、言う事で、27日を持って・・・自分は無職になります。 まぁ、まだ学生なんですけどね。さてさて、どうしよう!? ヤバイ、、、このままでは・・・ぼぉ〜としている…

田町

今日は、諸事情があり会社を休んで田町まで行ってきました。 以前、田町に会社があったので、、、懐かしかったです。 田町に下りたのは・・・4年ぶりくらいかな? 随分と雰囲気も変っていました。と、、、言う事で以前、とあるパーティーで撮った武豊騎手の…

最後の授業

今日で、今年最後の授業です。 来年は、2週間程度学校に行けば・・・卒業! この3年間、いろいろな事があったなぁ〜〜〜

30万人

今日は、馬券も外れて・・・メッチャブルー!300倍おしかった。。。 日本で、年間約30万人の胎児がおろされているらしい!!! なんか、、、考えさせられる。

特に・・・

今日は、特にする事もなく、、、家の事をして終わってしまいました。最近、クラシカルな曲を聞いていましたが・・・ 今日、パンドラのCDを久しぶりに聞いたのですが・・・ なかなか、ノリノリで良かったです。 特に、以前、化粧品のCMに使われていた「This C…

休講

この日、労働法は休講。帰りは、お約束でだんま屋で呑んで帰ってきました。 最終電車1本前でした。 それにしても、最後に食べたイチゴパフェ美味しかったなぁ〜〜〜

特に・・・

今日は、「各国経済事情」が休講のため学校に行くのか悩みましたが・・・ 今年も、今日を入れて3日いけばおしまいなので、とりあえず行ってきました。 ↑、学校です。なぜか、、、高校生が写っている!?

酔っ払い

昨日は、大学の食堂でキクちゃんと、サユリと、ddd-dddさんのしゃべっていたら・・・ 呑みに行こうと言う話になり、、、4人でいつものだんま屋に行ってきました。 次の日が仕事のため早めに帰ろうと思っていたのですが・・・ 結局11時過ぎまで、呑んでしまい…

検索

「なんでやねん+女神」っていう検索があった・・・ どこに辿り付きたかったんだろう??? 自分とも、SKYとも関係ないのかなぁ〜(笑)???

肥満度・・・

先日、大学の授業で「あなたの肥満度は?」てのがあった・・・ BMIチェックと、標準体重チェックです。BMIチェックは、 <体重(kg)> ÷ <身長(m)> ÷ <身長(m)> = BMIBMIが・・・18.5未満低体重18.5〜25未満普通体重25〜30未満肥満1度30〜35未満…

流れ星

この日の深夜に、ふたご座流星群が見られます。時間があったら観てみよう! って、、、東京じゃ明るくてダメかなぁ〜〜〜 と、、、思っていましたが・・・ずっくり寝ていました。 途中、虫の知らせで2時頃起きたのですが・・・また、寝ました。 完全に忘れ…

マメ知識

ペットボトルの炭酸飲料を買ってきて・・・一気に飲めない時ってありますよね〜 んで次の飲もうとすると・・・炭酸が抜けて美味しくないなんて時は・・・ しっかりキャップをしめて、さかさまにして冷蔵庫に保存しておくと、 炭酸が抜けずに、次回も美味しく…

幕張

ガーデンウォーク幕張で、女神達が奏でるskyのライブがあります。時間は・・・13:30〜 15:00〜 16:30〜JR舞浜駅から、徒歩20分程度。 JR海浜幕張駅から、徒歩2分程度。 なんでやねん!の出没率・・・65% とりあえず・・・13時にJR海浜幕張駅に着く様に調べて…

オニババ

「オニババ化する女たち」(光文社新書)と言う本が売れているらしい・・・ 「負け犬の次はオニババ?」らしい・・・ 「日本の昔話に出てくるオニババは、社会の中で適切な役割を与えられない独身の 更年期女性が、エネルギーの行き場を求めて若い男を襲うと…

むむ?

先日、「kyoka+ヴァイオリン」の検索でここに辿り着く人がいると書いたが・・・ 「なんでやねん+SKY」の検索で、ここに辿り着いた人もいる。。。なんでやねん(笑)! やっとこ、、、金曜日だぁ〜 それにしても、愛馬のシルクグラビティーは、短期放牧に出て…

ピュアハート

「ピュアハート」だなんて・・・SKYに似合った名前ですね。 画像は、実際のレースで使われたゼッケンです。 それにしても・・・「kyoka+ヴァイオリン」の検索でここに辿り付く人が増えている。。。 (二日間で、4人) 「kyoka+ヴァイオリン」じゃなくて・・…