2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

過去の未公開画像。。。

↑は、、、いつの日にかの夜間の大学での授業風景です。懐かしいです。経営学の授業かな?

ここ数日の検索(この検索で、このページに辿り着いたちょっと変ったキーワード)

『浅沼杏花』・・・最近、よく検索されているみたいです! 『森本麻衣』・・・MAIマニアの中目黒さんの仕業かなぁ!? 『亀戸 whitebox』・・・きっとラブホの事でしょう! 『多川智子』・・・相変わらず注目されています。 『LIPTON シール』・・・以前、や…

旅立ち

今日で、7月もおし麻衣です! 明日から・・・数ヶ月間、放浪の旅に出ます!皆さんごきげんよう!

麻衣ちゃん!

今日は、朝から探し物をしていたのですが・・・なかなか見つからず・・・ 結局、、、大掃除チックな掃除をしてしまいました。 探し物は、、、最初に探していたところにありました!○| ̄|_ ↑は、、、自分が新しいPCの時に使っている、、、マウスパット! ん…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルククルセイダー・・栗東CW稍 4F---59.83F---45.31F---13.7(助手・脚色馬也)順調そうです!

Cielパーティー

今日は・・・土曜日なのに珍しく会社で仕事をしていました。。。 どうにか頑張って・・・16時に退社! んで・・・みのさんとShigeさんと・・・渋谷で合流して・・・ 渋谷邑にて、Cielパーティーに行くことに・・・ みのさんは、、、渋谷に来る前に名古屋でPL…

過去の未公開画像。。。

↑は、、、いつの日にかの二重橋です。自分、この場所は結構好きです。。。

アミバ

昨日、、、勝ち逃げとか書いたくせに・・・ 今日も昼休みに、、、またケンシロウになってしましました。 今日は、SEではなく前作の『北斗の拳』! 3000円で、サウザーを倒しました!でも2回で終了! その後、アミバを倒したり・・・いろいろして4回ラオウと…

過去の未公開画像。。。

↑は、、、いつの日にかの夜間の大学での文化祭です。ヴォーカルのサユリですが・・・ 気持ちよさそうに歌っています! この時、、、確か、水分補給のための水のペットボトルを、自分の呑んでいたワインと替えてしまって・・・ 酔っ払いながら・・・歌ってい…

ケンシロウ

昼休みに、ぶらっと万札を両替するためにパチンコ屋へ・・・ なんとなく『北斗の拳SE』がやりたくなり・・・ 両替した札で・・・遊んでみました。 そしたら・・・ジャギが出てきて倒して・・・バトルボーナス! 2回で・・・おしまい!んで、しばらくやってい…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクサラマンダー・・・美浦南芝稍 5F---63.74F---49.33F---37.21F---12.3(助手・脚色強め)3歳馬ですが・・・そろそろデビューできそうです。

過去の未公開画像。。。

↑は、、、モーツアルトのトランプですが・・・もう、モーツアルトブームはピークを過ぎた感じですね!

CD

今日は会社で、『バナジウムウォーター』なんてモノを買って飲んでいるのですが・・・ バナジウムって、、、なんだぁ!? 自分のCDデビュー予定ですが・・・去年の10月8日にヴァイオリンを買ったので・・・ 10月8日に完成予定にしたいのですが・・・ 後、約2…

よーこ先生の誕生日

この日は、第40回葛飾納涼花火大会!?雨で中止でしょう! 今日は、とある説明会のため・・・午前中は会社を休んで田町まで行ってきました。 隣に綺麗な女性が座ってきて・・・ギザドキドキでした。 2年前のこの日に、今の携帯(auのA5406CA)に変えました。 …

過去の未公開画像。。。

↑は、、、いつの日にかの夜間の大学での授業風景です。懐かしいです。会計学の授業かな?

今日は・・・

今週末は、パーティーがあるみたいだし・・・ギザタノシミ! どんなドレスで行こうかなぁぁぁ〜ギザワクワク! 今日は、仕事しながら・・・空のイメージでいろいろ案を練っていました。 おぉ、SEASONSのホームページがぁぁぁ〜。 今度は、フルートも入るんか…

ベケ

愛馬のシルクイグニションが、小倉1Rに出走します。 2歳未勝利(1200m)15頭?枠?番 54kg 石橋守騎手です。発走は、10:20。 ↑、、、結果は15着のベケでした。 と言う事で、Heartland Summer Night 2006 in横浜赤レンガ倉庫のSoleilのライブは、 雨が降りそう…

キンのツボ

今日は、奥村愛先生とご対面のため・・・ ↑んなところに行ってきました。 ↑、、、途中でこんな所を通りました。アジトです!? そんなこんなで、とうとう奥村愛先生とご対面。。。 「あっ、本物だぁ!」って感じでした。 自分から3mの位置で弾いていました。ギ…

PCの設定

ここ数日、PCの設定やなんやで・・・ ヴァイオリンの練習をかなりサボってしましました。 今日から・・・また、練習頑張ります。 そうそう、中西俊博さんと凶化ちゃんが競演したという、、、 『シブヤらいぶ館』を観ました。中西俊博さんって初めて知ったの…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクサラマンダー・・・美浦北C重 5F---68.24F---53.13F---39.81F---12.9(助手・脚色強め) 3歳馬ですが・・・そろそろデビューできそうです。 後、約3ヶ月で勝ち上がれるかなぁ〜???

シルクサラマンダー

先日、A5406CAを使い続ける事を決意してから・・・ 携帯のバッテリーを替えたり、いろいろと1万円近くかけてしまった! 後、1年は頑張って使わなければ・・・ でも、未だにアンテナが突起しているのが・・・ダサいなぁぁぁ〜。 と、言う事で、体調もだんだん…

辛い・・・

なんか昨日から耳が不自由なんですが・・・むちゃくちゃ辛いです。 BS2 18:00〜18:43 『シブヤらいぶ館』チェック! ↑は、、、タバコです。。。バニラムードの香りがしそうです。 の影が、、、なんか、、、MarikoさんとKeikoさんに、、、、見えてきました!

4連休!

今日は、体調がわるく、、、会社を休んでしまいました。 耳が痛て! ↑は、、、元祖ソレイユのチラシです。

ひきこもり

今日は、ヴァイオリンの練習に集中しようと思っていたのですが・・・ 先日買ったPCの設定等をやっていました。 なので・・・ほとんど家に引きこもってひきこもっていました。 なので・・・clacksの丸ビルでの演奏は忘れていました。 ↑は、、、亀有のアリオで…

シエールディオン!?

この日は、記念すべく日、、、自分が始めてSeasonsの皆さんを見た日です。 そして・・・こっちゃんの誕生日です。。。こっちゃん誕生日おめでとう!と、、、叫んでみました! んで、TOKYO-BAYららぽーとにてSoleilがライブをすると言う事で・・・ 行ったので…

新パソコン

愛馬のシルクグラビティーが、函館6Rに出走します。 500万下(D1700m)8頭1枠1番 57kg 木幡初広騎手です。 連闘ですが・・・また、稼いでくれると嬉しいなぁぁぁ〜。 ホーマンブラヴォー(藤岡佑介騎手)・アグネスハッピー(四位洋文騎手) ・ホープフル…

オペラについて・・・(4/4)

オペラについて、4回に別けて連載してきましたが・・・ 自分は、トゥーランドットのDVDを1本観ただけで、劇場で観た訳でもないので、 オペラを知っている方々からすれば、「そんなんでオペラを語るなぁ!」と、 思うでしょうが・・・自分はオペラとは縁が無…

I was hungry.

昼休みに・・・飯を買いor食べにブラっと外に出て歩いていたら・・・ 無意識のうちにパチンコ屋にいました。んで、1,000円でコインを買っていました。 BAR-LENっていう台だったのですが・・・いきなり爆発して・・・3箱になっていました。 ↑が、、、BAR-LEN…

オペラについて・・・(3/4)

オペラは、そもそもヨーロッパの小市民が見ても理解できるモノなのか・・・ 疑問に思ってしまいました。 日本の『歌舞伎』なんかは小市民には、なにを言っているか判らないですし・・・ 中国の『京劇』も、小市民には、なにを言っているか判らないらしいです…

A5406CA

CASIOの携帯、、、A5406CAを「もう少し使おう!」と思ってから・・・ 急にいろいろと試したくなり、、、イジっていましたら・・・ CDの曲を丸々1曲を携帯から聞けるようになりました。 早速、ロビー・ラカトシュの『剣の舞』を入れてみました。 う〜んん、、…