VANI-Pro、、、始動!!!?

今日は、会社帰りに、、、我ら『Potato Mood(仮名)』の当面のライバルの
バニラムードを見に行ってきました。
りーだーファンの中目黒さんは、3時間前。
自分は、40分前程度に着きました。その後、まことさんが来ました。
んでもって、並んでいると・・・ぴありんこさんと、ちぇろりんこさんが来ました。
びっくりこいて、、、屁がでました。そして、一緒に並んでしばらく雑談。。。
ちぇろりんこさんは、バニムのWakaさんとは、同じ授業を取っていたらしいです。。。
果たして、Wakaさんはちぇろりんこさんの存在を気付いたのだろうか!?
今日は、不二子ちゃんは来ていなかったのが・・・残念ですが・・・
不二子ちゃんは、Yuiさん辺りとは知人らしいです。今度、紹介してもらわないと・・・(地獄行)
不二子ちゃんは、きっといい先輩だったに・・・違いない!
んでもって・・・席に着いて、、、ぴありんこさんと、ちぇろりんこさんと雑談していたら・・・
自分の『サウンド-10』を聞いた話になり、、、
不二子ちゃんが、「どう弾いたら、こんな風になるんだろうね〜」と言っていたらしい(大粒涙)。
これって、よく外国人が習字で漢字を書き、変な文字になっているのと同じような・・・
んでもって、、、「どうやって書けば、こんな字になるんだろう!?」と言っているような・・・
まぁ、独学でやっているせいか・・・変なクセがついているのかも・・・
早く、、、レッスンに通わなければ・・・今度は、不二子ちゃんに笑われないように・・・
ってか、、、まだ、初めてヴァイオリンを触って、2ヶ月なので・・・勘弁してください!って感じです。
そんなこんなで、楽しい待ち時間になりました。。。てか、浮気の確信を衝かれました。
今まで、ぴありんこさんとは、ゆっくり話した事なかったので・・・ドキドキしました。163。
で、、、バニムのステージスタート!!!
自分は、一回だけ生バニムは、見たことがあったので・・・
「久しぶりだなぁ〜」ってな感じでした。
演奏しながら、4人がフリを合わせるところなんかは・・・「ZONEかぁ〜?」と思ってしまいました。
Yuiさんは、神様を思い起こさせるような・・・空気が漂っていました。
Keikoさんは、相変わらず暴れていましたし、
Marikoさんは、芸大特有の首の振り方をしていましたが・・・足は遊んでいませんでした(苦笑)。
Wakaさんは、フルーティストの流行なのか、地引網スマイル炸裂でした。
自分は今日、VANI-Pro始動と言う事で、気合を入れて行きましたが・・・
ステージは、、、と言うと、、、なんか、、、シンセの音が入っているせいか・・・
弦楽器の音が、、、死んでしまっていて悲しかったです。。。
まぁ、今後、バニムがどんな道に進むかわかりませんが・・・
今のところは、『クラシックアイドル!?』って、感じです。

それはそれで、今までにない路線として期待したいと思います。
自分が、、、今までのクラクカルユニットを見てきた経験を活かして、
プロデュースすれば・・・なぁ〜んて。あっ、近々、自分は無職になる予定なので・・・
クラシカルユニット関係者の方々へ、、、立候補しまぁぁぁす!


帰りに、、、マクドで、、、SEA-Pro会議をして帰ってきました。
今日の一言は、『「SEA-Pro会議」とは、SEASONSを見た帰りにするものでは?』でした。
あっ、「こうなるんだったら・・・先日、監督にYuiさんを紹介してもらうべきだった。。。」
と、、、誰かがぼやいていました(最低)。
それにしても・・・以前、監督が『五年生!』って、言っていたけど・・・
『五年生』なんて・・・聞いた事ないぞぉぉぉ〜(笑)やっぱり、監督は最高!
今日の行動で、、、また、、、「バニムですね〜掛け持ちですね〜」と怒られてしまう。。。