2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どこでしょう!?

↑、、、小岩のホームです。

ここ数日の検索(この検索で、このページに辿り着いたちょっと変ったキーワード)

『藤縄陽子』・・・最近、頻繁に検索されているそうです。 『望月明香』・・・最近、頻繁に検索されているそうです。 『ピストルバルブ とみぃ』・・・人気です。 『高井麻衣』・・・最近、頻繁に検索されているそうです。 『亀戸限定亀キューピー』・・・注…

ピストルバルブが昨日メジャーデビュー記念ライブをやり・・・ 800人も集まったらしい!!!さすがですね!!!

どこでしょう!?

↑、、、小岩の手前です。

頑張れぇぇぇ!!!

昨日の参院選は民主党が圧勝となりましたが・・・ 民主党は、これだ安心してしまい。。。 次回の選挙で、「やっぱり自民党だぁ!」と思われるような気がします。 民主党は、今がチャンスなのだから・・・本腰を入れて頑張ってほしい! 日本の制度は、最初難…

マイマイ

今日は、ブラっ渋谷に・・・ ↑、、、ドラゴンアイスです。 ↑、、、代々木公園です。 ↑、、、代々木公園です。 ↑、、、マリア様が暴れていました。注目度がありました。 んで・・・マイマイという事で池袋へ・・・ ↑、、、『AHAMAY』に行きました。 ↑、、、YA…

タマゴ

↑、、、ヒメニオイガメの卵です。 画像では見難いですが・・・ライティングすると・・・ 血管が見えます。中で生きているんですよぉぉぉ。。。 なんか神秘的です。孵化までは、後2ヶ月はかかりそうです。

どこでしょう!?

↑、、、新小岩と小岩の間の川付近です。

ハリマオ

今日、昼休みにハリマオ出しました。

どこでしょう!?

↑、、、新小岩と小岩の間です。

個人事業

個人事業って・・・いろいろ大変だなぁ〜。 でも、楽しそう!!! ↑、、、まりもは元気に空気をでしています。 今日の戦いは・・・ 『新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜』 『幻獣覇王』 『北斗の拳2G』 で、、、3台とも出しました。最近、運がいい…

どこでしょう!?

↑、、、隣に変な電車が通りました。

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクイグニション・・・小倉ダ良4F---57.23F---41.21F---12.5(田中健騎手・脚色馬也)

サクラ

マジシャンのセロって・・・ いつの日かのトラックやヘリコプターや建造物を消すマジシャンみたいに・・・ みんながサクラの様な気がします。 会社の帰りに『北斗の拳2』をやり・・・1200枚換金しました。 でも、目押し失敗を3回程度してしまいました。 ↑、…

どこでしょう!?

↑、、、新小岩と小岩の間です。

オッパッピー!

でも、そんなの関係ない♪でも、そんなの関係ない♪でも、そんなの関係ない♪ 「オーシャン・パシフィック・ピース」 自分は、亀とかマリモとか・・・丸いモノが好きですが・・・ 日本人は、丸いモノをカワイイと思うらしいですが・・・ 欧米では、あまり丸いモ…

どこでしょう!?

↑、、、新小岩の駅前です。

のむ

今日は、明治ブルガリアのむヨーグルトを飲みました。

昇天

今日は、イルカが見たくなり河口湖に行きました。 んで・・・天に昇りたくなり富士山を登る事に・・・ ↑、、、昇天しました。 それにしても・・・富士山の五合目にいる人って、1/3は外国人でビックリしました。 しかも・・・お土産屋の人も中国語や英語を使…

9着

今日は・・・シルクサラマンダーが出走して9着でした。 奥村愛先生最高!!!

どこでしょう!?

↑、、、荒川の走行中です。ちなみにこの橋の形式をトラス橋と言います。 トラス橋の応用で、エッフェル塔が建ったようです。

まだまだですね〜

今日は、兄ちゃんを見に行こうと思ったのですが・・・ 当日券の残り枚数が少ないとの事で・・・ 仕事の後では間に合わないので・・・諦めました。○| ̄|_ あぁあぁ、日本を理解するには、まだまだですね〜♪>意味不明 ↑、、、溜り場です。 ↑、、、鶏最高です…

どこでしょう!?

↑、、、荒川の鉄橋前です。

なんか・・・

以前、東京の一日で、232組の結婚があって・・・ 79組の離婚がいると書きましたが・・・ さらに、『できちゃった婚』の離婚する確率は高いので・・・ 今から「辻希美は離婚する!」「飯田圭織は離婚する!」と・・・ 予言しておけば・・・かなりの確率で的中…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクサラマンダー・・・美浦北C重 5F---69.14F---53.63F---39.71F---12.9(高野和馬騎手・脚色強め)

どこでしょう!?

↑、、、平井駅ホームです。

散歩

今日は、夕方、ちと仕事を抜け出しサンストに行ってきました。 ユミカさんと、294(つくし)を見て、職場に戻りました。 ↑、、、ユミカさんのステージの様子です。 ↑、、、294さんのステージの様子です。

どこでしょう!?

↑、、、平井駅前です。

年齢

女性は・・・なぜ50代位までは懸命に年齢を隠すのに・・・ 60代・70代になるとコロっと変わって、こっちが聞いてもいないのに・・・ 年齢を言うようになるんだろう??? 「わたしゃ〜、もう85になるんですけど・・・」みたいな感じで。 一つの説は・・・ 「…

どこでしょう!?

↑、、、旧中川の上辺りです。