2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット大作戦(31日目)

一昨日の体重、、、88.8kg今日の体重、、、87.8kg(前日より-1.0g)

楽日

この日は、舞子プリンセスさんの誕生日です。 ↑、、、姓さんのステージの様子です! ↑、、、ユミカさんのステージの様子です!

ルパン

最近、『ルパン三世』のテーマ曲にハマっています! 自分が持っている・・・CDの中から・・・ ・高嶋ちさ子さんのルパン三世 ・上松美香さんのルパン三世 ・Clacksのルパン三世 以上の3曲を聴いているのですが・・・どれもいい感じの曲です!

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルククルセイダー・・栗東坂路重 4F---53.23F---38.82F---26.21F---13.6(助手・脚色一杯)順調そうです!

ライブ

今日は、、、夕方から・・・愉快な仲間達9人(男6人 女3人)と・・・代々木公園に行ってきました。 ガソリンと餌を沢山買い込んで行きました。 個人的には、佐藤のほのかちゃんを観に・・・(笑) ↑、、、渋谷の花壇に咲いていたハイビスカスです。 ↑、、、…

ダイエット大作戦(29日目)

昨日の体重、、、89.2kg今日の体重、、、88.8kg(前日より-0.4kg) 最近、昼食で新しい店を発見しました。 ごはん・卵・海苔・ふりかけ・おしんこが食べ放題で・・・ 調子に乗って「栄養のため!」と思い、卵を2個食べていたのですが・・・ 卵って、ダイエッ…

IQ

この日は、ちえりんこさんの誕生日らしいです。 おめでとうございます! 今日、自分のIQを調べたのですが・・・124でした! ↑、、、子猫達です。なんか元気がないように見えるのですが・・・ 夜に・・・まことさんに教えてもらった・・・イベントに行く事に…

ダイエット大作戦(28日目)

昨日の体重、、、88.6kg今日の体重、、、89.2kg(前日より+0.6kg)

月曜日、、、辛い!

今日は、ぶらっとサンストに寄ったら・・・西田エリさんが歌っていました。 ↑、、、西田エリさんのステージの様子です。 自分の好きな曲の一つに、『日本印度化計画』っていう歌があるのですが・・・ 自分は数ヶ月前から、、、『カメイユデンジャラス化計画…

ダイエット大作戦(27日目)

昨日の体重、、、89.2kg今日の体重、、、88.6kg(前日より-0.6kg)

いろいろ

今日は、午後から・・・中目黒さんとサンストに行ってきました。 本日は、SMJ-Mixの日でした。 ↑、、、着いたら、丁度、相原勇さんが取材陣に囲まれていました。 ↑、、、さくら組です。 ↑、、、さくら組です。2 この辺の分野は、みのさんが得意なのですが・…

ダイエット大作戦(26日目)

昨日の体重、、、88.2kg今日の体重、、、89.2kg(前日より+1.0kg)

SKYは、茜色!

今日は、集中的にヴァイオリンの練習をしてから・・・ 秋葉原につきよみを観に行きました。 ↑、、、途中、サンストを通ったらやっていました。 んで、つきよみのライブで詩をよーーーく聴いていたら・・・ 「空は茜色♬」なんて歌っていたので・・・ 「確かに…

ダイエット大作戦(25日目)

昨日の体重、、、88.6kg今日の体重、、、88.2kg(前日より-0.4kg)

過去の未公開画像。。。

↑は、、、いつの日にかのサンストでの奥華子さんです。 この時は、そんなにお客さんもいませんでしたが・・・今では・・・凄いです。 当時は、ミニアルバムを300円(だったかな!?)とかで売っていて・・・ とても好感が持てました。

あれっ!?

今日は・・・なぜか大久保に来ています!!!それはそれは・・・ ↑、、、は、大久保にあったアジトです! ↑、、、大久保には、なぜか子猫が多かったです! んで、大久保から新宿まで散歩しました。 なにしに・・・大久保まで行ったんだか・・・トホホ! ↑、…

ダイエット大作戦(24日目)

昨日の体重、、、88.0kg今日の体重、、、88.6kg(前日より+0.6kg)

過去の未公開画像。。。

↑は、、、いつの日にかの大学での文化祭です。単なる酔っ払いです。

日比谷公園

今日は、、、夕方から・・・ 愉快な仲間達5人と・・・日比谷公園に行ってきました。 ↑、、、霞ヶ関駅から・・・ブラブラ日比谷公園へ!!! GTF(グレーター トウキョウ フェスティバル)の会場へ・・・ しかも、、、アルコールをたくさん買い込んでの参戦で…

ダイエット大作戦(23日目)

昨日の体重、、、87.6kg今日の体重、、、88.0kg(前日より+0.4kg)

過去の未公開画像。。。

↑は、、、いつの日にかのサンストでの女子プロレスです。 サンストの広場には、自分が観る限りでは、、、最高の集客だったと思います。

聴く

今日は、傾聴の特訓をしました。んで、カウンセラーの体験をしました。 人の話を、真剣に聴く事って、相当なエネルギーを使うのですね! カウンセラーの仕事は、相手の気持ちになり相手の話をただ聴き・・・ 相手の心の中にあるモノを吐き出させるのが仕事ら…

ダイエット大作戦(22日目)

昨日の体重、、、87.6kg今日の体重、、、87.6kg(前日より±0.0kg)

過去の未公開画像。。。

↑は、、、誰とはいいませんが・・・平澤繁さん「ヤバイ人、ヤバイ人、わぁーいわい♬」byヤバッチン

今日は・・・

最近、LAWSONの100円ショップみたいなお店が・・・ あっちこっちに出来ているのですが・・・ 自分は、そこの『冷凍みかん』にハマっています。 みかんが、4つ入って100円!!! 後、『Melon & Milk』ってアイスも美味しいです!

ダイエット大作戦(21日目)

昨日の体重、、、88.4kg今日の体重、、、87.6kg(前日より-0.8kg)

過去の未公開画像。。。

↑は、、、いつの日にかのSKYのリハーサル風景です。

特に・・・

人間の脳って、、、嫌な事は覚えていて・・・ 楽しかった事とかのプラスの記憶っていうのは、忘れがちである。 例えば、事故にあった事とかは、数十年経っても鮮明に覚えているが・・・ 1週間前の事は、覚えていない事が多い! まぁ、戦時の事を話す人って、…

ダイエット大作戦(20日目)

昨日の体重、、、87.4kg今日の体重、、、88.4kg(前日より+1.0kg)

シルククルセイダーの損益計算書<概算>(今日現在)、、、単位は万円。

馬代 2400 賞金 1548 生活費累計(*1) 1200 手当て 597 純利益 -1455 削除分(*2) ??? 主な勝鞍 特になし (*1)は、月60万円計算 (*2)は、生活費累計より実際かかった分を引いた額 ただいま、、、約1500万円の損です。。。 今日のレースで、休んでいた…