2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キューピット

家でSKYの写真を整理していたら・・・ んな写真が出てきたのですが・・・ どこのライブなのか、、、どこで撮ったのか・・・まったく記憶にない。。。 だめだぁこりゃ〜 「みのるさんの『僕の想い』大作戦」、、、なんか羨ましい展開になってきたぞぉぉぉ(笑…

あらら・・・

CHIEちゃん、、、海賊になったらしい。。。 そーーー言えば、昨日の最後にしゃべっていた時に・・・ 目が不自然だったなぁ〜 自分が変な菌をあげてしまったのかなぁ〜〜〜??? 今日、アイリッシュの原曲が入っているDVDを買ってしまった・・・ やっぱり、…

酔っぱらい

亀戸サンストリートで、女神達が奏でるskyのライブがあります。時間は・・・14:50〜(予定) なんでやねん!の出没率・・・72% (Chieちゃんのお許しがでたのでアップ) (Akaneさんが、「盛り上がっていきましょ〜」との言葉でアップ) JR亀戸駅(東口)か…

業務連絡

みのるさんへ、明日のシナリオが完成しました。 「MAIKOさんの『秋の想い』を買って・・・サインをもらっている間に・・・ 『僕の想い』を聴いてください。と言って・・・想いを伝えてくださいませ。」 以上。 今日、「アド街ック天国」っていう番組で月島特…

ナゾ

CHIEちゃんのいろいろなナゾがありますが・・・ 今日、ナゾが解けました。(多分) 今日は、明日のサンストの下見に行って来ました。 ↑は、リトル☆レンズです。16歳のユニットらしい・・・ ↑は、LoveYoursです。13歳のユニットらしい・・・ 16歳・13歳のユニ…

日記

今日は、14時にちょっと遅いランチを・・・亀戸の寿司屋にて食べていました。 そしたら・・・有線だと思うのですが・・・ 数年前の曲が流れていました。安室とかの曲にまじって・・・ ミニモニ。の「みにもにてれふぉんだぁ〜りんりんりん♪」なんて曲が流れ…

ゾウ

今日、NHKの「地球 ふしぎ発見」とかいう番組をみました。 ゾウには、3種類いて・・・有名なのがアジアゾウとアフリカゾウです。 見分け方は、頭のコブが2個あるのがアジア。1個しかないのがアフリカらしいです。 これで、あなたもゾウ博士です(笑)。 アジ…

雑学

カーニバル(Carnival)って・・・元々は、謝肉祭の事だったらしい!!! 40日間精進のために断食するというキリスト教の儀式だったらしい。。。 カーニバルの語源は、「肉よ、さようなら」らしい。。。

映画

「レッドヴァイオリン」というヴァイオリンがテーマの映画があるらしい・・・ 家に「レッドドラゴン」っというDVDはあるけど・・・(笑) ヴァイオリンって、約4オクターブでるのですね。 もっと出るイメージがあったけど・・・ 7オクターブ出ると言われてい…

宣伝

かつしかシンフォニーヒルズ(アイリスホール)で、 ジョニートッド・ジャズナイトと題し、 女神達が奏でるskyがゲストで出演します。開場は、18:30〜 開演は、19:00〜 入場料は3500円 なんでやねん!の出没率・・・出入禁止のため、行きたくても・・・。 (…

ここ数日の検索(この検索で、このページに辿り着いたキーワード)

「MODEA」・・・最近、物凄い勢いで注目されています。ここ数日だけで50件以上。 「乙三」・・・最近、注目されてきたようです。 「CHIE アンガールズ」・・・こんなのも数件ありました。なんだろう? 「AKANE フルート」・・・相変わらず、Akaneさん人…

イラスト

↑は、絵のセンスがない自分が一生懸命に描いた象です。 象に見えますか??? この前のリアル象のヴァイオリンのままだと・・・ KYOKA先生に怒られそうなので・・・アニメバージョンを作りました。 あっそうそう、今日の夕方のニュースで・・・ 多摩動物公園…

引退

日記のタイトルでは、「復活」と書きましたが・・・ 愛馬のシルクボンバイエが屈腱炎のため引退することになりました。 自分の愛馬の中では一番の出世頭だったので・・・ かなり凹んでいます。 まぁ、馬代の6倍稼いでくれたし・・・ いろいろといい思い出が…

両国

↑は、花壇です。カラフルな花がたくさん植えてあります。 真中には、扉があるのですが・・・前に池があって扉の方には渡れません。 なんか・・・ドラクエの1シーンぽいです。 「また、清澄庭園かぁ!?」と思われるかも・・・しれませんが・・・ 画像は、安…

復活!!!

気持ちの入替えが出来ました!!!

・・・

気持ちの入替え中・・・1 Chieちゃんに、ハムスター見つかっちゃったのかなぁ〜??? それとも・・・そういうハムスターがどっかにいたのかなぁ??? でも・・・「許します」と言う事は、ここが原因なんだろうなぁ〜 今日は、、、八重洲→東京駅→有楽町→銀…

・・・

気持ちの入替え中・・・2 そーーー言えば、AKANEさんの日記に・・・ 「次はまた野外だし、盛り上がっていきましょ〜」って書いてあったなぁ〜 って言う事は、まだ観に行っても大丈夫そうだなぁ〜(ホッ) それにしても、ハンガリー人とのコンサートお連れ様…

・・・

気持ちの入替え中・・・3 ここ数ヶ月に気になるヴァイオリニストは・・・ スパイダーマン2に出てくるヴァイオリニストです。。。 あの人は、誰なんだろう???気になる・・・ Kyoka先生を見て、ヴァイオリンに興味を持ち・・・ このスパイダーマン2に出てく…

荻窪音楽祭

荻窪で、天使に矢を刺される予定!? 刺さられるか、交わすかは未定。っていうかレッスン!AM11:00〜 AM12:00〜ちなみに、パーカッションの一丸聡子さんは音大の先生らしいです。 今から、音大に入学しようかなぁ〜??? 皆様、、、当日、アイリッシュが流…

ウーパールーパー

今日、朝起きてブルーベリーに水をあげていましたら・・・ ↑んな状態になっていました。 6月頃に熟するのですが・・・この実を見て「あぁ〜、もう6月なんだなぁ〜」っと実感しました。 この緑の実が、紫に変われば食べれます。。。 今日は、ひょんな理由で・…

ちまきトリビア

ちまきとは・・・弦楽器3人衆の頭文字をとり・・・ それを年齢順に並べたらしい!?

独り言

それにしても、ホンマ、自分って説得力ないなぁ〜 昨日、、、BBSに書き込んだのに・・・ もう、リーダーとChieちゃんに合わす顔がありません。。。 この調子だと、29日のサンストも出入禁止かぁ!? 反省の意味も込めて・・・しばらくBBSには書き込みません。

泉ガーデン

今日は、ぶらっと六本木に行って来ました。 そして、泉ガーデンにてパーカッションのレッスンでした。 MODEAのイベントがありました。小杉さんのコンサーティナーも、なかなかいい味がでるようになりました。 石橋さんは、今日もノリノリじゃなかったです。…

愛馬の調教タイム(ぼく馬)

シルクボンバイエ・・・栗東障良 6F---99.84F---51.23F---37.61F---13.0(熊沢重文騎手・脚色一杯) 今週の土曜日は、愛馬のシルクボンバイエ・シルクグラビティー・シルクリバティーンが 出走します。3頭とも凡走したら・・・凹むなぁ〜〜〜

レインボー

最近、虹ブームなので・・・自分も先日見た虹をアップします。 これは、地震が来るぞぉぉぉぉぉぉぉぉ〜

浮気。。。

今日は、ぶらぶら葛飾区の方まで、ブラブラとサイクリングに行ってきました。 家に帰ってきて、リーダーの日記を読んだら・・・ 「あまり浮気しないで下さいね〜」って書いてありました(ガクッ)。 自分の周囲が浮気者の集まりだから・・・そう思われたのだ…

なんだ?

今日は、こんなものを発見しました。 ■ 愛馬の調教タイム(ぼく馬) シルクグラビティー・・・美浦南W良5F---74.14F---57.93F---42.61F---14.7(助手・脚色馬也) シルクリバティーン・・・美浦坂良4F---53.23F---38.52F---25.71F---13.0(柴田大知騎手・脚…

ここ数日の検索(この検索で、このページに辿り着いたキーワード)

「SKY ピアノ なんでやねん」・・・なんだこれ? 自分の家のブルーローズが、思うように咲かないので・・・ 近所で見た薔薇を載せます。 やっぱり、鉢では・・・限界があるのかなぁ〜??? 薔薇が植えられるような家に住みたいなぁ〜

・・・

K先生の2005年モデルのヴァイオリンを作ってみました。名前は、ダンボ!? なんか、象が痛々しいです。後、牙が邪魔そうです。 可愛らしい象の絵のデザインを描こうと努力したのですが・・・ 自分には絵のセンスがなく、頑張っても象に見えなかったので・・…

ばにっちゃった。

田丸麻紀さんを見たくなるかも・・・ムニャムニャ と、言う事で、先日、まことからさんから頂いたハガキを手にして、 今日は、田丸麻紀さんを観に・・・ ↑んなところに行って来ました。 そしたら・・・バニラムードっていうグループが演奏していました。 実…